Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2014  09:15:13

日曜日の午後の草原に吹く風の様に。。。



日曜日の午後の草原に吹く風の様に。。。

* * * * * *



昨日の記事では本当に沢山の方々
にこのブログに来て頂くことが出来ました。

ありがとうございました。



本当に凄い数でもしかしたらこの
『ブラマニ』いやこの『ブログ』
始まって以来の記録的数字だったと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです!!



本当にありがとうございます。。。

このブログは僕、一個人のちょっとした意見
や思いなどを書き綴る本当に私的なブログです。



きっと読んで下さる方に共感頂けたりその反面
気に障る事もあるかもしれませんがこれからも
どうか暖かい目で見守って頂けたら幸いです。

これからもこつこつ自分なりに頑張って行けたら
と思っておりますのでどうか宜しくお願いいたします。

どうか一週間の疲れを癒して素敵な日曜日をお過ごし下さい。。。

また仕事の方もいらっしゃるでしょうが頑張ってくださいね。

まだまだアニバのお迎えラッシュ!!
ブログ村への入り口はこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.68 Mandy Cotton Candy

10 Comments

ルヅキラン  

おおっ!
ガクさん久々の外撮り…!
モンスターのマンディさんが、まるで別人。
前回、水の妖精のよう…と言いましたが、草原に吹く爽やかな風の精になった感じがしますね。
皆さんからの叱咤激励を糧に、これからもブライス愛の溢れる文章で、ブラマニ頑張ってくださいね。
応援しています。

2014/06/22 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/22 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ahiru67  

ガクさん こんばんは(日本は夜なので)

マンディさん 可愛過ぎます
外撮りは顔色が良くなり素敵になりますね
特殊なレンズを使っているのでしょうか ベビーかな?
写真の撮り方など伝授してください

2014/06/22 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

マンディさん、かわいい~
うちにはいませんから、
ブログめぐりで、楽しませていただいていますが、
ほんとにかわいいです。
ラムネみたいにシュワシュワ儚いイメージで、
ちょっと、人魚姫みたい (*´▽`*)
外撮りお写真も、ほんとに素敵で
いつにも増して、楽しませていただきました。

ブログのお写真もすきですが、
文章も、すごく共感できて
私は、だいすきですよ~
これからも、長く続けてくださいね~ (≧▽≦)

2014/06/22 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

nekonofuguri  

怒られたぁ

マンディさんが可愛いから、「お迎えする」って言ったら、家族に「今おる子を可愛がり」って怒られました。
ごもっともです、ハイ。
で、こんな時こそブラマニさんの出番です!優しさ溢れる写真とウィットの効いた文章を今後もヨロシク。

2014/06/23 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
本当にOFを変えるだけで彼女別人の様ですよね〜。笑
発売ごろは人形みたいとか言われてましたが
彼女の特殊な髪色のせいかちょっと現実離れした
感じがするのかもしれませんね。
こちらこそどうかここれまでの様に応援宜しくお願いいたします。

2014/06/24 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵米も⚫︎⚫︎⚫︎さんへ

鍵米も⚫︎⚫︎⚫︎さん初めまして‼︎
この様な素敵な励ましのお言葉本当に
ありがとうございます。励みになります。
僕も3年前迄はめちゃくちゃブライス初心者
だったのですよ〜今でもそうですが。。。笑
これからも1人のファンとしてお互いブライスを
盛り上げて行けたらいいですね。
これからもどうか応援宜しくお願いいたします。

2014/06/24 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ahiru67さんへ

ahiru67さんこんにちは〜
コメントありがとうございます。
マンディさんって本当に可愛くて
スルーしてお迎え見送ろうとしていた
自分が愚かでした。笑

外撮りは久しぶりなんですがやっぱり
環境が変わると新鮮でいいですね。
カメラのことは良く分からないのですが
昔のOLYMPUSpenでとってます。
レンズと言うよりはトイカメラ調バージョン
で撮りました。なので全てカメラ任せなんですよ。
お恥ずかしい。。。笑
また是非遊びに来て下さいね。

2014/06/24 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは!!
最近沢山コメント残して下さって
ありがとうございます、とても嬉しいです。
感謝感謝!!笑
マンディの髪色確かにシュワシュワのラムネ色
にピッタリです!涼しそうで美味しそうですよね。
何時もお手軽お家撮りばかりなんですがたまには
気分転換に外撮りもいいですね。

素敵な応援コメントおそれいります。
こちらこそどうかよろしくお願いいたします。

2014/06/24 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nekonofuguriさんへ

nekonofuguriさんこんにちは〜
ははは、ご家族に反対されてしまいましたか!
でもこの子は髪色が特別であまり出ないような色なので
是非とも〜ってお願いするのはどうですか?笑
箱入り状態でもめっちゃクチャ可愛いかったのですが
箱だししたらそれ以上でした‼︎ と誘惑しちゃダメですよね。
こちらこそどうかブラマニをよろしくお願いしますね。

2014/06/24 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment