Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2014  07:00:21

Bon Appétit !! ヤマケイさんの『Pancake』セット。



〜 Bon Appétit Pancake de Yamakei 〜



前回紹介したヤマケイさんのOF「ブロカウント」セット
と共にこのセット迄幸運にも購入させて頂けました。



ヤマケイさんの作品はこの様に
ラッピング迄お洒落です。



あけるのが勿体無いほどだった
のですが勇気を出して開封。笑



アイテム一つ一つ丁寧に綺麗に
梱包されており作り手さんの
作品に対する愛情がひしひしと
伝わって来ます。



じゃじゃ〜ん!!
ヤマケイさんの『パンケーキ』セット。

セットの内容は
フライパン、パンケーキ、コップ、
クリームジャム瓶、フォーク、ナイフ、トレイ。


コップの色は色々なあったそうなのですが
僕のは赤、運良く希望の色でした。





早速ピックルさんに食べて貰いました。
「Bon Appétit !! 」





ヤマケイさんが作り出すドレスなどの
お洋服もすてきなのですがこのような
ミニチュア雑貨も本当に素敵ですよね。

まさか購入出来るとは夢にも思って
無かっただけにめちゃくちゃ嬉しいです。

Sさんありがとうございました。

早いものでもう週末ですね。
素敵なブログ村でゆっくりお過ごしください。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 Blythe - Dollhouse -

6 Comments

りー  

ヤマケイさんて、「お洋服」イメージが強かったんですが、こんな商品も紹介されているんですね。
フライパンの持つ”取って”の先が丸くて可愛いですね。

ついでにピックルさんも凄く可愛いです。着ているワンピも素敵!!
ピックルさん、はじめ出たときは「う~~ん」だったんですけど、
今は欲しいです。プレ値になっちゃいましたね~。

2014/05/09 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   

曇雨猫  

遅ればせながらDolly Japan 拝見しました!
双子のユニラブさん激カワでした。
目を閉じただけなのに表情が出て世界が広がりますね。

わ〜お洋服だけでなくパンケーキセットも♪
ヤマケイさんのショップはいつも人気すぎて、時間ちょうどに
カートに入れても決済まで辿り着けません(笑)
作品だけでなくパッケージからもヤマケイさんの人柄やセンスが
伝わってくるようですね。

2014/05/10 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   

tora  

こんにちは(^-^)
私は、ピックルウィンクルに目がいってしまいました!
実は最近気になっていて、ついにお迎えしてしまったのです。
素敵なお洋服をきていす写真をいくつもみてしまい…。昔からブライスを知っていればと思うばかりです。
清楚なお洋服も似合いますね!
ピックルウィンクルさん髪型が素敵ですね!ガクさんどうやって整えていらっしゃるんですか?
今、うちの子はボサボサです(笑)

2014/05/10 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさん何時もコメントありがとうございます。
そうなんですよ〜ヤマケイさんはOFだけじゃなくて
素敵じゃ雑貨も作っちゃうんですよ。
本当に可愛くて見てるだけでなごみます。笑

ぴっくるさんのOFも褒めて下さって嬉しいです。
また時間が出来たら簡単なOF作って見たいです。
ピックルもうプレ値なんですね〜
当時は評判がイマイチだった気が。。。笑

2014/05/10 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

曇雨猫さんへ

曇雨猫さんこんにちは〜ご無沙汰してます。
ドリジャパ読んでくださったもですね〜
ありがとうございます。
素敵な感想迄。。。恐縮です。
次号も頑張りますので是非また見て下さいね。

ヤマケイさん作り出す作品はどれもこれも
ため息が出るほど素敵で。。。
もう大好きです!!
おっしゃる様に競争率が激しいのが難点ですよね。笑
今回は無事お迎え出来たのですが次回は。。。
頑張ります。
また是非遊びに来て下さいね。

2014/05/10 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

toraさんへ

toraさんこんにちはコメントありがとうございます。
ピックルさん発売当時はちょっと地味な印象でしたが
じわじわと来る子でした。
うちのピックルさんはヘルメットヘアー調だったので
あまりとかしたりしてません。
今回の写真はただちょっと水で撫でただけですよ。
一度ウィッグ用のスプレーをかけるとまとまり易く
なると思いますよ。

2014/05/11 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment