Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2014  07:00:00

ちょっと森のお散歩に。。。ブラマニの『コㇿポックㇽ』



* * * * * *

〜 korpokkur 〜

日曜日の続きで『マンディ嬢』の外撮りの続きです。



森の中を歩きながら
良い場所はないかな〜
どこがいいかな〜
といろいろ彷徨っていました。笑

外撮りってなかなか良い場所を
見つけるのに苦労しますね。



ちょっと普段の生活と違う森の中で
ブライスを撮影しながらふと思ったのですが
彼女達って『コㇿポックㇽ』みたいだな〜って。笑



大きさといい佇まいといいそっくりでは?
と言っても実際に『コㇿポックㇽ』を見た事が
あるはずはないので想像の上でですが。。。笑

まだまだ、コㇿポックㇽマンディの
森、散策の旅は続きます。。。



田舎の空は青くて大きくて
久しぶりにゆっくり眺めて過ごしました。。。


* * * * * * *

〜追記〜

そうそう、23日はブライスの誕生日だったのですね。
すっかり忘れてました。

こんな可愛い子達に出会う事が出来て感謝しております。
この子達のおかげでこのブログ『ブラマニ』を綴り続ける
事が出来ておりますし、このブログのおかげでここを読んで
下さっている皆様ともこうしてお会いする事が出来ております。

本当にこのような素敵な結びつきを作ってくれた
『Blythe』お誕生日おめでとう!!

CWCさん、タカラトミーさんこれからも
沢山素敵なブライスを僕たちファンの為に
作り続けてくださいね。。。
宜しくお願いします。

来年のアニバどんなだろうな〜笑
もう気になってます。


ブログ村のランキングもこうして見に来て下さる
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この様な僕とこんなブログですが
これからも応援頂ければ幸いです。

 no.68 Mandy Cotton Candy

11 Comments

縫い子  

まさに!

思います、彼女たちは、コロポックルというか、お人形の姿をしている妖精のようだ…と。
実際、我が家のブライスさんはイザというときは無機物のお人形のふりができる妖精一族という設定で扱われております(脳内妄想です…。最近、自分の妄想力が怖いです:笑)

2014/06/25 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

えーと、、コロポックルってなにかな。?とググってみたら妖精なのですね^^
森の中で写真撮影しているとそれっぽく写りますよね^^
マンディさん、すごくかわいらしいです^^

ブライスの誕生日、それとなく過ごしました(汗)ケーキとかでお祝いしてあげるべきなのでしょうけれど、食玩をわすれました^^;

2014/06/25 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

えり  

あっ!

マンディだ~~。(最近気になり過ぎる)
この子の髪の色が可愛くて・・・。
シンプリーペパーミント、ウェンディ、マンディ・・・と本気で迷いつつあるこの頃。
最近、ミディばっかりお迎えしているから
ネオも気になっているんですよね・・・。

8月の子、でましたね。ドロシーちゃんみたいなのかな。
私はdocomoユーザーでは無いのでまだ見れません(;;)

2014/06/25 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

ぷぷぷっ ( *´艸`)
ガクさん、鬼も爆笑だよっ
来年のアニバっこがもう気になってるなんて (≧▽≦)

マンディーさんの水色のきれいな色髪が、
緑にものすごく映えますよね。
このこ、かわいいな~ (*´▽`*)
ガクさんのブログは、危険です。
お迎えしたくなっちゃうから ((+_+))

コロポックル、懐かしいですね。
どんなお話だったかな・・・
私的には、アリエッティとかも、イメージ近いかもです。

2014/06/25 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/26 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

追伸
最後の白い夏雲と青い空の田舎の写真は、カントリーサマーさんにピッタリな光景って感じがします。

2014/06/26 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

縫い子さんへ

縫い子さんこんにちは〜
ははは、確かにブライス達って時々
意思を持っているじゃないか?って
思うときありますよね。彼女達の目
の感じが特に四色の瞳が特に表情豊か
にしてくれている気がします。

うちの子達は屋根裏のいたずら妖精です。
猫達と一緒に人間がいない時遊んでいる様です。笑

2014/06/28 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
そうなんですよコロボックルは確か
北海道の妖精だったような。。。笑
大自然のなかにブライスを置くと本当に
生きている様に見えるのが不思議ですよね。
ブライスの誕生日僕もすっかり忘れてました。笑

2014/06/28 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
またまたマンディさん登場です。
最近彼女の出番が多いですよね〜
それだけ今の僕のお気に入りってことなんですよ。笑
色髪ってちょっと扱いにくかったりするのですが
どんどん試してみるのがいいのかもしれませんね。
八月の子も可愛いですよね〜
もう迎え決定です!!
僕も海外なので携帯サイトみれないのですよ
ちょっとの辛抱ですね。笑

2014/06/28 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
はははそうですよね〜まだ今年のアニバの到着
していないのに来年のアニバの話はなかったですね。
でも家の子は何時到着するのだろう。。。
まっ、まさかまた入金しわすれてたり???
いそいで公式で確認しないと!!笑

マンディさんじわじわ人気が広がっているようですね。
かなりの美人さんですよ。

コロボックルご存知ですよね!!?
僕も同じ世代です!!
今日本ではあまり有名ではないのでしょうかね?
確かにアリエッティは僕も一瞬このブログ書く時に
頭をよぎりました。笑

2014/06/28 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメRさんへ

鍵コメRさんこんにちは〜
こんな素敵なコメントありがとうございます。
本当に外撮りって物語性を感じますよね。
これからはもっと写真の背景が見える様な
イメージしやすい様な撮り方を心がけたいと
思います。
マンディ第3弾ありますよ〜笑
お楽しみに!!

2014/06/28 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment