Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2014  07:34:42

かけがえのないフェアレスト。。。



* * * * * *



僕のプルミエ〜ル・ブライス
『ベリー・ヴィッキー』
僕から一番の手を掛けられており
贔屓されている特別な子。

と同じく同じ顔型の『スロー・ニーム』
のフェアレストな2人に登場して貰いました。



ブライスを集め始めた頃『顔型』
があるなんて知りもせずにこの
「フェアレスト」のヴィッキーを
お迎えした僕はヒヨコが産まれてから
初めて見たものを親だと思う様に
「これがブライスなんだな〜」って
刷り込まれてしまった顔型。
(あれっ?ちょっと例えがズレてるかな?笑)



でもやはり三年以上も経つと皆さんが
やっぱり『ラディエンス』じゃなきゃ〜
っておっしゃる事も良くわかります。

僕もラディエンスはめちゃくちゃ愛嬌が
あって可愛いと思うし、明るくて元気な
イメージの子が多いですよね。

ちょっと大げさかもしれませんが
「ヴィンブラ」さんにも負けない様な
魅力的な顔型ですよね。



それに最近の発売されたばかりの
ラディエンス型の進化系とも言える
新顔型『ラディエンス+』も僕的には
めちゃくちゃ気に入っており好印象です。

そうは言ってもやはり僕の中では
「フェアレスト」はやはり特別な存在。。。



昨年のレパード嬢以降、最近まで新しい
「フェアレスト」出ていない様ですね。
そろそろ一体位でても良い頃ではないでしょうか?

好き嫌いがハッキリ別れる顔型なので
やはり売れ行きは今一歩なのでしょうか?



僕個人の意見なのですが「ブルーミー」みたいな
特別なファエレストとか透明肌の子とかを出して
欲しいですね、後は濃いブルーの髪色の子とか。。。

どうか今年中に一体フェアレストお願いします。



連日仕事、仕事、仕事に追われなかなか
ブライスと遊ぶ暇がありません。
明日の金曜はやっと休みなのですが
週末は日曜日までノンストップで仕事。。。
は〜〜ゆっくりしたい。笑
 
いつもブログ村のランキングの応援ありがとうございます。
他にも素敵なブログが一杯ですよ。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントのお返事遅れて申し訳ありません。
順次させて頂きますのでもう少々お待ちくださいね

 Blythe -fairest-

10 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

フェアレスト、どこか奥ゆかしいところがだいすきだったりします^^
ヴィッキーさんとニームさん、ちょっと内向的な雰囲気がそっくり^^

わたしはラディエンス+が今だいすきです^^
下目にもガチャ目にもならないし、クリックが楽なのも気にいっています^^

フェアレスト、今年中にまた出るといいですね^^

2014/06/26 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

mimuro♪  

私もフェアレスト大好きです!

ニームはガクさんの「小動物」という例えで
お迎えを決めました。
ほんとにリスみたいで可愛い子ですよね♪

私はずーっと、スペシャル睫毛のフェアレストを熱望中!
上品な顔立ちだから、金髪や黒髪も似合うと思います♪♪♪
限定っ子で出ないかな~

2014/06/26 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

えり  

フェアレストどこで止まってしまったんでしょうね?
ウェンディあたりかな?
ウェンディのフェイスだけお迎えして、組み立てましたがすっごい奥目ちゃんになりました。
ウェンディの顔が前のフェアレストと「あれ?」って思ってちょっと違ってました。
昔の初めの頃のフェアレストが好きです。
プリマドーリートウキョウシリーズとか
シンプリーバブルブームあたり、綺麗なお顔だったなぁ。。。

2014/06/26 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

マリカ  

やっぱり可愛いスローニームちゃん

ガクさん、こんにちは^^
お写真見たときに、もしかしてスローニームちゃん・・?
と思っていたのですが、やっぱりスローニームちゃんでした~(笑)

私は今まで顔型をまったく気にしないで過ごしてきたのですが
スローニームちゃんをお迎えして、何とも言えない素直な感じに
ハートを射抜かれてしまいました(笑)
今はスローニームちゃんラブです。
しかも、妹も迎えてしまいました。
お姉ちゃんの方が簡単カスタム、妹ちゃんはデフォのままで。
可愛くってたまりませんっ(笑)

今日のブログで、レジーナ嬢開封のレポを書いたのですが
マリカ宅のレジーナ嬢、前髪がちょろりんでした。
まぁ、あまり気にしません(笑)

ガクさんのレジーナ嬢開封レポートも
とても楽しみにしています♪

2014/06/26 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

私も1st.ブライスフェアレスト(シンプリチョコちゃん)だったので共感します。(^-^)g"

控えめでおとなしそうな印象でつぶらな瞳が可愛いですよね。(*^_^*)

とか云いながら… うちのブラ娘。さんたちみてみたら… フェアレスト チョコとアンブロの二人しかおらんばい。L(・o・)」

なんと スペリオール8 ラディ6 ラディ+4 エクセレント3 で一番少数でした。自分でも意外… フェアレスト苦手でも何でもないのに… (?_?)

フェアレストブラはドカンと売れる感じじゃなくていつでも買える感じがして後回しにしてたんかな… スロニムさんやレパード欲しかったけどついつい買いそびれてしもた感じです。(T_T)

ホントこのままフェアレスト出なくなるのは哀しいですね。

アルデンやブルーミークラスの子出ないかな…


2014/06/27 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
アメリカはどうですか?笑
フェアレストってやっぱり好き嫌いの別れる
顔型だと思います。慣れると可愛いのですが
ラディエンス好きの方には難しいかもしれませんよね。
次の子はいつ出るのか期待して待ちましょうね。

2014/06/29 (Sun) 01:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuroさんへ

mimuroさんこんにちは〜
コメントありがとうございます‼︎
そうですよね〜mimuroさんもフェアレストお好きでしたよね‼︎
特にmimuroさん撮ったニームのうつくしかったこと。。。
本当に素敵でした。うちの子はどうも大人しめで。。。笑
確かにちょっとスペシャル仕様なフェアレスト久しぶりに
見てみたいものですよね〜期待して待ちましょうね。

2014/06/29 (Sun) 01:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは‼︎
いつもコメントありがとうございます。感謝感謝‼︎
最近フェアレスト出ないですよね〜
昨年は結構出たのに。。。もう新しい顔型ラディ+
が出たので様子見なのでしょうかね?
たまにで良いのでこれぞフェアレスト‼︎
てなスペシャルな感じの子が出てくれたら嬉しいですね。
今フェアレストだったら僕はプリマドーリーロンドンが
欲しいです‼︎ 笑

2014/06/29 (Sun) 02:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マリカさんへ

マリカさんこんにちは〜
マリカさん宅のカスタムのニームの美しさ
ただならぬ可愛さにもうびっくりしました。
睫毛とマット肌にするだけであんなに変わる
ものなんですね〜僕もいつか簡単カスタムに
挑戦して見たいものです。

レジーナ羨ましいです‼︎
うちには。。。当分来そうにありません。涙
詳しくは今日のブログで。。。

2014/06/29 (Sun) 02:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさん‼︎‼︎
こんにちは〜僕もショコラ大好きですよ‼︎
なんか彼女の可愛さってリアルな女の子みたいな
感じでちょっとドキッとします。笑
同じ姉妹なのにバニラの雰囲気は全然ちがうので
本当に不思議ですよね。。。笑
スペ8体ですか〜ぼくはどうもスペが苦手でまだ
慣れておりません。。。もっと彼女達と接して
彼女達の魅力を発見しないとダメですね。笑
フェアレスト。。。
ヴィンター欲しかったな〜
もう高くて手が届きません。涙
またスペシャルなフェアレストで無いですかね〜
良い週末を‼︎‼︎

2014/06/29 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment