Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2014  08:08:34

une petite mademoiselle -リディア -




お迎えしてからなかなか構ってあげられなかったこの
"mademoiselle"を久しぶりに棚から出してあげました。

幼いながらも芯の強そうな美しい子ですね。




実はネオ用のグッズしか持っていなかった
僕の為にお友達が大分前にミディのこの子の為
にこんな素敵なグッズを送ってくださいました。



ミディサイズのネコさんのSacと
ネコさんのChaussuresのセットです。

このめちゃくちゃ可愛い作品は
MORIKUMA LAND
みちこさんの作品です。



ご覧と通り彼女にピッタリ!!

ミディって普段でも幼い感じなのに
このセットを身につけるとより一層
幼稚化しますね。笑

かっ、可愛すぎる。
これがミディの魅力だったのですね、
今迄気がつきませんでした。。。



実は初ミディは『ネコグツずきん』にしたいな〜
って思っていたのですがあれよあれよと値段が
高騰してお迎え出来ないまま月日が経ってしまった
のですがこの子とこのセットで充分満足!!

あっ、でもネコグツさんは全く違ったタイプの子
なのでやっぱり何時かはお迎えしたいです。笑



この肩がけの猫さんSacはボタンを外して
顔を上げると中にしっかりと小さいモノを
収納出来るリアルな作りなのですよ。

凄く丁寧な作りでため息が出る程の完成度。



この猫グツを履いてステップを踏むと
「ゴロにゃ〜ご〜〜♪」
と鳴いてくれそうですよね。笑

一歩ふむたびに
「ゴロにゃ〜ご〜〜♪」。




しっかりとシッポ迄作り込まれております。
かっ、可愛い!!可愛すぎます!!笑

なんかこうして見ると
家の猫カプくんに似てますね。



こんな可愛いミディ・Goodsを送ってくれた
『704さん』、そしてこんな素敵な
作品を作り出してくださった『みちこさん』
本当にありがとうございます。

大切に使わせて頂きますね。。。

先ほども書きましたがこの子の撮影中に
「なんてミディって可愛いだろうな〜」
って今頃ミディの魅力に気がつかされました。

これだったらアニバの『マルゲリータ』
お迎えしておくんだった!!
後悔先に立たずですね。。。笑

発売後に頑張ってお迎えします。


* * * * * *

週末も素敵なブライスが一杯のブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Middie Blythe - Lydia Green -

8 Comments

もりこ  

もしかして・・・

こんにちは、もりくまランドのもりこ こと みちこです。
あの、もしも違っていたらごめんなさい。
ミクシィでマイミクになってくださっている「ガク」さんではないでしょうか?
プレイモービルの管理人・・で、まさか!と思ったのですが。

もしも人違いでしたら、ほんとにほんとにゴメンナサイです。

今回は、私の作った小物を可愛らしく(本物の何倍も素敵に見えます)ご紹介くださって、とても嬉しかったです。

2014/06/13 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/13 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

もりこさんの猫グッズ無茶苦茶可愛いっすね。o(^-^)o

リディアさんにぴったりで特に猫グツはたまらんばい。(*^_^*)

私もスーリー用にもりこさんの白熊肩掛けバッグ頂いて感激してます。(Nさんアリガト。*^_^* 送った写真に写ってま~す。)

そう云えばガクさんと私は初プチと初ミディ一緒でしたね。私もミディはまだ慣れずに良い写真が撮れません… 送った写真も全然納得してなくて… いつかリディアさんの魅力を引き出した一枚を撮りたいと思ってます。

初プチのスーリーはミシャとコンビだったんで写し易かったんですが… リディアさんは単独でお迎えしたのでちょっと悩み中です。(≧ω≦)


2014/06/14 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
今回の写真を見て第一印象。
リディアさんて、こんなに可愛かったっけ?
ちょっと新たな発見をした気分。
そしてMORIKUMA LANDさんのにゃんこポシェットと、ルームシューズがこれまた、可愛すぎる~!
確かリディアさんは人の心を盗むことが仕事だったはず…。
ガクさん、彼女のあどけない無邪気な笑顔に、すっかりハートを盗まれちゃったんじゃない??(笑)

2014/06/17 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

もりこさん

もりこさんそうです!!そうですよ〜
テディベアの頃は本当にいろいろお世話になりました。
ちょっとまえにたまたまミクシィを見る機会がありまして
そのときもりこさんどうしていらっしゃるのかな〜
ってちょっと思っていただけにビックリです。笑
まさかお友達がもりこさんのファンだったなんて。。。
奇遇です。運命って面白いですね。
でもこうしてパリにいながらもりこさんの作品を
手にする事が出来て本当に嬉しいです!!
お友達に大、大感謝です!!
お誕生日にいろいろ頂いたのでおいおい紹介させて頂きますね。
こんなに素敵な作品を本当にありがとうございました。

2014/06/18 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメmさんへ

鍵コメmさんこんにちは〜素敵なコメントに
お祝いのお言葉本当にありがとうございます!!

こちらこそすっかりご無沙汰してすいません。
ミディ、僕にもじわじわ来ております。
実は数日前迄ミディはこのリディア一人で充分
だな〜なんて思っていたのですがやっぱりアニバ欲しい!!
ってなっちゃてます、ネコグツもあれよあれよと
高嶺の花に。。。今回はあの子の二の舞にならない
ように頑張ってお迎えします。笑

僕もmさんのブログにあとでゆっくり遊びに行かせて頂きますね。

2014/06/18 (Wed) 05:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは〜
先日はいろいろありがとうございました。
お手数お掛けしました。
本当にリディアにピッタリですよね。
可愛さがより倍増された感じですよね。
マタンゴさんもお揃いなんですね〜
白熊!!見ましたよ〜見ましたよ!!
スーリーにピッタリですね。
うちのニャン子達もすごく丁寧な作りで
家宝ですよ!!実はまた先日家宝が。。。
またブログで紹介させて頂きますね。

2014/06/18 (Wed) 06:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんばんは〜
そうでしょそうでしょ!!リディア嬢〜
実は僕ももうミディはこの子一人でいいや
って思っていたのにこんな可愛い子だった
らもう一人欲しい!!って思ってしまった
んですよ。なのでアニバミディも頑張ります
ルヅキさんも無事お迎え出来ると好いですね。
無事お迎えできたらこのセット彼女にも合わ
せてみますね。お楽しみに!!
猫バックやクツ達の表情も凄くつぶらで可愛
いですよね。大切に使わせて頂きます。

2014/06/18 (Wed) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment