Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2014  19:09:55

Paris の街かどスナップ






通勤途中のParisの道端で
見つけた落書き。。。

ちょっとオシャレだったので
思わずパチリ。

頑張って読んだのですが読解不能。笑
フランス人に聞いて見たら
言葉遊び?単語の並び替え?
をしてあるそうで。。。

街角を忙しく行き交う人々への
「なぞなぞ」なのでしょうか?笑




素敵な日曜日をお過ごしください。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 日々の生活

2 Comments

りー  

解読不能・・・

SI L'ODRRE EST LE PAIILSK DELARIOASN LE DSR'EORDE ESTLE DLECIE DE L'INAIMAIOTGN

で翻訳したら、自動判定でドイツ語が出て、

ODRREならば、PAIILSK DELARIOASNはINAIMAIOTGNのDSR'EORDE ESTLE DLECIEです

でした・・・。


全く持って分かりませんi-201

2014/05/11 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは〜
わざわざ翻訳して下さったのですね〜笑
フランス語なのですがあり得ない単語?
読み言葉を無理やろ書き言葉にしている
感じなので自動翻訳は難しいかもしれませんね。笑

2014/05/12 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment