Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2014  07:00:00

彼女は出番待ち。。。



* * * * * *




うちに沢山いるブライスの頂点で
『ブラマニ』の初まりのBlythe。

Very Vicky

最近出番がなかなかないのですが
それには訳が。。。

実は何度もブログの記事に登場させよう
と思ったのですが髪のパーマがすっかり
取れてしまって。。。

なのでまた登場させてあげられる様に
髪を巻き直してあげました。





実はフランスで一生懸命ブライス用の
パーマのロッドを探したのですがなかなか
見つけられなくて、今回も友達に無理を言って
お願いして送ってもらいました。

髪を傷めない様にペーパーまで付いてました。

これでもっとブライス達をかまってあげられます。

最近スペル嬢の髪の縦ロール取れかかっている
ので今度巻き直してみます。

これでVickyをもすぐ最登場させてあげられます。

でも改めて彼女をさわってみると
髪質はいいし量もフサフサですね。

またこんな子でないかな〜


* * * * * *

ブライスブログ村へのお帰りはこちらです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつもコメント拍手ありがとうございます。
最近返事が遅れ気味で本当に申し訳ありません。


  no.1 Very Vicky

9 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
やはり、ファーストブライスって思い入れがありますよね!
ところで、ロッドを巻いていますがお湯パーマしたのですか?
それともカーラーを巻くみたいに、ただ巻いただけなのでしょうか?
次回、ゆるふわウェーブで登場するヴィッキーさんに期待しています。
(うまくウェーブが出るといいですね!)

2014/05/28 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

お嬢様♪

ガクさん、こんにちは。
ベリーヴィッキー、髪色も綺麗ですよね。
お嬢様の雰囲気のある素敵な子です。
お手入れされた後のヴィッキー、
私も楽しみにしています。

2014/05/29 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

縫い子  

育ちのよいお嬢さん

はじめまして。
割と最近ブライス者になったのですが、そのきっかけがこちらのヴィッキー嬢でした。写真を見て一目惚れ、一週間考えてからebayをポチってお迎えしました。我が家のヴィッキーさんはなかなかのお茶目さんですが、こちらのヴィッキーさんはとてもおしとやかさんですね(^^)
きれいにカールされた髪のヴィッキーさんにまたお会いできるのを楽しみにしています。

2014/05/29 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、またまた今日は~。
ヴィッキーさんが「出番待ち」と言う事なので、「一体いつから登場してないのかな~?」と思い、
過去ブログをさかのぼって見たら、
昨年8月21日の「なんちゃってゼノッチカさん」のモデル以来でした。
という事は…。なんと、9カ月ぶりくらいですね!!
当時の写真も可愛いし、何の違和感もなく見ていましたが、
もし、今回のカールが綺麗に巻けたら、before→ afterみたいに
写真を並べて比べたところを見てみたいです。
やはり毛先をカールした方が、可愛さアップしていますか?

2014/05/30 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは、
ファーストブライスはやはり忘れられない
というか沢山ブライスをお迎えしてもどこか
心の中にいつも居る存在?特別なブライス?
みたいな位置づけの子ですよね。
お湯パーマはやってないのですよ。
すぐパーマが取れてしまうのですがまた巻け
ばいいのでお手軽パーマにしてます。笑
どんな感じの髪になるか楽しみです。

2014/06/01 (Sun) 02:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruru へ

Ruruさんこんにちは〜
お家のほう完成に近づいているようですね。
完成迄もう直ぐですね。新居羨ましいです。
ヴィッキー特別目立った子じゃないですが
完成度の高い子ですよ。
どんなヘアースタイルになるのか楽しみです。
リンク直しておきました。

2014/06/01 (Sun) 02:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

縫い子さんへ

縫い子さんこんにちははじめまして!!
コメントありがとうございます。
ヴィッキーに一目惚れなさってブラ者になられたのですか?
僕と一緒じゃないですか!!親近感が湧きます!!
僕もネットでヴォッキーに一目惚れしてebayから。。。
やはりヴィッキーって人を引きつける何かがある子なんだと
思います。凛として品があって大好きです。
適当に髪を巻いてしまったのでどんなヘアースタルになるか
ちょっと不安なんですが楽しみでもあります。
また是非気軽に遊びに来てくださいね。

2014/06/01 (Sun) 02:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんまたまたこんにちは〜
えっ!!??ヴィッキーそんなに
舞台裏で待機中だったのでしょうか?
この子だけじゃなくてもっと他の子達も
忘れないでブログに出してあげないと駄目ですね。
昔はよくパーマが取れると三つ編みして
なんちゃってパーマをしてました。
これからは本格的パーマで出来るので便利になりました。
そうですよね〜やっぱり髪がクルクルのほうが魅力が
ちょっとアップする様な気がします。笑

2014/06/01 (Sun) 03:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

拍手コネの秋さんへ

秋さんこんにちは!!
お久しぶりでその節はいろいろ
ありがとうございました。
そうか〜その手があったのですね。
なんでも道具から入ってしまう僕の
悪いクセです。笑
今度教えて頂いた方法試してみますね。

2014/06/01 (Sun) 03:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment