Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2014  06:30:00

空色の髪の少女。





久々に登場、先月の元気いっぱい不思議ちゃん系
の少女『マンディコットンキャンディ』の登場です。





ちょっと奇抜なモンスターの帽子を取ってもらって
今日はちょっと乙女チックにポーズをして貰いました。笑





なかなか艶やかで綺麗な髪ですよね。





何故か彼女の名前が印刷されている黒いTシャツ。



ポンポンの付いたピンクもモコモコパンツ。



真っ赤に黄色いラインいりのちょっと
ハードなロングブーツ。



何故かここにもモンスターの顔が
しっかり印刷されております。笑



内側はミントグリーン、外側はライトブルーの
特徴的な彼女の髪の長さはこんな感じです。
髪の量は多くはないのですが薄毛と言う程でもない感じです。







設定のせいかなんか元気いっぱいの活発なイメージ
があるのですがきっとお着替えさせてちょっと
ロマンティックな OFでも着せたら見違える気がします。

頑張ってお着替えさせて近日中に再登場させて見たいです。


今日も御仕事頑張ってくださいね。
いってらっしゃい。

* * * * * *

素敵なブライスが一杯の
ブログ村へ入り口はこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山の拍手、コメント、ポッチっとな等々
本当にありがとうございます。
自分に出来る範囲でブログも続けていければと思って
おりますのでどうか応援宜しくお願いいたします。


 no.68 Mandy Cotton Candy

6 Comments

りー  

マンディさん、当たりでしたね。
空色・・・と空想したら「ウェンディ」ちゃんを思い出しましたけど・・・。

マンディちゃんはちょっとミステリアス系かな?
前髪長いのが好みです~。

わたしも一週間、悶々とした日々を頑張って過ごしますです・・・。

2014/05/14 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは
この頂いたマンディ本当に美人さんですよね。
前髪も凄く綺麗だったので全く手を加えて居ないのですよ。
こんど綾波とウェンディと一緒に登場させてみますね。

悶々とした一週間ももう直ぐ終わりですよ!!
週末はゆっくりしてくださいね。
僕もこの一週間凄く大変で、でも充実した日々でした〜
でも週末はこれまたゆっくり出来ないのですよ〜
取材が。。。
りーさんもきっとご家族の世話で週末も関係ないのでしょうね。
頑張ってくださいね。

2014/05/16 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

たまむしさんへ

たまむしさんお久しぶりです!!
ご無沙汰しております。
マンディはきっと着替えると見違える子
だとおもうのでこれからのお着替えが楽しみです。
たまむしさんのお宅のお庭の自然のなかで撮影したら
きっと素敵に撮れるでしょうね〜
僕の庭も見習ってもうちょっと素敵にできるといいのですが。笑

2014/05/16 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
マンディさんが次にどんなOFに着替えて登場するのか、気になります。
やはり涼しげにまとめて、ブルー系なのでしょうか?
もしくはハイホーさんとOFの取り替えっことか…??
(もしブルー系でまとめるなら、昨年秋にセイディさんが着ていた、みぃすけさんの「冬将軍のさよならワンピ」を着たところを見てみたい気もします。)

2014/05/17 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
マンディはこのちょっと特徴的過ぎる
モンスターOFを脱いだらきっと素敵な
レディになりそうな感じですよね。
どんなOFを試してみようかいろいろ考慮中。。。
でもその前にオリジナルのOFでピックルコラボの
写真でも。。。
確かにハイホーとも色調の強さが似ていますよね?
ってことはシャルロットとも合いますよね。
ブログのネタは尽きないものですね〜。笑

2014/05/18 (Sun) 07:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

拍手コメのたまむしさんへ

たまむしさんお久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しております。
ブラ棚のブログネタが撮り終わったら
マンディさん着替えの予定なので今から
どんなOFを着せようか考え中です。
他のブログさんの所でいろいろお着替え
の彼女を見ると本当に綺麗で大人っぽく
なってますよね。
これからの季節にピッタリの髪色なので
その辺もいろいろ楽しみな子です。
また気軽に遊びに来てくださいね。
 

2014/06/01 (Sun) 03:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment