Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2014  07:36:53

透き通るような藍色の髪を持つ少女達。



* * * * * *




昨日に引き続き今日もマンディさんの登場です。
前々からやって見たかった髪色比較。

暖かいを通り越して日中はちょっと暑くなって
来た今日この頃。。。爽やかでこの季節に丁度いいですね。



うちで青系の子達と言えば
この綾波とウェンディの2人。
実はサリーライスも一緒に撮った
のですがなんか彼女だけ浮いてしまう
ので今回は遠慮してもらいました。笑



赤みの強い青の綾波。
グリーンよりのウェンディ。
空色のマンディ。

どの子も綺麗な色調で
良く似合ってますね。

今度はもうちょっと濃い
紫とか紺色の子がラディ+
で出てくれたら嬉しいです。



髪を後ろから比較するとこのような感じ。。。
髪質は綾波がちょっとパサつき初めており、
ウェンディはやはり黄色よりに褪色している感じ、
マンディはちょっと髪質が細めで絡まりやすいです。

出来ればこれからの子はグッディやシャルルのような
ちょっとキシキシ系でもしっかりとこしのある切れに
くい髪質の子がいいな〜あの2人って扱い易いんですよね。



この週末はみなさんどのように
過ごされましたでしょうか?

僕は『DollyJapan』vol.2の記事
の準備で走り回っておりました。

今月末まで原稿を書いて提出しないと
いけないので大慌てしてます。

もう直ぐ夏休みが終わる子供の心境です。
もっと早くから用意しておけばよかった。笑

今週もブラマニの更新が若干少なくなると思います
落ち着き次第また頑張って更新しますので。。。

今週もまた一週間頑張りましょうね。

* * * * * *

週の初めも素敵なブライスが一杯のブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
拍手やコメント、いつも本当にありがとうございます。
お返事遅れ気味で申し訳ありません。

 no.68 Mandy Cotton Candy

8 Comments

ezonegi  

私得

ガクさん こんにちはー
今回の記事 めちゃくちゃ私得でした…!!

3人とも大好きな子だしうちには綾波さんいるので(*´Д`)
そういえばみんな似てるなぁと思いました

ドリジャパ原稿お疲れ様です!
とっても憧れます いいなぁ…|д゚) 
締切に追われるって何だかかっこいいです(・ω・)ノw

次号も楽しみにしてます 応援してます!!

2014/05/26 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/26 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

ブルー♪

ガクさん、おはようございます。
青系の子。。。ガクさんの所には沢山いらっしゃいますね。
初夏の雰囲気で、今の時期にピッタリです。

お忙しいようですが、ガクさんのペースで乗り切って下さいね。
『DollyJapan』vol.2、楽しみにしています。

P.S. ブログ、引っ越しました。

2014/05/27 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。

青髪三人娘、グラデーションみたいに色が違って、並ぶと綺麗ですね。
ところで、ガクさんのブログで綾波さんが制服を着てるのを、初めて見たような気がします。
いつになったら、お披露目するのかな~と実は待っておりました。

では今週いっぱい、何とか頑張って乗り切ってくださいね!
わたしも、次回の記事を楽しみに待っていま~す。

2014/05/27 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ezonegiさんへ

ezonegiさんこんにちは〜
記事喜んで貰えて僕も嬉しいです。
彼女達の髪色涼しそうでいいですよね。
綾波さん久しぶりの登場なんですがやはり
彼女の髪って扱いづらくて大変でした。笑
もうちょっとバックやサイドが長いとよかった
のですが。。。これからはもうちょっと登場
回数増やしてあげたいと思います。
ドリジャパの記事最後のまとめで愚図ってます。笑
やっぱり文を書くのって難しいですね。

2014/05/30 (Fri) 05:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメま●さんへ

ま●さんはじめましてコメントありがとうございます。
今週末ま●さんのブログに遊びに行かせて頂きますね。
リンクの件大歓迎です!!
こちらこそ宜しくおねがいします!!
出来るだけ早く貼らせて頂きますので少々お待ち下さいね。
これからも宜しくお願いします。

2014/05/30 (Fri) 05:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
お家のほう着々と出来上がっているようですね。
引っ越しが楽しみですね。
ドリジャパの締め切りが今週末なので
いまバタバタしているのですが終わり次第リンク
も直させて頂きますのでもう少々お待ち下さいね。

2014/05/30 (Fri) 05:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさん今日は〜
青娘さん達爽やかでいいですよね。
今度はアレクシスやサリーさんも足してみますね。笑
そうそう、確かにおっしゃるように綾波さんの制服姿
初登場かもしれません。デフォのプラグスーツは着せ
づらいしなんかブライスのイメージに合わないので封印
しました。笑
今度マンディさんが出るときはお着替えさせてガーリー
な感じで登場予定です。お楽しみに!!
ドリジャパの記事ももう直ぐ終わるので後一踏ん張りです。

2014/05/30 (Fri) 05:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment