Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2014  07:00:00

屋根裏の少女達。 〜 今日のブラ部屋 〜





* * * * * *
おはようございます。

今日は夏が来る前に久しぶりに
僕の屋根裏部屋の紹介です。

* * * * * *



冬の間はあまりここに来ないので
春から秋のこの時期が一番うちの
ブライス達と一緒に過ごす事が出来ます。



窓側は例の如く、未開封箱入りブライス達の定位置。
昨日の日曜日はこの箱の中から一人開封してあげました。

何処子が選ばれたかは開封レポをお楽しみに。



で、こちらがいつもの『ブラ棚』。
比較的新しい子達が並んでおります。

近日中に『今日のブラ棚(12)』も
ブログに登場予定です。



真ん中の白いケビントはたっぷり収納
出来るので大助かり。大所帯ですね。笑



上段は例の如くヴィンさんの定位置。
新しいお仲間のプチとミディも居ますね。



中段、スペル嬢を中心に最近ブログに
登場した子達が。。。



下段、すし詰め状態。笑
あと数人が限度でこれ以上は何処にしまうか。。。
新しい棚を買わないと駄目かもしれませんね。



で右側がヴィンテージコーナー。
ミニチュアの棚にも少しずつ
アイテムが増えて来てます。

ヴィッキーが舞台裏で待機中。
出番はもう少し先です。。。笑


* * * * * *


『Dolly Japan』vol.2の出張版ブラマニの
原稿も昨日やっと終わり無事送らせて頂きました。

8月発売予定ですのでこのブログの様に
また沢山の方々に読んで頂けたら幸いです。

ドール業界活性化の為に少し
でもお役に立てたら光栄です。。。

ブライスが一杯のブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今週もまた頑張りましょうね。

 Blythe -Display-

12 Comments

マドレーヌ  

こんにちは~
ガクさんちの屋根裏部屋、
羨ましすぎます。
いいな~
私も、こんな屋根裏部屋が欲しい・・・
自分だけの趣味にどっぷりって、
究極の贅沢ですよね~
しかも、屋根裏ってなんとなく
響きがひみつっぽくて
いいよね~
うしししししし ( *´艸`)

2014/06/02 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

nekonofuguri  

ドリームランド♪

まるで、夢の国ですね。
早くみんな箱から出してあげちゃって!!

2014/06/02 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

えり  

す・凄いです。何が凄いのかと言うと、みんなデフォ服を着ていること!!
しかも、ローシェックモルセーはヒゲまで・・・!!
改めて-ブラマニ-・・・マニア!!の意味が分かった様な気がします。
はじめ、フランスのお菓子の名前かと思ってました。
ブライスマニアの略と知ったのは・・・・実は最近です・・・。。

2014/06/03 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

2年前のブラ棚(5)では、白いケビントの中には5人。
下段はスペル嬢一人。
それが今では「一体何人いるでしょう?」と
クイズに出せそうなくらい増えましたね!
凄いです。
ヴィンテージコーナーは趣がありますね。
さて、一人だけ悠々と椅子に座っているヴィッキーさんの
髪のカールがどんな感じに出来たのか、気になるところです。

2014/06/04 (Wed) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

素敵空間♪

こんなに素敵な空間で。。。
ガクさんの所の子達は幸せですね。

2014/06/04 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
屋根裏って天井が低いのですが居心地がいいのですよ〜
何故かゆっくり出来ます。難点は夏が暑くて冬は寒い。。。笑
でも湿気は無いので地下室よりいいかもしれません。
自分だけのブライス基地‼︎
ちょっと男の子っぽくてかっこいい響きですがブライス‼︎ 爆笑
ちょっと変ですね。

2014/06/04 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nekonofuguri さんへ えり さんへ

nekonofuguri さんへこんにちは
夢の国!!ははは、そうですね。
絶対箱入りが良い子って数人いるのですが
それ以外は是非出してあげたいです。笑

えり さんこんにちは
何時もコメントありがとうございます。
「ブラマニ」の意味ですか!?!?
ははは、そうなんですよ実は。
でも、もともとプレイモービルのサイト
「モビマニ」と言うのをやっておりまして
その「マニ」から来ているのですよ。
でもだしかにデフォブライス大好きです
でもカスタムも尊重してますよ。笑

2014/06/04 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメサ●コさんへ

鍵コメサ●コさんへご無沙汰しております。
お元気でしたか?その節はこちらこそ
企画に参加していただきありがとうございました。
第二の故郷にお住まいとということでついつい親近感
がわいてしまい。。。でも無事に着いてなによりでした。
ブライスお迎えなされたのですね!!
嬉しいです、でもはじめはやっぱりちょっと怖いですよね。笑
是非是非お手紙お待ちしておりますよ。
ではでは八月発売予定のドリジャパ二号も是非お楽しみに!!

2014/06/04 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさん、Ruruさんへ

ルヅキさんこんにちは!!
確かにこのケビンとも買った当時はがらがらでしたよね
ブライスが増殖しているのはわかっていたのですが
ここまでとは。。。箱入りもわんさかいるし。。。笑
ヴィッキー今は一人で特別待遇ですね。
お湯パーマじゃないので時間がかかるのが難点ですが
髪が痛まない気がします。カーラー外すの楽しみです。

Ruruさんへ
何をおっしゃってるんですかー
きっとRuruさん宅の子達も新居だし
ママは起用でなんでも素敵に作って
しまわれるし。。。
きっと凄く幸せだと思いますよ。
新居完成まであと一息ですね、
頑張ってくださいね。

2014/06/04 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

サリーちゃん  

すてきなお部屋ですね

すごく素敵なお部屋ですね~。

いいな~。いいもの拝ませていただきました。しかもパリに・・・。

これからもこの記事をなんども見ちゃうでしよう。

2014/06/07 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サリーちゃんさんへ

サリーちゃんさんコメントありがとうございます。
いえいえ只の屋根裏の物置なんですよ。
また是非遊びにいらして下さいね。

2014/06/09 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment