Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2014  07:00:00

碧の季節。




この週末は家族、友人達みんなで
フランスの自然公園の中のコテージで
過ごしてきてやっと先ほど帰って来ました。



沢山の拍手、コメントありがとうございました。
遅れているお返事は随時書かせて頂きますので
もう少々おまちくださいね。。。すいません。



家では今でも新人の『マンディ』に
お着替えをして登場して貰いました。



色々、着せたのですがなかなか
ぴったりいくOFが見つからず。。。



この服に落ち着き、苦手なヘアアレンジ
も頑張って挑戦してみたのですが。。。
どうでしょうか?笑



なかなかシックで上品な子ですよね。
奇抜な二色の髪色も個性的ですが
爽やかで良いですよね。



彼女の記事には続きがあります。。。
もう少々お付き合いくださいね。

やっぱり6時間の運転は疲れますね〜
ブログの更新をしたら眠気が。。。
明日、頑張ってコメントの返信させ頂きます。
本当に申し訳ありません。。。

僕はこれから眠るのですが日本ではちょうど
朝ですよね、皆さん今日も1日頑張ってくださいね。

ブライスブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今週もまた頑張りましょうね。

 no.68 Mandy Cotton Candy

6 Comments

星子  

マンディさん、洋服と髪型で、印象がガラリと変わりますね。
こうヘアアレンジすると、ダブルカラーの良さが際立って素敵です!
淡いパープルのアイにすると、透明感が出て良いですね。

運転おつかれさまでした^^

2014/06/17 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

えり  

綺麗な髪ですね~~。
そんなに魅せつけないでください^^;欲しくなるぅ。
なんかこうすると、植毛した感じしますね。

わたしも千葉~新潟まで高速使わず10時間運転したことあります(軽自動車で・・・)
途中、コンビニ寄りましたが腰が・・・
次の日会社休みました。。。

2014/06/17 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
とっても涼しげなマンディさん、紫陽花の精と言うか、水の精と言うか…
そう、「6月の妖精」って感じ?
(マンディさんは確か、4月っ子でしたが…(笑))
白い背景や小物使いもとてもオシャレで、目を楽しませてくれます。
続きの記事も、楽しみです。

2014/06/21 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

星子さんへ

星子さんこんにちは〜
そうなんですよ〜このマンディ嬢オリジナルの
OFがモンスターのせいかこうしたガーリーな
OFを着せると見違えるんですよ。
しっかりした美人さんで最近のお気に入りです。
まだまだマンディさん記事続きますので
お楽しみに。。。

2014/06/23 (Mon) 07:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
マンディさんの2色の髪色が特徴的で
本当に綺麗ですよね。
きっと彼女はこれから絶対出世する子だと思いますよ。
お迎えするなら今からしれませえんよ。笑

10時間の運転ですか〜凄いです‼︎
僕なんか数時間の運転で腰に来ますよ。笑

2014/06/23 (Mon) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
彼女はをお迎え出来本当に良かったです。
おっしゃる様に紫陽花の精って感じですよね。
うちの庭でも今紫陽花が満開ですよ。
暫くマンディさんの記事が続くと思いますので
お楽しみに。。。

2014/06/23 (Mon) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment