Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2014  07:00:00

~ トップ画像更新とarchive ~



* * * * * *


~ トップ画像更新とarchive ~

新しいトップ画像の更新と古いのを
カテゴリーの『TOP』に保存しました。

画像をクリックすると大きな画像になります。









2014年月 5月使用。

いつも、本当に沢山の方々に応援して
頂き本当にありがとうございます。

これからも自分で出来る範囲で大好きな
ブライスをこのブログを通して少しでも
応援出来たらと思って綴ってまいります。

これからもこんなブログではありますが
どうか応援宜しくお願いいたします。。。

* * * * * *

素敵なブライスブログが一杯のブログ村への
入り口にもなっているブログ村バナー。
いつも応援感謝しております。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 Blythe - Top -

6 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
2014年の上半期も終わり、今日から下半期突入です。なんとも早いです!
下半期もまた素敵なブライスが沢山、発売されそうで楽しみですね。
今年は昨年にも増して、更新頻度が高くなっているようです。
お体に気を付けて無理のない範囲で、今年後半を駆け抜けて下さい。
トップ画像の屋根裏の妖精ブルーミーさんの静かな微笑みが好きです。。。

2014/07/01 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

えり  

TOP画像の印象で強いのが昨年末のアリーさんのソロで歌っている姿。
あのアナログっぽい感じがすごーく好きでした。

ガクさんて何気に雑貨、たくさんもっているんですね・・・。
ブライスだけじゃぁない!
さすがマニアです。

わたし、まだ追いつけません 笑

2014/07/01 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんいつもコメントありがとうございます。
早いものでもう7月。。。怖いですいね〜
きっとそのうち、もう12月だよ〜‼︎
って言ってそいですよね。笑
夏は更新頻度高いですよね。笑
ご心配頂きありがとうございます。
出来るだけ頑張って後はばたんきゅう〜です。笑

2014/07/04 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: ガクさん、ごめんなさい。

鍵コメさんこんにちは、全く気にしないで下さいね。
問題ないですので。。。
僕も応援してますよ頑張って下さいね。
また気軽に遊びに来てくださいね。

2014/07/04 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
最近ブラマニのトップ頻繁に更新するので保存してます。
そうでしたね〜昨年のアリーのトップちょっと変わった
感じになってましたよね。どうやったのか覚えていない
のですが。。。笑
好きって言っていただけて僕も嬉しいです‼︎
ありがとうございます。
雑貨ですか?
いえいえそんなに無いですよ。
もっと集めないといけないですね。。。笑

2014/07/04 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment