Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2014  07:09:47

黒猫のミャ〜ゴ。





ゴロニャ〜ゴ〜〜。
ブラマニに魅惑の黒猫登場。

以前ちょらっっと紹介させて貰った
『さくらんぼのお針箱』のkyokoさんの作品です。

いつも素敵なOFを作って下さって
あろがとうございます。



この子誰だかわかりますか?笑

この黒猫のOFのイメージにあった子
を自分なりに人選してみたのですが。。。



髪の色とデフォの瞳でわかりますよね。
シンプリーラブミーさんです。

遠くを見つめる瞳が素敵ですね。



赤いチェックの入ったこのエプロンドレス
にはピンクの瞳が一番良く似合ってますね。



最近この子の様にデフォの瞳の子
が出ていないですよね。

ブラはデフォの四色が一番似合いますよね。


あと一回だけこの猫の着ぐるみのレポ続きます。


素敵なブライスブログが一杯のブログ村!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
704 Special Thanks !!

 no.47 Simply Love Me

6 Comments

りー  

着ぐるみ作るの難しいんですよね~。
にゃんこの耳の内側のハートマークが小悪魔チックで可愛いです。

やっぱ、ガクさんと言ったら猫ですよね♪

2014/05/07 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

星子  

写真の撮り方、教えて頂きありがとうございました。
黒猫の、耳のリボンが可愛いですね。
写真の、4枚目の左足がニャンともいいですね♪

2014/05/07 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~。(^o^)/

ガクさんがこの可愛い着ぐるみ誰に着せるのか興味津々でしたが… ラブミーさんは予想外でした。
でも良く似合ってますね、可愛いです。o(^-^)o

私はミャウジーさん持ってないのでツーショット見てみたいです。(*^_^*)

またもやタイトルにドキっとしたマタンゴでした。(^_^)v


2014/05/08 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんいつもコメントありがとうございます。
着ぐるみは布の処理が大変ですよね。
僕もクマを作っていたのでよくわかります。笑

黒猫に赤いリボンに白いエプロン。。。
どれを取っても小悪魔チックですよね。
猫好きな僕にはもうドスチライクなOFで
めちゃくちゃ嬉しいです。

2014/05/09 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

星子さんへ

星子さんこんにちは〜
ご丁寧にお返事頂いてありがとうございます。
写真の撮り方後はやはりライトが重要だと思います。
日中の窓辺の光が一番綺麗なのですが。。。
夜撮る時も多いですよねそうゆう時はライトを
たくさん使うといいですよ。
僕も四枚目の写真が一番気に入ってます。笑

また遊びの来て下さいね。
撮影がんばって下さいね。

2014/05/09 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさ〜んこんにちは
またまたビックリさせてすいませんでした。笑
この黒猫のOFを着せたラブミーもう自分の頭の中
ではツンデレキャラでメロメロです。
勝気な感じがたまりません。笑
そうそう、すっかり忘れてました。。。汗
ミャウジーコラボ絶対いつかやりますね。
少々お待ちください。
それにこのOFマタンゴさんとお揃いなんですよね〜笑

2014/05/09 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment