Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2007  21:56:00

17人目

今週出来上がった44cmの子です。
今回初めて大きめのベアにチャレンジしてみたのですがやはり
大きめの方が作りやすいし出来上がった時の達成感がなんとも
いいですね。存在感があるというか作ったぞ−って感じがして、、
でも作ったあとの置き場に困りますよね。
今回目の大きさを決めるのに苦労しましてやはり普段作った事の
無いベアって鼻などもそうなんですがのバランスを取るのも難しい
なーって実感。胴体は今回も二枚はぎでつくってるのですが次回は
四枚はぎのほうがいいかな?それに頭の型紙も三枚はぎよりも四枚
でやったほうがいいのかな?
そうそうこの子はお腹のなかにグロウラーも入っていてこれまた
いい感じに鳴くのでお気に入り、小さめのベアにも入れようかな。


 テディベア

0 Comments

Leave a comment