Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2014  07:00:00

ここは俺がくい止めるにゃ!!笑




久しぶりに登場のミャウジーさん。
こんなにエキゾッチな子でしたっけ?笑

なんか彼女の脇に丸い球体の物体が転がって
いるようですが。。。一体。。。?



『ガチャガチャ』?
な、なんと中身はもしやあれ!?!?笑



『ここは俺がくい止める!!
お前は先に行くニャー!!!(長毛編)』
全六種類200円。奇譚クラブじゃないですか〜。笑

『ドリジャパ』創刊号に「コップのフチ子さん」
と一緒に出ていた猫のフィギャー。。。
何だろうこれ?ってちょっと興味があったのですよ。



同郷の友達が日本のお菓子を沢山送って
くれた中にこれが混ざっておりました。

ネコ好きな僕にはタイムリーなプレゼント!!



ご覧のようにこの様に壁だって登れちゃいます。
透明な吸盤付なのでスマートフォンを立てかける
のにつかったりちょっとしたメモやお手紙を立て
たり出来る便利グッズのようなフィギャー。



実はドリジャパに載っているときから
ちょっといいな〜って思っていたので
めちゃくちゃ嬉しかったです。
それに今回当たった二匹、うちの猫の
カプとニュニュにそっくり!!笑



ミャウジーも猫仲間が出来てちょっと
嬉しそうですよね。

大きさもブライスにピッタリ。

新入りのこの二匹の猫達すっかり
ミャウジーに懐いている様です。。。

僕もお人形のお迎え欲をくい止めて欲しいです!!
お小遣いが幾らあってもたりません。。。笑

週末も素敵なブライスが一杯のブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お菓子もありがとうございました。

コメントのお返事がいつもいつも
遅くなってしまい申し訳なりません。

 no.25 Meowsy Wowsy

6 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
今日はアシュリーズシークレットさんの発売日だったので、「なんちゃってシリーズかな~?」と思ったら、ミャウジーさんでしたね。
ところで、わたしもドリジャパを見て、このガチャガチャ気になってました。
鏡に張り付いた2匹の後ろ姿と、ミャウジーに妙になついてる最後の写真がなんか可愛いいし、クスッと来ました。
私も、彼らに物欲と食欲を食い止めて欲しいです!

2014/05/23 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

今日ZAPでアシュリーさん見て来ました~。

すっかりアニバの影に隠れてお迎え開封ブログも未だ見当たらずなんか可哀想な子ですね。地味だけどなかなか可愛い子でしたけど… (ToT)

だったらオマエがお迎えせんかい!と云われそうですが… オダニピンクチュチュも未だ買えとらんのに…ごにょ×2(>_<)


ドリジャパに載ってたあの猫フィギュア私も気になってました。ガチャガチャだったんすね、表情が良かばい。サイズもブライスにぴったりじゃないすか。欲しい。(・o・)

久々ミャウジーさんもやっぱり可愛いっすね。私が初めてZAPに行った2012年初頭にはお店にまだあったのに… あの時お迎えしとくんだった… 黒猫とコラボ出来たのに… (;_;)


ではまた。

さら梅。



2014/05/23 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

えり  

これは、吸盤だったんですね~。ストラップと思って・・・。
吸盤だったら使えますね。
ネコって、飼ったら止められないですよね・・・。

わたしも飼っていた時に 朝、目覚めて廊下に出たら
ど~んとデカイドブネズミが転んでいるのをみて倒れそうになりました。
それでも、やっぱりネコ科の動物ってそうらしいですね。

今は、犬飼っていますが やっぱり猫派な私です。

2014/05/24 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは、
そう言えばアシュリーズさんの発売日だったのですね。
お迎えしないと決めるとついつい見落としてしまいますよね。
彼女が沢山のブラファンの方達にお迎えしてもらえるといいですね。
このネコのフィギャー変わってますよね。
本当に面白い企画だと思います。笑
今はしっかりパソコンに張り付いてますよ。
僕の物欲もしっかり食い止めて欲しいものです。。。爆笑

2014/05/27 (Tue) 05:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは〜
アシュリーズさんザップさんのもうご覧になられたんですね〜
地味だけど可愛い子。。。そうなんですよね
僕も今一お迎えする気にならなかったのはそこなんですよ
なんか家に似た様な子がいるな〜ってやはりここ迄沢山
生み出されているブライス達、そのなかでも目立つ様な子に
なるには普通じゃダメなんでしょうね。
ミュウジーさん発売当時は普通に売れ残ってましたよね。
着ぐるみに目が行きがちですが中の子はすごく魅力的ですよね。
僕も大好きです、またミャウジーみたいな隠れた凄い子が出て
くれたらいいですね。

2014/05/27 (Tue) 05:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜コメントありがとうございます。
そうなんですよ、僕も雑誌に載っていた時は吸盤が付い
ているとは思ってませんでした。
なかなか良いアイデアですね。
猫、いろいろお供え物を持って来てくれますよね。笑
家にもネズミもですがモグラとか蛇とか。。。
犬も猫には無い良さがありますよね。笑

2014/05/27 (Tue) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment