Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2014  08:18:02

今日のブラ棚(12)- 初夏の準備 -





もう直ぐ夏が来ます。
そう色移りの可能性が高くなる
人形コレクターには油断禁物の季節。

屋根裏組の制服とも言える白ワンピ
に衣替えの時間です。

でもその前に大好きなデフォ状態のうちの
子達をちょこっと紹介させて頂きます。



上段、2013年から比較的最近の子が
占めていますね。

色とりどりで沢山集まるとやはり
ブライスは華やかですね。



中段、濃い子達中心で配置。笑
貫禄充分ですよね。



下段、最近の中で一番のお気に入り
フルールをセンターにピンクっ子。

他に花形のタルティ、ディアレレの2人
可愛いのですがブラマニではあまり登場
させてあげてないですよね。



うちの開封されているアニバの2人と
両脇にはアニバにもひけを取らない程
の魅力のアレクシスとロイソリ。



ラディエンス+っ子達。
やっぱり個人的には凄く好きなタイプの顔。
確かにオリジナルラディエンスに比べると
愛嬌がたりない気もするのですが、カチっと
した意思の強さ?清潔感のようなものを感じ
させてくれる顔型だなと思います。
旧ラディエンスにちょっとフェアレスト風味
を足した感じ?笑

アニバもそろそろだし7月っ子も発表された
事ですし、これからどんな魅力的な子が出て
くるのか本当に楽しみですね。

素敵なブライスが一杯のブログ村の入り口はこちら。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントのお返事が遅れて申し訳ありません。
明日まとめてお返事させて頂きます。

いつもブラマニを見に来て下さって
本当にありがとうございます。

 Blythe -Display-

14 Comments

えり  

そうそう。

もう、フェアレスト出ないんじゃないか?って感じですよね。
ラディエンス+一本!(?)みたいな・・・。

わたしは旧ラディエンスの方が好きです。
だからアニバで好きなのはレッドデリシャスさんです。
6月のアニバ。
皆さんのレポ見たら髪型が超~!!好みで欲しくて欲しくて・・・(>_<)

まぁ、金銭的に無理だったから諦め付くんですけど。
でも顔は旧ラディエンスさんが好きかな?

2014/06/09 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ガッツ  

ガクさん、お元気ですか?
梅雨の晴れ間って言うんですか、こちらは梅雨入り以来、今日やっと晴れました。暑いくらいです。

ところでたくさんのブライス、目の保養になります。
ありがとうございます。

ガクさんもこんなに可愛いブライスたちに囲まれて、今日は幸せですね!
お誕生日おめでとうございます。
これからも、ますますのご活躍、お祈りしていますよ。
暑くなりますが、お体に気を付けて頑張ってくださいね!

2014/06/09 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

マリカです♪  

可愛いですね♪

ガクさん、こんにちは。
先日のお返事、とても嬉しかったです。
私のブログにもガクさんの-ブラマニ-
リンクさせていただいてもよいでしょうか?

この前の屋根裏部屋といい
ガクさんのブライスちゃん達は
みんな可愛くてステキです。

ガクさんは13thアニバ予約されましたか?
私、明日は横浜へ13thアニバの
予約へ行こうと思っています。
東京は無理そうなので・・(笑)
ブログで予約の結果報告いたしますね。

2014/06/09 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

みんなカラフルで個性的で、可愛いですね。
この子たちをそれぞれ着替えさせる!?
楽しそうでもあり、でもかなり大変そうです。
しかも別の棚にも沢山いましたし…。

ところで今日はお誕生日のようですね。
ガクさん、おめでとうございま~す!!
これからも頑張ってくださいね。

2014/06/09 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

nekonofuguri  

誕生日ですか♪

誕生日おめでとうございます。
デフォの服は色うつりしやすいですね。
うちは、犬&猫さんのために冷暖房完備(笑)ですから少し安心です。
全員ナース服なんてのも楽しいかも。

2014/06/09 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

Joyeux anniversaire!


ガクさんお誕生日おめでとー(^o^)/

これからもブライス愛に溢れる素敵なブログ楽しみにしてます。o(^-^)o

2014/06/09 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
そういえば最近フェアレストでてないですね。
ラディ+一本も寂しいので新しいラディに頼らない
顔型でたら嬉しいですね。
RDは発売当時いろいろ思いましたが今見ると
やはりアニバの貫禄というか輝きが違いますよね。
去年のアリーも美しい子なんですよ!!
僕はアリーの方が扱い易くて好きです。笑

2014/06/10 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ガッツさんへ

ガッツさん!!お久しぶりです!!
巴里は梅雨?みたいに連日大雨と雷ですよ。
沢山のブライスが並ぶとやっぱり華やかで
いいですよね。これが夏の白ワンピになると
ちょっと地味になるので可哀想なのですが。
色移りするよりいいですよね。笑

お祝いのお言葉ありがとうございます。
先日去年の誕生日を迎えたばかりのような
気がします。。。1年ってなんか半年前みたい
感覚に感じます。。。怖い怖い!!笑

2014/06/10 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マリカさんへ

マリカさんこんにちは〜
先日はブログで僕の事を書いてくださって
本当にありがとうございます。恐縮です。。。笑
リンクこちらこそ宜しくお願いしますね。
屋根裏といっても日が当たるので普段はカーテン
で真っ暗なんですよ〜女性の日焼けは禁物ですよね。笑

アニバ無事予約出来るといいですね。

2014/06/10 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさん!!

ルヅキさ〜んおばんどす。笑
お祝いの言葉ありがとうございます。
今年は去年以上に沢山頂いた気がします。
ありがたいですね。

そうそう、近々ブラ棚増設予定。。。
だってもう場所がない〜。涙

ある方が誕生日プレゼントでくれるそうなので。笑
今年も一生懸命頑張りますので変わらぬ
応援宜しくお願いします。

2014/06/10 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nekonofuguriさんへ

nekonofuguriさんこんにちは
最近よくコメントくださるので嬉しいです。
お祝いのお言葉も恐れ入ります。
ありがとうございます。
デフォ服は華やかな分やはり心配ですよね。
特にフランスは暑いので。。。
家にはといいますかフランスの一般家庭には
クーラーが無いのですよ。
暑い暑いといっても北海道くらいの感じで
湿気が無い分からっと爽やかな夏です。
全員ナース服!!素敵です。
うちの白いスモック系ですね。笑

2014/06/10 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんお祝いのお言葉ありがとうございます。
それ以外にも本当にいろいろお気遣いくださって
恐縮です。。。でもあまり気になさらないで下さいね。
いつも応援下さって本当に感謝しております。
マタンゴさんのおかげでブライス人脈が本当に
広がりましたよ。感謝しております。

2014/06/10 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

クッキー  

屋根部屋のお姫様たち♪

ガクさん、こんばんは~。
素敵なブラ棚を見るのが本当に大好き♥です^^
ガクさんのブラ棚シリーズ、ずっと続けてくださいね。
もうすぐ白いドレスにみんなお着替えですかな?
衣替えしたらまた見せてくださいね、お願いしま~す。
そして、どんどん増えていきそうだから棚も新しいものが必要ですね。
嬉しい悲鳴ですなぁ~~~。楽しい悲鳴かな。

ガクさんの新しい1年がしあわせな思い出いっぱい出来ますように!


2014/06/11 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

クッキーさんへ

クッキーさんこんにちは〜素敵な
コメントくださり本当にありがとうございます。
ブラ棚シリーズマンネリでつまらなくないですか?
ブログネタが無くなったら出てくるネタです。笑
夏は白ワンピ。。。ちょっと安っぽいので自分で
がんばって作ろうかとも。。。時間が。。。笑
実は棚新調しちゃいました!!
近々お披露目予定です。笑

2014/06/20 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment