Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2014  08:02:06

"カントリーサマー" 7月の子。



* * * * * *
Blythe " Country Summer "




やっと発表になりましたね。
7月の子『カントリーサマー』。

実は僕が初めて彼女を見た画像は
「Junie Moon」10周年スペシャル企画
先行予約のページ(←ココ)でした



早とちりな僕は。。。
「わー久しぶりに三つ編みがデフォの子だ!!」
「プレコーシャスなんたら?、、と同じ仕様か?」
などなど、一人で盛り上がっておりました。

しかし、よくよく読んでみると。。。



ただ特別ノベルティの専用リボンを付けた
ヘアーアレンジ例だった様です。。。

期待しただけバカでした。笑

賛否両論あるとは思いますが三つ編み
デフォ仕様がちょっと見てみたかったな〜
momokoさん達に良くあるのですよね
綺麗に編まれた三つ編みっ子。



兎にも角にも、爽やかで扱い易そうな子ですね。
今回登場して貰ったアーバンさんやオーブリーさん
ぽいかな〜とは思いつつ、ちょっとお迎え意欲満々です。

今の時点では70%位、最終次第でしょうか?
ブーツもバスケットも使い回しのデザインっぽい
ですがサマーハットは新規でしょうか?

でもカントリーなのにマリンテイストで乗馬。。。
なんか凄いやっつけ感バリバリの設定ですね。笑

可愛い子であれば設定なんてどうでもいいのですが。。。

期待しております。

週末もブライスブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも拍手にコメントありがとうございます。

 no.18 Urban Cowgirl

6 Comments

Gelsominaの縫い子  

美しいアーバンさん♪

ガクさん、こんにちは。
カントリーサマーさんの紹介記事なのに、美しいアーバンさんに見惚れております(カントリーサマーさんより、アーバンさん早く欲しい!熱がますます上がってしまいました。笑)。
本当に写真を撮るのがお上手で、これ以上でもこれ以下でもないシンプルな背景の中で、ブライスの美しさと魅力を最大限に引き出した写真の数々にいつも見入ってしまいます。(実はだいぶ以前からの隠れファンで、- Blamani - の過去記事を全部読んでしまったのナイショですよ!)
今更ですが、どうぞリンクさせてくださいませ。
我が家の愛すべきヴィッキーさんお迎えのきっかけブログでもあり、同じ欧州、お隣同士の国在住ということもあり、勝手に親近感を抱いております(*^^*)

2014/06/07 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

tora  

アーバンカウガールさんだ!(^-^)
私もこの間お迎えしちゃいました!過去の子の中でもお財布に優しい方の子ですが、髪はとってもさらさらでいろいろアレンジできそうですし、肌色も健康的なのとナチュラルメイクが気に入っている子なので、ガクさんのところで素敵な写真がみられて嬉しいです。
新しい子すごく気になります!

2014/06/07 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

えり  

また、こういう子か・・・とショボボボ~ンと思いましたけど・・・
ロングですね。最近の長い髪質は脆いです。
ローシェックは熱湯シャンプーしたら縮れました…。
髪の色が凄く綺麗だったらいいな!と思うんですけど。

でも最終出るまで見逃せませんよ?!。

諦めが付いたらmomokoに勤しめるといいですね・・・。

2014/06/07 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

縫い子さんへ

縫い子さんまたまたコメントありがとうございます。
7月の子、ちょっとアーバンさんに似てますよね。
最終はどんな子に仕上がっているか本当に楽しみですね。
写真は出来るだけ沢山とってその中から使えそうなのを
選んでいるだけなんですよ。
下手は鉄砲数打ちゃ当たる系です。笑

こちらこそリンクお願いいたします。
欧州に住んでいる同士、お近づきになれれば幸いです。
どうか宜しくお願いいたしますね。

2014/06/09 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

toraさんへ

toraさんこんにちは〜
最近アーバンさんお迎えなされたのですか?
いまでも比較的見つけ易い子ですよね。
製造数が多かったのでしょうか?
本当に素敵な子なのでもし迷っている方が
おられたら是非お迎えして欲しいですね。
新しい子カントリーサマーの最終が楽しみですね。

2014/06/09 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
ははは、確かに今迄でた子達にちょっと
似ている子かも知れませんね。
確かに最近の子の髪質は良い事悪い子
の性激しいですよね。でもローシックは
なかなかツヤツヤで良かった気がするの
ですがやはり熱湯がいけなかったのかも
しれませんね。

2014/06/09 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment