Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2014  07:00:00

『La Brocante』 〜ヤマケイさんのドレス〜(Re.)


〜 La Brocante Yamakei's OF 〜
from Rosalynn Perle






ヤマケイさんの二月の受注会の時のドレス。
『ブロカント』セットをやっとブラマニで
お披露目させて頂く事が出来ました。。。






久しぶりの登場のゼノッチカも
ヤマケイさんのドレスのお蔭で
見違える様に綺麗になって嬉しそうですね。





可憐なネイビーの花のヘッドドレス。





ハリのあるリネン製で凛とした佇まいを醸し出し
どこかお育ちの良さまで感じさせてくれます。





胸元の輝くシックな宝石も素敵です。。。






ドレスの裾には染めた生地やレース
がふんだんに使われております。
春らしい綺麗な色のソックスも◎。






今回の写真のなかで一番のお気に入りがこれ。↑
ゼノッチカの意思の強さみたいなのが感じられて
携帯の待ち受けにしてしまいました。





ヤマケイさんの初OFお迎えへの熱い思い
はここに書ききれない程なのですが別の
機会に語らせて頂きますね。笑

お楽しみに!!

また、今回の記事のためにゼノッチカ
の髪のパーマを巻き直しおきました。
なかなか雰囲気があって良かったです。

* * * * * *
すいません。。。
今日は写真のみのアップで
ブログの記事は明日ゆっくり書かせて頂きます。

* * * * * *

今回の記事はあまりに多忙で一日目に写真、
2日目にブログの記事を書かせて頂くという
試みをさせて頂いたのですがなかなか個人的
には助かる方法でした、読んで下さる方には
面倒をお掛けいたしますがこれからもたまに
この方法を取らせて頂く事もあるかもしれま
せんがどうかご了承くださいませ。

週末も素敵なブライスが一杯のブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山の拍手にコメント本当に感謝しております。

この記事はお友達のSさんに捧げます。。。
本当に手助けしてくださり感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。。。

 Yamakei-san OF

7 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
このOFは、4月30日の記事「やっとお迎えできた憧れのYamakeiさんのOF」で紹介されていたものですね!
早いですね~、あれから一カ月経っちゃったなんて…!
誰に着せるのか楽しみにしていたのですが、ゼノッチカさんに着せたんですね。
ところで改めてゼノッチカさんの過去記事を見てみたら、箱出し当時から髪のウェーブがイマイチだったようですね。
でも、今日のゼノッチカさんは毛先もカールし、髪全体にウェーブも出て女子力アップしています!
OFも良く似合って、イメチェン大成功じゃないですか?!
とてもあの元気いっぱいのサーカス少女には見えません。(笑)

2014/05/30 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ezonegi  

ガクさん こんばんは!
このOFをゼノッチカさんに着せるとは意外でした…!
すっごく似合ってますね(*´ω`)
ヘッドドレスのお花とアイのブルーと チカさんの赤毛ととっても合ってます 毛先もくるくるで可愛いです♪

それとTOP画像!!
色味が違うだけでここまで雰囲気が変わるなんて
ガクさんの撮影技術に脱帽です_(._.)_

今回も楽しい記事をありがとうございました!


2014/05/30 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/31 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

ガクさん、こんばんは~
ヤマケイさんのOF、ゼノッチカさんが着せてもらったんですね~。
かなりのイメチェンで、
写真だけ見たときは、別な子だと思っていました。 
なんて、かわいいのぉぉぉぉぉ (≧▽≦)
実は、今日
おこがファスーストブライスとして、
ゼノッチカさんをぽちっとしたところで、
私にとっては、タイムリーなブライスさんなんです~
このイメチェンは、絶対教えてあげなくっちゃですね。 b(*'▽')
開封が、ますます楽しみになります。←(私のじゃないけど)
ありがとうございます~

2014/06/01 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは、
えっ!!??あれから一ヶ月も経っていいたのですか〜
数日前位感覚でこの記事を書いておりました。笑
どの子にこの大切なOFを着せようかいろいろ迷った
のですがいろいろ考えてゼノッチカが抜擢されました。
でも彼女で本当に正解でした。
見事大役を果たしてくれましたね。
やはり髪のイメチェンのおかげかもしれませんね。笑

2014/06/03 (Tue) 04:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ezonegiさんへ

ezonegiさん
こんにちは〜いつも素敵なコメントありがとうございます。
やはりゼノッチカの選択は意外でしたよね。
実は僕も初めは違う子達を選んで候補にしていたのですが
どの子もあまりしっくりくなくて最終的に彼女が上手く着
こなしてくれました。流石、チカ嬢!!笑
何気に彼女はめちゃくちゃフォトジェニックですね。
そうそう、トップ画像を雰囲気を変えて撮ってみたら
上手くマッチしてちょっとシュールな画像になりましたね。
カメラって本当に奥が深いですね〜

2014/06/03 (Tue) 04:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
コメントありがとうございます。
ははは、流石ヤマケイさんのOFですね。
チカ嬢を見違える様に変化させてくれましたね。
僕もこんなに可愛くなるなってちょっとビックリしました。笑
お嬢様のファーストブライスがチカ嬢なんですか?!!
僕も心からお薦めしますよ。
ちょっと賢そうで媚びてない凛とした美しさのあるブラ
で僕のなかでも彼女はかなり上位にいますよ。笑
これからももっと登場させてあげないと。。。
また遊びに来てくださいね。

2014/06/03 (Tue) 04:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment