Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2014  07:00:00

8月の少女は『ディディーユリーカ』!!




* * * * * *



アニバのお祭りの情熱が
冷めやらぬそんな日々の中。。。

いつの間にか8月っ子
『ディディーユリーカ “Didee Eureka”』
のイラストが発表になってましたね。



第一印象『可愛い!!』
第二印象『いつもより豪華!?』
第三印象『ちょっとモニーク似?』

僕の瞳の中は♥状態。
即お迎え決定!!
ZAPさんお願いしま〜す!!笑



今回なんちゃってユリーカをうちのモニーク
にやってもらったのですがこの子の「うっふん黒子」
さえなければかなり美人で扱い易くなるのですが
この黒子がこの子の象徴的な役割をしている気がする
ので消すにはあまりにも可愛そうで。。。

だったら似ているユリーカはもう大歓迎。
今回は「オズの魔法使い」のドロシーがモデルという
事ですがかなり可愛く仕上がって来そうで期待大です。



それになんといっても目をひくのが
あの犬!!何だあれは〜?!笑
妙にリアルな写実でまた紙なのかな?
と思って良く見となんか縫い代がある?
犬のクッション。。。なんかおシャレな予感。



この子の名前の「ディディー(didee)」は
どうゆう意味なのでしょうか?
「ユリーカ(eureka)」ドロシーの九つの命を
持つと言われている子猫の名前から来ている
のでしょうか?興味深いですね。

って!!




こんな感じに呑気に8月っ子の話をしている間に
な、なんといつの間にか秋の新作の子
『ビアンカパール』まで発表になってました!!

ビアンカの美しさ尋常じゃありません!!
つやつやの髪に自然なメイクに
瞳の色が凄く透き通って綺麗ですね。

なんなんでしょうこの攻めの姿勢。笑
今年はヤル気一杯ですね。
ブライスファンとして嬉しい限りです。

いつもランキングへの応援ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.52 Monique Magnifique

10 Comments

VID  

おはようございます♪

ユリーカさん可愛いですよね(*´ω`*)
私もお迎えしそうな感じです。

ビアンカさん、教えてくれてありがとうございます(*^^*)
見に行ったら、美人さんでした!!人気ありそう。またイメージよりサンプルドールが早いので、売れると確信してるのでしょうか(笑)
本当に気合いが感じられますね(*^^*)

2014/06/28 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

ユリーカさん、なんとなくモニマニさんっぽいですよね^^
それにしても、、犬のトトは紙でしょうか^^;クッションであることを願います^^;

そしてビアンカパールさん^^かわいい子でしたよね^^
チャペルという雰囲気からして、ラストキスさんのようですね^^髪色はヴェロニカさんっぽかったですが、大人びた雰囲気でまた、これも愉しみになっています^^

2014/06/28 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   

えり  

夏を素っ飛ばしていきなり秋の宣伝ですね・・・。
どうしたんでしょうか?ジ●●コさま。
去年のロイソリみたいな子だなぁ。

それよりユリーカちゃんが楽しみです。
前髪長いと心が揺れそうだぁ。
犬・・・。マンゴー&グァバの時より全然違う犬になってますね。

2014/06/28 (Sat) 10:07 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

Eureka… ユリイカ… と云えば… E.A.ポーの晩年作やNMB48の去年の夏曲等を連想しますが… 印象深いのは宮崎あおいがまだ子役だった頃の邦画『ユリイカ』思い出しますね。九州が舞台の強烈な映画でしたが… まぁディーディーさんとは何の関係もないでしょうけど…

私は最終見てから決めます。(・_・)

2014/06/30 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

モニマニさん、かわいい ( *´艸`)
ステキなワンピースですね。
私のファーストブライスは、モニマニさんだったので、
こうやって活躍?を見ると、うれしいです。 わーいっ (≧▽≦)
今、ちょうどモニマニさんがワンピース待ちしているので、
こういう雰囲気の作れないかな~と、
じろじろ~~~

ユリーカちゃんもビアンカさんも、
どっちも気になります。
気になり過ぎて、夏の気温が上がりそうです ((+_+))

2014/06/30 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

VIDさんへ

VIDさんこんにちは〜初めまして。
コメントありがとうございます。
ユリーカ期待出来そうな感じですよね。
最終次第なのですがぼくもお迎えしそうな予感です。
期待してます〜その後のビアンカさんがこれまた
可愛いのでもう幾らお小遣いがあってもたりませんね。笑
今回の早期発表は製造数を上げるかどうか考えている
のではないでしょうか?
今頃増産指示が出てるかもしれませんね。

2014/07/01 (Tue) 05:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
ユリーカにビアンカさんと連続で魅力的
な子達が発表されましたね〜
どの子もお迎えしたいです‼︎
はーこれからもお小遣いためないと。。。笑
ラストキスもヴェロニカも居ないので本当に
楽しみです〜

2014/07/01 (Tue) 05:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
いつもコメントありがとうございます。
確かにおっしゃる様になんでこんな時期に
秋の子なんて。。。市場調査でもして生産数
を調整するつもりなのでしょうか?笑

ユリーカも久々に凝った子で期待大ですね。
特にクッションの犬。。。
楽しみです‼︎

2014/07/01 (Tue) 05:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは〜
ぼくはユリーカと言うとアニメの
「ウエレカセブン」を思い出します。笑
最終が楽しみですね〜。

2014/07/01 (Tue) 05:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんいつも素敵なコメント
ありがとうございます。
え〜そうだったにですか〜初ブラが。。。
モニマニ黒子消すともっと可愛くなりますね〜
きっとユリーカも可愛いハズですよね‼︎
期待して最終を待ちましょうね。
ビアンカもここに来て発表になるなんて
ブラファンには嬉しいですが資金の工面に苦労しますよね〜笑
僕も気温が上がってます。笑

2014/07/01 (Tue) 05:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment