Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2014  12:00:00

Blythe ブラックキャット。



今日は先日紹介させて貰った
『さくらんぼのお針箱』のkyokoさん
黒猫の着ぐるみOFのレポの続きで
エプロンを取ってみました。

より本物の黒猫に近づきましたよね?笑



















猫が大好きな僕には本当にドンピシャ
だった素敵な着ぐるみ!!

作って下さったKyokoさん
送ってくださった704ちゃん
本当にありがとうございました。

大切にさせて頂きます。

週末も素敵なブライスが一杯のブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 no.47 Simply Love Me

8 Comments

黒猫のマタンゴ  

Black Cat


♪ There's cat prowling through the streets at night
And she's black & her eyes are burning yellow fierce & bright
The lights arederkened;
Senses sharpend;
Wide awake ♪

♪~♪

♪ With a sway & swing she walks away
And the look in her eye it never seems to say
The way she's feeling
No revealing,
Black Cat Ways ♪



★誰も喜ばない:ガクさんの写真見て思い出した曲シリーズ…★
はい、そのまんまですね f^_^;『ブラック・キャット/ジェントル・ジャイアント』です。

弦楽四重奏(ちゃんとメンバーが弾いてます。)をフューチャーしたブリティッシュロックの名曲。ワウワウギターが猫の鳴き声を奏でててミステリアスな曲調にユーモラスなアクセントつけてます。(^O^)


エプロンはずしたラブミーキャットもいいですね。
私もはずした写真撮ろうっと。(^_^)v


2014/05/10 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

りー  

黒猫飼ってました~♪
野良ちゃんだったので、選べる余裕も無く・・・^^;
黒って、編み物もそうですけど大変ですよね。
生地も黒いボアがぽろぽろ落ちて来そうで・・・
目地が良く見えなくて、目がしょぼしょぼして大変です。
昼間にしか作れないです~。

2014/05/10 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

マタンゴさんのマネして、曲シリーズ (笑)

♪君は かわいい 僕の クロネコ
 赤い リボンが 良く似合うよ ♪

ガクさんのラブミーcatさんも、赤いリボンがとてもお似合い…。
ちょっと、ツンデレのラブミーcatさん、ハロウィンの時も登場させてくださいね!

2014/05/11 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

追伸
そう言えばラブミーさんのデフォOFって黒でしたよね。
どうりで黒が似合うはず…。
ならば、白猫と言えばミャウジーさんですが、デフォOFが白のデイライトさんに白猫の着ぐるみを着てもらって、simply (black&white)CATSの共演って言うのも見てみたい気が…。

2014/05/11 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは!!
本当に洋楽にお詳しいですね〜
僕なんて全くなのでお恥ずかしい、
iTunesで探して聴いてみますね。

この黒猫OF、エプロンドレス脱いでも
可愛いですよね。より猫っぽくなって。
今度白猫コラボ頑張ります。笑

2014/05/12 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: タイトルなし

りーさんこんにちは〜
黒猫飼っていらっしゃったのですね〜
僕も昨年の冬、捨て猫防止会で黒猫貰う
つもりで受け取りに行ったら別のお宅に
行ってしまって。。。代わりに今のモカ
くんがうちに来ました。
縁って面白いですね。
確かに黒い生地って処理が大変ですよね。
僕も黒いモヘアは苦労した記憶が。。。笑

2014/05/12 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんははは、ありがとうございます。

この曲はどなたの曲はでしょうか?笑
猫の出てくる歌って、、、意外とありそう
なんですが思い出すのが難しいですね。

猫の着ぐるみハロウインの仮装にもピッタリ
ですね〜頑張って登場させてみます。

2014/05/12 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんまたまたこんにちは〜
そうですよね!?ミャウジーの着ぐるみと
ディライト合うかも!!やってみたいです。
ブログのネタありがとうございます。笑

2014/05/12 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment