Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2014  07:25:50

遂に最終ベールを脱いだ『レジーナ・アーウェン』。




昨日待ちに待った今年のアニバ
『レジーナ・アーウェン』の最終が
公式で発表になりましたね。

大分前から彼女の画像は出回っておりましたし
先々予約なんて珍しい事も最終画像が発表される
前から行われていたのでちょっとだけ今更感も
無きにしも非ずですが。。。笑



ちょっと青紫がかった髪も素敵ですし、
ツヤツヤぼかしリップがオダニさん
カスタムっぽいし、口角ラインのメイク
も目を惹きますよね。

写真で判断するにはちょっと難しい
のですが半透明のマット肌?
それも手に取って実感してみないと
わからないですし。。。

今回の子もめちゃくちゃ気に入ってます。



なのでこの子はお迎え決定!!
といいますかやはり『アニバブライス』
をお迎えしないのはダメですよね。笑

今年でもう13人目なのですね〜
家には 開封済みの「RD」に「アーリー」
未開封でマラベル、「ジェンナ」がおります。
なのでもしお迎えできたら五人目ですね。

こうして見るとうちの開封済みのアニバっ子
はみなちょっと濃い目のかんじですよね?笑




ミディの『コンテッサ・マルゲリータ』とセット
でお迎えする気満々だったのですがここに来て
ちょっと2体セットでお迎えの決心がグラツキ。。。笑

アニバの2人で送料入れたら4万円って
やっぱりちょっとキツいですよね?笑

来月は欲しいmomokoが2人も出ちゃうので
やはりここは本命ネオブラ一本で行くべきか。。。

後で後悔するくらいならコンテッサもセットで
お迎えしとくべきか?悩みますね〜笑

海外向けの販売は来月6日のようなので今回も
またフランスと日本の時差のせいで夜中の三時
くらい迄起きて頑張らないとダメなようです。涙

今年もどうか無事にお迎え出来ますように。。。
今年は例年より数がおおく2500体限定だそうなので
ちょっとは余裕なのでしょうか?

ブライスブログが一杯あるブログ村への入り口です。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつもコメントや拍手のお返事が遅れて
申し訳ありません。必ずお返事はいたします
ので是非コメント残してくださいね。

 no.38 Red Delicious 11th Anniversary

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメRさんへ

鍵コメRさん
例の件了解しました、記事を削除の件は
鍵コメなので必要ないですよね?笑

アニバ無事お迎えできましたか?
欲しい人みんなに公平に行き渡ると良いですね。

2014/05/23 (Fri) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment