Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2014  00:00:00

『ジュニームーン』さんからのお返事来た〜!!



* * * * * *

先週のブログの記事で僕のアニバ
『レジーナ』がまだ届かない!!
って書いたのですが。。。
今日ジュニーンムーさんから
やっとお返事頂きました!!




「もうレジーナは送ってあります。
公式のアカウントにいけばあなたの
EMSナンバーもわかります。
ありがとう!!良い一日を〜!!」
(英語の苦手なガクさん訳。笑)
ってな感じの簡単なお返事でした。。。

えーだって予約受付のメールには発送後
直ぐにEMSの番号送るって書いてあった
のに送って来ないなんて。。。
っていうのはいつもの事なのでいいのですが。笑




で早速公式で僕のアカウントを調べてみると
昨日見た時は準備中だったのに今日見たら
27日の金曜日に発送済み。。。。

えっ〜〜〜!!唖然。笑

レジーナの発売は20日の金曜日で公式では
19日に発送開始って書いてあったけど。。。
海外ファンには一週間遅れで配送だなんて
ちょっと酷いのではないでしょうか?

がっかり。。。



特に今年一番の目玉商品のアニバサリードール。
みんな期待に胸膨らませて待っているはずじゃないですか?

それを正式発売日の一週間後に発送って。。。
去年のロイソリもそうでした。。。

普通のブライスでさえ期待してワクワクして
本当に心から待ちこがれてお迎えするもの、
『アニバ』だけは尚更ちょっと無理してでも
頑張って発売日に発送して頂きたかったです。




ブライスは日本のメーカーが作っているので
日本のお客様優先なのもわかりますし、
あまりにも発送が多くて人員確保も大変で
しょうしその点はわからなくもありません。

でも、せめてその週の初めに発送して頂ける
様な配慮はして欲しかったです。。。涙
きっと待ちくたびれているブラ海外ファンは
僕だけじゃないはず。。。

梱包や発送時のきめ細かな対応など本当に
ジュニームーンさんは素晴らしいので
この点だけでも改善して頂きたいです!!

いち海外ファンの小さな声かもしれません
がどうかお聞き届け下さいますよう
ご配慮の程宜しくお願いいたします。

わ〜い、わ〜いやっとレジーナ届きます!!
もうフランス国内に到着しているようです。笑

そうそう、今月4日からまた海外公式さんで
レジーナ、マルゲリータの再販するそうです。。。

余っているのかな?

* * * * * *

いつもランキングの応援ありがとうございます。
素敵なブライスが一杯のブログ村です。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 no.70 Regina Irwen

10 Comments

えり  

とりあえず、ホッとしましたね。
気が気じゃないですよね ^^;
分かります。

特に今回はスペシャル可愛い子ですもんね。
海外のファンは多いのでしょうかね?
日本のお人形メーカーみんな好きなのかな?

あー。こうやって見るとアリーさん美しいですねぇ・・・。
もう、ネオはお迎えしないって決めたのに
このキレーな髪の毛見るとウズウズ・・・。
ガクさんが撮影するから綺麗なのかなぁ?

私は、髪の毛から入ります(気にいるのは)
ロイソリさんの目が好きです!(アイラインのところ)

う~~んアリーさん・・・・(欲)

2014/07/02 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ahiru67  

ガクさん 良かったですね。ホッとしました。
最近なかった開封の連投を楽しみに待ってます。

アニーさんとロイソリさんのタッグは高貴なオーラを感じます。
お二人とも綺麗ですね。
私の初ブライスはロイソリなんですが、なかなか一緒に遊ぶことがなくケースの中で佇んでいます。
長女にしては出番が少ないです。それとも長女だから出番が少ないのかしら?
次は連れ出してみようと思います。

2014/07/02 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

尚花  

とりあえずよかったですね~。^^
フランス国内に入っているなら、届くのはもう少しですよ^^

アリーさんとロイヤルさん、並ぶと神々しいですね^^
すごく美しいです^^
わたしもはやくレジーナさん開封して並べてみたいです^^

2014/07/02 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

よかったですね~
とりあえず、ホッとしますよね。
お気持ちわかります。
19日発送開始と、あったので
てっきり20日に届くと思って、1日中ちょろちょろそわそわしていました。
(別に、家族に内緒じゃないです。)
結局20日に届かなくて、それだけで
どんなに不安になったか・・・
あっ、いや疑うわけではないのですが・・・ ごにょごにょごにょ
もうすぐですね。
なんか、私もうれしいです。 (≧▽≦)
開封レポが、とーっても楽しみ。
早く届かないかな~ ( *´艸`)

2014/07/02 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/02 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
ご心配下さってありがとうございます。
やはり期待していた子だけに早く到着
して欲しいですよね。笑

海外の人形ファン。。。
そうですね〜やはり日本のメーカーさんが結構多いの
で日本メーカーさんのファン多いかもしれませんね。
アリーはマット肌で髪もストレートなので扱い易い
素敵な子でしたね〜ロイソリさんよりはオススメですよ。
ロイソリも可愛いのですが姫カットがやはり難でしょうか?

2014/07/04 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ahiru67さんへ

ahiru67さんご心配下さって
本当にありがとうございました。
無事レジーナ受け取ることが出来ました。
アリーとロイソリ去年の目玉なお二人でしたが
今年のレジーナとビアンカも並べたらこんな感じ
に素敵なハーモニーを奏でてくれるのでしょうか?
期待大ですよね。
ロイソリさん僕も今一かまって上げられて居ないので
もっと外に出してあげようと思ってます。笑

2014/07/04 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
アメリカで心配して下さっていたのですね〜
ありがとうございます。
尚花さんも日本に帰られたら可愛い二人が待ってますね。笑

2014/07/04 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさん
ご心配頂き本当にありがとうございました。
無事に到着しました〜やはりなかなか到着しないと
心配になりますよね、僕は特に海外なので事故も多い
ので。。。それにしても19日発送開始だったのに
海外は一週間遅れってやっぱりふざけている思います。
まー無事に着いてくれれば文句も無いのですが。。。笑

2014/07/04 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメRさんへ

鍵コメRさんコメントありがとうございます。
そうですね〜海外は一週間遅れで配送と思って
いたらストレスも少ないですね。笑
これからはそう思う事にします〜
そうそう到着したレジーナ、今の所は難の無い
凄く素敵な子でしたよ〜開封レポ頑張ります‼︎‼︎笑

2014/07/04 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment