Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2014  07:34:42

ヤマケイさんの3周年記念セット到着。



〜 Yamakei's OF 〜
from Rosalynn Perle 3周年記念セット




うちにも『Rosalynn Perle』さんの
二月の受注会最後のドレス
「3周年記念セット」が届きました。



面倒な海外発送をして下さった
Sさん本当にありがとうござました。
色々ご面倒おかけしてすいませんでした。。。



流石、三周年記念のドレスなだけあって
ラッピングも色鮮やかで綺麗です。



ピロウ・クッション。
お洒落なロゴにレースが付いております。



白い鍵。
一つ一つ手作りでしっかり
ブライスが持てるそうですよ。



乙女チックで清楚なワンピース。
胸元の切り替え、ひらひらの袖、
レースも沢山使われていますね。



しっとりとした淡いベージュの
色あいの花びらは手染めだそうです。



こんな素敵なOFを創作してくださった
ヤマケイさんありがとうございました。

ヤマケイさんのお店『Rosalynn Perle』
の三周年本当におめでとうございます。

これからもどうか僕達ブライスファンの為に
素敵なOFや小物の創作を頑張ってくださいね。

どの子に着せようか今、迷い中です。笑

素敵なブライスが一杯のブログ村です。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも、沢山のコメント、拍手、応援等々
本当にありがとうございます。

 Yamakei-san OF

 ヤマケイさん3周年記念セット

6 Comments

りー  

あぁ、こういう色合いの物って落ち着きますね。
ピロークッションが何気にかなり嬉しかったりしますね。

オサレなドレスだなぁ。。。
壁に飾りたいですね。
もう、3周年なんですね。

2014/05/19 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

ステキですね~
見ているだけでも、うっとりですが
これが、ガクさんの手にかかると
さらに素敵になるんだろうなと
今から、ワクワク ←(ハードルあげるw)
最初に袖を通す、幸運なおじょうさんは誰かしら?
きっと、ブライスたちもドキドキ待ってるんでしょうね ( *´艸`)

2014/05/19 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

nekogasuki  

羨ましすぎて鼻血が出そうです。

2014/05/19 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは〜
ピロークッションのの様にメインのOF
だけではなくて目を引く付属の小物迄
素敵ですよね。
町田のお店の頃からずーっと憧れて
いたのですが本当におっしゃるように
三年経つって早いですね〜

2014/05/22 (Thu) 05:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは
本当に開けるのが勿体ない程のセット
でラッピングまで素敵ですよね。
今どの子に着せようか考え中です。笑
実は既に一人に着せて試し撮りしたのですが
ちょっと違った感じだったので別の子で
撮り直す予定です。
期待しないでお待ち下さいね。笑

2014/05/22 (Thu) 05:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nekogasukiさんへ

nekogasukiさん初めまして
率直で面白いコメントありがとうございます!!
また気軽にコメントくださいね。

2014/05/22 (Thu) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment