Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2014  06:32:17

『カントリーサマー』最終。



* * * * * * * * * *




今日遂に今年のアニバの発売日ですね。
みなさんの所にもきっと素敵なアニバの子達が
ぞくぞくと到着しているのでしょうね。

僕の家に到着するのは早くても来週末でしょうね。
本当に楽しみです!!

めちゃくちゃ綺麗で可愛い子が良いなんてそんな
我がままは言いませんからどうか難のない普通の子
が届きますように。。。笑



さてさて巷ではアニバフィーバーですが(?笑)
公式では来月の新人『カントリーサマー』の最終
が発表になりましたね。

イラストの段階ではめちゃくちゃ期待しておりました。
今迄も同じような髪型のライトブラウンのサイド分け
は多数出ておりますがきっと普通に無難で完成度の高い
お迎えしやすそうな地味に可愛い子だろうな〜
先月の『シークレット』は見送ったのでこの子は久しぶり
にお迎えしたいな〜などと一人で妄想しておりました。




公式サイト今日急いで見にいったらちょっと僕の想像して
いた子とは大分違った子に仕上がっていました。

肌タイプはクリームなのにアイシャドウがブルーの為か
だいぶ色白でおとなし目な印象ですよね。
チークも薄めですし。。。

それに一番目に付いたのが髪。。。

最近この子、カウガール嬢といいヴィッキーといい
フサフサというか、それ以上?に髪の量が多い子達
と接して来たせいかなんか新人さん髪の量がとても
扱い易そうな量ですよね。笑



箱入りの画像を見ても普段なら両肩からクルクル
ねじられて結んである髪が確認出来ない。。。
きっとストレートだからでしょうね。笑

髪の量が少ないのは最近の子にありがちなので
慣れっこなのですがどうか質のいいツヤツヤの
髪質の子でありますように。。。



と言う事はもうお迎えする気満々なのでしょうか?笑

ちょっと清楚でおしとやかな避暑地のお嬢様
みたいな綺麗な子ですね。

碇柄のダンガリー生地のキャミワンピに麦わら調の帽子
も思った以上に完成度が高いしちょっとだけ期待してます。

その前に今年のアニバっ子をお迎え準備をしないと。。。

どうか皆さんの所にも素敵な2014年のアニバブライス
が無事到着します様に。。。

まだお迎え出来てない方もきっとまだチャンスがあると
思いますので諦めないで頑張ってくださいね。

無事お迎え出来ますように。。。

今週末はアニバの開封で一杯のブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.18 Urban Cowgirl

2 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
カントリーサマーさん、実際はどうなんでしょうね!?
個人的にはガクさんの「なんちゃってカントリーサマーさん」の方が、完成度が高いんじゃないかと言う気がしてますが…。(笑)
カントリーサマー(田舎の夏?)って言うくらいですから、やっぱり麦わら帽子の方が雰囲気出てると思います!
ところで記事中の麦わら帽子はスタンダードタイプですが、バナーの方には赤いギンガムチェックのリボンを巻いてて、私の中ではこっちの方がポイント高いです。(笑)

2014/06/21 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
カントリーサマーさん、じわじわ来てます。
第一印象ってやはり変わるものですね。笑
過去の色々な子達に似ている感じがします
がお迎えするまでわからないですよね。
一体どんな子なのでしょうか。。。
ってその前にアニバは到着予定なので彼女は
開封レポをしてからゆっくり考えようと思います。
そうそうなんちゃってのリボンバージョンは
途中でリボンが取れてしまってボツに。。。笑

2014/06/23 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment