Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2014  07:00:00

あっ!!『ブライス』好きがばれちゃいました。笑



* * * * * *

昨年の春頃から実は日頃(子供の頃から。笑)
の体力不足を解消しようと家の近所の
スポーツクラブに通い始めました。

初めはジムマシーンなどを使わないで
コースでみんなでやる有酸素運動で汗かいたり
みんなで一緒に軽量のダンベルで筋トレレッスン
をしたりしつつ、腰痛になって休んだりもした
のですが諦めないで少しづつ基礎体力を付け
一年目でやっとジムマシーンまでたどり着けました。笑

マシーンコーナーってなんかマッチョな人たちが
占領していてちょっとばかり雰囲気が怖かったのですが
それにも最近慣れつつあり一人で黙々と筋トレをしていると

受付の若い女の子がキョロキョロと何か探しておりました。

それを横目で見つつ僕はスポーツに熱中。

すると今度はクラブの若いトレーナーの男の子が
キョロキョロ何か探しものをしておりました。

ふ~ん、何か探しているのだろうな~。
位の意識でそのまま運動に熱中していて2、30分
経ったくらいにまだなにか2人で探し回っているので
何してるのだろうと注意深く見てみると、、、

な、なんと僕の携帯を手に持っているではないですか~!!爆笑

「それぼくのです!!」と言うと
一瞬2人で顔を見合わせて不思議な顔をした後に
「良かったです~失くすと大変ですからね。」
「ははは、、、」とちょっと引きつった笑いが。。。?

その時は気にもしないでそのトレーナーと立ち話。

その後気がつきましたよ~。笑
なんでその時の空気がちょっとおかしかったのか!!

理由はこれ






実は数日前から僕の携帯の待ち受け画面を
『ゼノッチカ』にしていたのですよ~
普段は絶対しない事だったのですが
何故かこのゼノがめちゃくちゃ気にいって
今回はたまたま。。。

これを見たスポーツクラブの人たちは
きっと女性の方の携帯だろうと一生懸命
探し回っていた様です。。。

どうりで持ち主が簡単にみつからない訳ですよね~
だってそれ僕のですし。。。笑

男がまさかこん待ち受け画面にするなんて
夢にも思わなかったのでしょうね。





普段ですとこんな感じで。。。↑

うちの末っ子猫「モカ君」の寝姿なのですが
最近ちょっと油断してました。

クラブでは寡黙で礼儀正しいアジア人でとうして
いたのにここに来てこんな失態を。。。笑

会社では同僚達に人形好きがばれているので
もうすっかりオープンなんですがやはり私生活で
なんでもかんでもさらけ出すのはまだ勇気が。。。

まー自分のブライス好きがばれようが
大した事無いのですが。。。
それにしてもこの画像を見た方はきっとこれが
『ブライス』なんて知る由もないので一体なんなん
だろうと不思議に思った事でしょうね。

怖がられてしまったかもしれませんね。笑

これからは気を付けないと。。。

* * * * * *

いつもランキングの応援ありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
こうしてブログ村でお世話になっているのも
皆さんのおかげです、ありがとうございます。

 日々の生活

10 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

ありゃ、、ばれちゃいましたか^^;
でもブライスってどちらかというとファッションドールなので男性の方が待ち受けにしていてもいいんじゃないかな~。??とおもうんですけれどね^^
ブライスのスマホケースもあったりしますよね^^綾波のもあったので、読んでてもしかしてガクさん、そっちなのかな、とおもっていました^^;

ゼノッチカさん、素敵なお姿ですね^^

2014/06/27 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

ゼノッチカさん、美しい~
待ち受け、いいな~ (●´ω`●)❤

うちのゼノさん、
娘の作る不思議OFを、
恨めしそう というか・・・
困り顔? で見てます。 (´・ω・`)
ガクさんにちょっと、指導して欲しい!! (´Д⊂ヽ
って、言うと思いますよ~  (byゼノさん)

見ているだけで、おもしろくて
次は、何作るのかな・・・
って、放置してます~ (≧▽≦)

2014/06/27 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

えり  

はじめてブライス見たとき、「可愛い」と全然思えませんでした。
でも、毎日見ているうちに・・・「超可愛い」って。思って欲しくて欲しくて理性が吹っ飛びました。
いまでも少々、吹っ飛び気味・・(気味というか吹っ飛んでる)ですが・・・。
これ、きっと女性のスマホだと思ったんでしょうね。笑
それがこんな愛らしく写した人が男性だったギャップに声が出なかったのでしょう笑。

2014/06/27 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

バレましたか…(*^_^*)

男性ブラファンならではですね~ 私もそうなのでお気持ち察し致します。(*^_^*)笑

でも私もケータイの待ち受けブライスですよ。10枚セット出来るのですが9枚はブライス(その内1枚はガクさんの去年お迎え大集合写真)と後1枚は遠くに旅立った愛猫の写真です。
私もケータイ落としたらこんなオッサンのケータイだとは思われないだろ~な。(>_<)

気を付けよう。(^_^)v


8月っ子もう人気みたいですが… しれっと値上げしてますね。イレギュラーな値上げならいいけど… (-"-;)

2014/06/28 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

鈴  

いつもステキなお写真を楽しみに拝見させていただいてます。

私もガクさんのように美しく写すことはできませんが
ブライスは壁紙にしたい気持ちになる唯一のドールです。

ガクさんの写真は、どのブライスも本当に美しく写されていて
大切にされておられる気持ちが強く伝わってきます。

ガクさんのお手元に来ることができて
本当に幸せなドール達だと思います。

これからもガクさんの描かれるブライスの世界を
楽しみにしております。

2014/06/29 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
そちらの暮らしはどうですか?
ブログを覗くと素敵なあちらの生活の
様子が垣間見れてワクワクします。

ばれちゃったら仕方が無いですよね〜笑
ブラのスマフォケースはもっと目立つでしょうね〜
流石に僕にも無理だと思います。笑

2014/07/01 (Tue) 04:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
お嬢さんのゼノッチカは大分慣れたのではないですか?
彼女は一見地味な子ですが実は存在能力が半端ない
美人で良い子でしたね。笑
ははは、きっとお嬢さんに可愛がってもらって
ゼノッチカも幸せだと思いますよ〜
良かったですね。笑

2014/07/01 (Tue) 04:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
ははは、ブライスを初めて見るとその
インパクトにビックリするかもしれませんね。
その後ジワジワと忘れられない位惹かれしまう。。。
本当に不思議な人形ですよね。
僕もブラ好きになって数年経ちますが
まだまだ理性がふっとんでます。笑
でもこれからは携帯には画像入れない様にします。。。笑

2014/07/01 (Tue) 04:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさ〜ん
やはりお互い男なのでわかって貰えますか〜?
居心地が悪かったですよ〜その日。笑
でも携帯の画面にブラがあるとちょっと嬉しくなって
本当はもっと入れたいのですが電車の中で携帯を見ない
と行けない時とかちょこっとでもブラが写っていると
お隣の人が見ていないか気になるのですよね。
お互いブラ好きで居るのには苦労が絶えないですが
一緒に頑張りましょうね。笑

2014/07/01 (Tue) 04:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鈴さんへ

鈴さんこんにちはー初めまして。
こんな素敵なコメントを頂いて本当に感謝いたします。
いま迄がむしゃらに頑張ってきて大変な時も幾度も
あったのですがそれが報われるような一言。。。
ありがとうございます。。。
本当に僕のブラ達がうちに来て喜んでいてくれていたら
嬉しいです、これからも頑張ってできる限りブラ達を
お迎えしてこのブラマニで紹介出来たらいいな〜っと
思っています。これからも応援宜しくお願いします。

2014/07/01 (Tue) 04:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment