Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2014  07:00:00

シャビーなテーブル出来ました。



* * * * * *



皆さん週末はゆっくり過ごせましたか?

僕はバタバタとめちゃくちゃ忙しかったです。
あ〜少しゆっくりしたい、
って先週バカンス終わったばかりなのですが。笑



やっとblamani調『shabbyなテーブル』完成しました。



ブライスと並べるとこんな感じ。。。



ちょっと小いさ目なのでローテーブル風
に使おうと思ってます。



次はこのテーブルにピッタリの
椅子作りにチャレンジです。



初めてミニチュア作りにチャレンジ
したのですがやっぱり面白いですね。



何時か大きな家具やドルハを
一から全部自分で作って見たいです。

* * * * * *

今週も一週間がはじまります。
ブライスと一緒に頑張りましょうね。笑

まだまだアニバの開封レポが一杯の
ブログ村へのお帰りはこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

週末も沢山の拍手にコメントにポッチっとな
本当にありがとうございました。

 Blythe - Dollhouse -

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/23 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

星子  

テーブル完成おめでとうございます。
テーブルの次は、やっぱり椅子ですね。
先日マルゲリータ届きました。初のアニバーサリー(ミディ)ブライスなので、嬉しいです。
ガクさんも、もうすぐ到着ですかね♪

2014/06/23 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

えり  

ペンキの塗装とか憧れます。
ラティスフェンスを外で油性のペンキで塗り塗りしたことがあります。
水性と違って(薄め液の比率とか分からない^^;)ムラムラになりました・・・。

1/6のこういう、何だろうミニチュア?とか買うと高いですよね。
で、実際 到着すると 大した物ではないんです・・・。
ヤフオクで売っていた誰かさんから、自分が塗った1/6のサイズの机やタンスを(失敗品?)
大量に貰い大変迷惑したことがありました・・・。はぁ。。。なんだろう。今、アメリカ行っている人ですかね(-_-)

2014/06/26 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメさんへ

鍵コメさんお久しぶりです!!
いえいえ、お好きな時、気が向いた時
遊びに来てくださるだけでもありがたいですよ。
コメントはあまり気になさらないで下さいね。

初めてミニチュアを作ってみたのですが
楽しいですね〜また時間を見つけてやって見たい
と思ってます。
色々ては出すのですがこれっといって突き詰めて
やってないのでどれも中途半端でいけませんね。笑
アニバそろそろ届く頃だと思うのですが。。。
到着が待ち遠しいです。

2014/06/26 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

星子さんへ

星子さんこんにちは〜
時間が無いなか小さな空き時間を見つけて
やっと出来ました。
きっと集中してやれば1日で出来ちゃうのでしょうね。笑

マルゲリータお迎えなされたのですね〜
おめでとうございます‼︎‼︎
初アニバってやっぱり特別に嬉しいものですよね。
僕は初アニバにしようとしたテンさんを見逃しました。笑
それ以来迷ったらお迎えする様にしてます。笑
そろそろうちにも届く頃でしょうか。。。
僕も楽しみです。

2014/06/26 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
いつもコメントありがとうございます。
ミニチュアでもなんでもそうなんですが
色塗りって難しいですよね。
僕もペンキがこんな濃いものなんて思って
いなくて凄く濃くなって洗ってしまいました。
今度は乾いてから削り方をやってみようかと
思ってるんですよ。

そうなんですよ〜1/6のミニチュアって結構
高めですよね、なので自分でも作ってみようと
思ったのですよ。笑
考えた様に思った様にモノを作るのって難しいですよね。

2014/06/26 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment