Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2014  07:59:44

うちには『レジーナ』到着しない様です。涙目



* * * * * *

今年のアニバ『レジーナ・アーウェン』が
発売されてからもう既に一週間以上経つのですね。

時間が経つのって本当に早いですね〜

でも実はまだ家のアニバっ子『レジーナ』
到着していないのですよ〜。涙

普通ですと先週の金曜日に発売だったので
EMSであれば早ければ水曜日、いつもですと
遅くても一週間後の金曜日着くはずなのですが。。。

来な〜い〜っ‼︎笑

確か発送後公式さんからEMSの番号も
送られてくるはずなのにそれすらも無い。。。汗
(荷物の番号が送られて来ない事は公式さんは
日常茶飯事なので気にしてませんでした。)

気付くのがちょっと遅すぎました。。。
公式さんで僕のアカウントをチェックしてみると
僕のレジーナまだ「"processing"(処理中)」でした。
まだ発送もされていないようです。涙

がっかり。。。




は〜またまた「綾波」の二の舞で支払いに問題が
あったのに気がつかなかったパターンか?
「paypal」の僕の口座にお金がなかったのかな
と思ってチェックすると予約した日にしっかり
CWCさん宛にお代支払われておりました。笑

じゃあなぜ今も準備中???
もしかして発送忘れたとか?
まさかそんなことは無いですよね〜。笑

確かに予約確定のメールには発送後にEMSの番号
を送ると書いてあったのにそれが来ない段階で
連絡いれておけば良かったのですが、
今日急いで公式さんにメールいれておきました。
「あの〜僕のレジーナどうなっておりますでしょうか?
お手数をお掛けしますがお調べいただけますでしょうか?」と。。。

苦労して夜中迄起きて予約して、少ないお小遣い
をやりくりして発売日まで首を長くして楽しみに、
日本の方々より到着迄少々時間が掛かろうが
辛抱強く待っていたのにそりゃないですよ〜公式さん!!

ロイソリの時は海外組は発送が遅れたのですが
今回はflickerをみる限り既に他の方々には
到着しているようですし。。。

なぜ僕の所だけ届かないのかな〜?笑

まっ悩んでもしょうがないですね。
来る時来るでしょう〜笑

素敵なブライスが一杯のブログ村への入り口です。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

先週は沢山の応援、コメント、拍手
本当にありがとうございました。

 未分類

6 Comments

マドレーヌ  

泣ける (ノД`)・゜・。
というか、号泣
どうして、そんな不思議なことになるんでしょうか・・・
でも、引き落とされているわけですし、
きっと、遅れているだけですよね
早く、届きますように (´・ω・)

2014/06/29 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

えり  

大丈夫ですよ~。
マルゲリータの時に「本当に来るのかな~??」って心配していて
・・・来た時、(あぁ、引き落とされているし大丈夫だって思えました)
わたしも引き落とされていたし(笑)

わたしだったら来る前ド心配になってオクで拾うかも・・・^^;
(借金まみれ)

2014/06/29 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

マリカ  

会社としてありえない!

ガクさん、こんばんは。
深夜に失礼いたします(日本時間6月30日0:30です)

ガクさんのガッカリ感・・すごくよくわかります。
心中おだやかではないですよね。
会社として代金引き落としされてて品物が来ないって・・
ありえない!
送料タダにしてもらっても良いぐらいです。
その後、連絡はありましたか?

実は今日、代官山ジェニームーンへ行ってきたのです。
8月っ子の予約と、サンプルの「ディディユリーカ」を見たいと思って・・。
そうしたら、サンプルのドールがお店に届いておらず
しかもいつ入ってくるかわからないというスタッフの言葉・・。
公式では店頭でご覧下さいとうたっていて
入荷しておりませんの報告はないです。
期待して出かけて行ったのに、とてもガッカリしました。
しかも、店内でお写真撮れたらと思って、お迎えしたばかりのセイディを
連れて行ったところ、顔に傷が3か所あるのに気づいたんです。
お迎えしたばかりなので、できれば直してほしいとスタッフに話したのですが
お店で即答できかねるので、後日連絡するとのこと・・。
そのうえ、店内は撮影禁止なんだそうです。
トリプルパンチで、家に帰ってきて疲れが出てしまいました。

ブライスにハマりだしてから、この会社は本当にブライスファンのことを
考えてくれているのだろうか・・?
と思うことがあります。
やっぱり会社としては、利益優先なのでしょうか?
そう考えると悲しくなりますが・・。

長くなって申し訳ございません。
ガクさんのレジーナ嬢、無事届くことをお祈りしています。
元気出してくださいね(^_-)-☆

2014/06/30 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
そうなのですよ。。。
何故か発送されずに処理中の文字が。。。
なぜ?なぜなのでしょうか?
全部確認してみたのですが何が問題が
あったのかわかりません。
もしかしてイジメられているのでしょうか?笑
公式さんから返事がないのでなんとも言えないの
ですが忘れているだけかな?
はー届くのかな。。。
在庫は隠し球が良くある会社なので心配ないとおもうのですが。。。笑

2014/07/01 (Tue) 06:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
励ましのお言葉恐れ入ります。
そうですよね〜心配する必要ないですよね。
でもこんなに待たされるなんて。。。
理由がしりたい。。。
うっかりミスっぽい気がしてなりません。笑
いったいどんな説明があるのか今から楽しみです。

2014/07/01 (Tue) 06:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マリカさんへ

マリカさんこんにちは。
励ましのコメントありがとうございます。
予約確定のメールも来ているし、送金済みの
確認も済んでいるので問題ないとは思うのですが
やはり折角の旬のアニバを発売後二週間も待た
されるのはちょっとガッカリです。。。

マリカさんも折角サンプルドール見に行ったのに
無かったなんて残念でしたね〜
お疲れさまでした。
でも店内は撮影禁止なのですね、初めて知りました。

セイディのお顔に傷ですかそれは大変ですね。
彼女は過去っ子のレアドールなのでもしかしたら
タカトミさんでの対応も難しいかもしれませんね。
良い解決方法が見つかると良いですね。

2014/07/01 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment