Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2014  07:23:17

問題のある子はどうなるの?僕の初ブライス・ヴィッキー と



* * * * * *



昨日は、ブログ村ではアニバのお迎え
レポが沢山登場しておりましたね。

ネオにミディ。。。いろいろな方々の所で可愛い
アニバ達を堪能で出来て本当に目の保養になりました。



きっと今日到着される方も多いのでしょうね。

今日は日本のあちこちでブライスファンが
今年のアニバっ子達と素敵な物語を紡いで
いるのでしょうね〜羨ましい限りです。

ただ、ブログ巡りをしているとやはり
ちらほら不具合の報告も。。。
今年は昨年よりちょっと多い感じですかね?



不具合の状況も状態も人それぞれ違う
のでしょうから何とも言えませんが
納得できる部分は残念ですがやはり
目をつむってその子との素敵なご縁を
優先し、やはりどうしても納得出来ない
部分は後で後悔しないように、後々
その子を可愛がれなくなるのでは
可哀想ですのでそれぞれ折り合いをつけ
て冷静に対応するのが良いと思います。



でも不備があってタカトミさんに送り返された
子達はどうなるのでしょうか?

やはり少々の問題であればお人形病院の様な所で
リカバーされてまた新しい持ち主さんの所に送ら
れる様な措置がとられるのであればいいですね。

そう願うばかりです。。。

玩具とは言っても安いものでは無いのでメーカーさん
にはもう少しだけ製品管理をしっかりして欲しいもの
ですがお迎えするこちらも少々の事は諦めなくては
ならない部分もあるのかもしれません。。。

ブライスの単価がどんどん上がってしまうのも困りますよね。笑

でもやはりアニバは苦労してお迎えするものだし
普通っ子に比べて割高なのでどうしても納得出来ない
事ってありますよね〜。笑



この間紹介した時このヴィッキーは
髪のお手入れ待機中でしたが今日は
やっと表舞台に再登場させて上げられました。

やはり少しだけでも手をくわれてあげれば
見違える程可愛くなるのがブライス。



今回は簡単パーマでしたが次回はきっちり
お湯パーマに挑戦して見たいと思います。

それにしてもこの子ヴィッキー髪がふさふさで
めちゃくちゃ量が多いですね。
やはりブライスはこうじゃなくちゃ〜。笑

今日も皆さんの所で素敵なアニバ達を
見せて頂けるのを楽しみにしております。

週末はアニバの開封が一杯のブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
昨日は沢山の方々に訪れて頂き
本当にありがとうございました。

  no.1 Very Vicky

8 Comments

縫い子  

可愛い♡♡♡

ガクさん、こんばんは。
いつもしつこくコメントしてすみません・・・が、髪の毛くるりんカールしたヴィッキーさんにコメントせずにはいられず、出てきてしまいました。
やはり髪の毛ふさふさヴィッキーさんはとっても可愛い♡♡♡
寝る前にリボンでカールをつけて、ナイトキャップをかぶってネグリジェで眠っているお嬢さん、という感じがします!(←私の脳内妄想です。笑)
ブライスサイズのロットが手に入り次第、我が家のお茶目ヴィッキーちゃんにも、ゆるカール+すそくるりんパーマをしてあげたいです♪
届いたお人形の不具合、切ないですね・・・お人形といえども目鼻のあるものが廃棄品として処分されてしまうところを想像すると胸が痛みます(; ;)。

2014/06/21 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

えり  

この子は、本当にモッサリしていました。(何故か過去形・・・)
マヌさんも多かったけど、引け目を取らず6本くらい三つ編みが出来たかな・・・?

そうですよね。この子は全体的に良かったですよね。

家にマルゲリータさん来ました。
アニバ(ミディ・・・)は初めてなんですけど、肌が滑らか~でした。
・・・(あれ?他のミディより、ちょっぴし首が ゆるいかな???)と思いましたが
面倒くさいので 吹っ切りました・・・。

レジーナさん、画像ではあんなに多毛だったのに
薄毛っていうレポートがありましたね。
あの画像は一体・・・

2014/06/21 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。
始まりました!アニバ開封祭り!!
皆さんのブログで楽しませてもらっています。
ただ、苦労してお迎えしているだけに、不具合の記事を読むと残念ですね。

ところでヴィッキーさんのカール具合、実は気になっていたんです~。
昨年8月21日の記事の「なんちゃってゼノッチカさん」をやった時は、ちょっとパーマが取れかかってますが、今日のヴィッキーさんは、予想以上に綺麗にカールが出ていてビックリです!
お湯パーマじゃなくても、これだけ綺麗に巻けるんですね。
美人度、ますますアップしてます!!  

2014/06/21 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

tora  

ヴィッキーさんのカール素敵ですね!
私もピックルウィンクルにカーラーをつけてみたのですが、いまいち持ちが良くありませんでした(._.)
ガクさんは結構長めに付けていらっしゃいましたか?お湯パーマも気になります。

アニバさん。記事を読みまくっています。見るたびにため息が…
ガクさんのところで素敵に紹介されるのを楽しみにしています(^-^)
不具合で送り返されたブライスどうなるのでしょうね…
ガクさんのおっしゃるように、手直ししてまた新しい人に届くと良いのですが。。。

2014/06/22 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

縫い子さんへ

縫い子さんこんにちは〜
いつも素敵なコメントありがとうございます。
同じヴィッキーつながりと言うことで良くわかりますよ。
僕も他のブログさんの所でヴィッキーを見かけるとついつい
にっこりしてしまいます。可愛がって貰っているんだろうな〜
って想像しちゃいます。
ナイトキャップですか〜きっと可愛いでしょうね。笑
いつかイタリアの在住のヴィッキーとうちのフランス在住の
ヴィッキーがご対面出来たらいいですね〜
縫い子さんが同じフランスだったらたまにお会いして
オフ会とか出来たかもしれませんよね〜笑

2014/06/23 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
モッサリ‼︎ははは、確かに彼女の
髪の量って凄いですよね。
マニュさんよりも若干少ない位ですが
今の子達に比べる高品質ですよね。
またこんなフサフサっ子出てくれたらいいですね。

レジーナ薄毛なんでしょうかね?
確かに写真では多そうですが。。。
うちの子もそろそろ届くと思うので楽しみです。

2014/06/23 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
週末はアニバ祭りでしたね。
それと同時にやはマット肌、特別リップのせいか
問題も多々あった様で。。。やはり年に一度の
思い入れの強いアニバ、生産管理だけはしっかり
してもらわないと行けませんね。
ファンの思いもやはり他の子達の時とは比べもに
ならないでしょうから。。。

ヴィッキー上手くパーマが掛かっていて良かったです。
お湯パーマじゃ無いので直ぐ取れてしまうと思うのですが
今度はシッカリお湯パーマトライしてみます。

2014/06/23 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

toraさんへ

toraさんこんにちは〜コメントありがとうございます。
僕もこのカーラー日本からわざわざ送って頂いたのですが
小型なのでやっぱり巻きやすいですよね。
お湯パーマはやはりちょっと怖くてやったことがなかった
のですが次回チャレンジしてみようと思います。

今週末は皆さんの所ですっかりアニバ堪能させて頂きました。
僕の所にももう直ぐ到着予定なので難の無い子が来てくれる
のを祈るだけですね。
でも本当に返品された子はどうなるのでしょうかね?
ちょっとした問題であれば治してまたお迎えを待つ子に
してくれていればいいですよね..

2014/06/23 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment