Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2014  07:00:00

森の中を吹く風の様に。。。



* * * * * *

みなさん素敵な週末をすごされたことでしょうね。。。



またまたマンディさんの外撮りの続きです。。。



苔生す森の中の古木に佇む森の妖精。



彼女はいったい何を考えているのでしょうか。。。



世間の喧噪から遠くは離れ。。。



ブライスと静かに向き合う。。。

良い経験になりました。

天候もいいこれからの季節できれば
外撮りどんどんチャレンジしてみたいですね。

今週もまたまた月曜日。。。
頑張ってこの一週間乗り切りましょうね。


* * * * * *


ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.68 Mandy Cotton Candy

4 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

ガクさん家のマンディさんをみていると、ほんとうに妖精のようなかんじが出ててすごいなぁ、とおもいます^^
これは森で撮影されたのですよね。??近くにあるのかしら。??^^
すごくブライスのミリョクを惹きだしていて、かわいいフォトに仕上がっていますね^^

これからも愉しみにしています^^

2014/06/30 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
前回のシダの生えた森の中を歩くマンディさんの写真も良かったですが、今回の苔むした倒木の上でひと休みのマンディさんの写真も素敵ですね。
ところでこの森は、前回の森と同じ場所ですか?
それとも違う森でしょうか?
同じ日に撮影していますか?
緑の中で写すと命が吹き込まれたみたいで、ホントに森の妖精のようです。
そして小鳥たちのさえずりに耳を澄ましているようにも見えてきます。
外撮りマンディさんのシリーズは、これで終わりなのかな?
機会があったらまた、美しい景色の中のブライスを見せてくださいね。

2014/07/01 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
連日アメリカかから素敵はコメント
何時もいつもありがとうございます。
これは先月フランスの自然公園に
行った時に森の中で撮ったんですよ〜
やっぱり雰囲気が変わっていいですよね。
あと一回だけ続くので最後迄お付き合い
下さいね。

2014/07/02 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
森の中って本当に魅力的な
撮影スポットが満載で色々
迷ってしまいました。笑
この森も前回と同じ自然公園
の中ですよ〜同じ日では無い
のですが。。。
本当にブライスって瞳のせいか
自然で命が宿ってる様に見える
時がありますよね〜そこが魅力的
なのですが。。。
後一回だけ続きがあるのでお楽しみ‼︎

2014/07/04 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment