Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2014  07:00:00

窓際の乙女たち。。。



* * * * * *



今日は天気が良かったので窓辺の棚に
四姉妹のようにちょっと目に付いた
子達を並べてみました。



ピックルとグッディ、こうして並ぶと
似た様な髪型だったのですね。



フェアレストのボブっ子ふたり。



『Rosalynn perle』さんのお花のレリーフも一緒に。。。



お迎え当時はモダンな子だな〜って
思っていたのですが素朴でガーリー
もバッチリいける子でしたね。




今日からまた一週間が始まります。

頑張りましょうね。。。

* * * * * *

素敵なブライスが一杯の
ブログ村へは入り口はこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山の方々に応援して頂き
本当にありがとうございます。

 Blythe -Display-

8 Comments

星子  

4姉妹、可愛いですね♪白い棚も素敵☆
左から2番目の子は、パカリと足を広げていたりして、座り方にもそれぞれの個性を感じます。
一番左は、シンプリーチョコレートさんでしょうか。やっぱり可愛い〜♪(※ブライス初心者なもんで、間違っていたらすみません)。
我が家にも、チョコレートさん居ます^^というか、ネオはチョコレートさんしか居ません^^
ガクさんにとって、素敵な一週間になりますように。

2014/05/12 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

りー  

一週間がんばりましょうね・・!

チョコレートさん、髪の色がひときわ目立って可愛く見えます。(1人だけ日本人みたいな)
持っているブロンドの子で一番好きなブロンドはカシスパさんかな。
でも、ピックルのメッシュもなかなかいい感じに見えてきて・・・。頭部だけ欲っしぃー!

ピックルさんおシンプルワンピ、ガクさんが作られたんですか。
シンプルワンピ、ピックルさんにとてもお似合いですヨ♪

2014/05/12 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ezonegi  

初めまして!

初めてコメントさせていただきます ezonegiと申します!
ブラマニいつも楽しみにしてます^^

今回の記事は出だしからいきなりめちゃめちゃ可愛くてうっとりしちゃいました(*´▽`*)

チョコさんいらっしゃったんですね 一番最初に飛び込んできました
右目ブルーがとっても似合ってますね♪

今回もお写真が本当に美しくて惚れ惚れします
自然光ですか?それともレフ版とか照明とか使っているんでしょうか?
気になります(-ω-)/

長々と失礼しました
これからも素敵な記事楽しみにしてます!

2014/05/12 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

星子さんへ

星子さんまたまたこんにちは〜
そうそう、僕も気がつきました!!
彼女だけ足がハの字に開いてますね。
きっと靴の重さのせいですね。笑
左の濃いブラウンの髪色の子はそうショコラさんです。
彼女何気に存在感があっていいですよね。
ぱっと目が行ってしまう子です。。。
星子さんも素敵な毎日をお過ごし下さいね。
コメントありがとうございます。

2014/05/14 (Wed) 06:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちはー
一週間ってあっという間ですが毎日は長いですよね。
やっと週も半分、残りの半分も頑張りましょうね。

ショコラさん好きな方多いですね。
僕も大好きですよ、お迎えする時もすごく良心的な値段
でしたしいっぱい作られたようで長い間残ってましたよね。
ピックルさんも初めは結構残ってましたよね。笑
地味な子のなかに魅力がキラリ!!みたいなのがブライス
には多い気がします。笑
そうそう、ピックルのシンプルワンピ、僕のお手製です。
褒めてくださってありがとうございます。

2014/05/14 (Wed) 06:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ezonegi さんへ

ezonegiさん初めまして!!こんにちは〜
コメントありがとうございます。
最近新しい方からコメントがあって凄く嬉しです。
記事を褒めて下さってありがとうございます。
やはりチョコさん一番人気ですね〜
地味でも注目度抜群の子!!笑
本当に不思議な子です。。。
同じ双子のバニラとも全然感じが違うんですよね〜

今回はライトは全く使っていない自然光なんですよ。
流石春の太陽の日差しは綺麗ですね。
また是非遊びにきてくださいね。

2014/05/14 (Wed) 06:12 | EDIT | REPLY |   

ピノ  

いつもブログ読ませてもらってます♪( ´▽`)
読んでるだけでコメントは残してなかったんですが、このチョコさんが可愛すぎて可愛すぎて!
花冠が似合ってますね(*^o^*)良い写真ありがとうございます。

2014/05/14 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ピノさんへ

ピノさん初めましてこんにちは、
素敵なコメントありがとうございます。
今回の子達のなかで一番チョコさんの
反応が良かった様で。。。
僕も凄く嬉しいです、彼女の自然な感じが
のでしょうかね?なんか身近に居そうな
感じの子ですよね。
もし宜しければこれからも気軽にコメント
くださると嬉しいです。

2014/05/16 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment