Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2014  05:40:57

Dolly Japan Vol.1とドールショー。






やっとフランスの我が家にも待ちに待った
『Dolly Japan vol.1』創刊号が到着しました。

箱は大きくて薄かったのですが
あまりの重さに中には辞書か電話帳
が入っているんじゃないかって?
思っちゃいましたよ。笑





編集長さんから定期購読すると貰える
トートバックと販促品の缶バッチまで
頂いちゃいました。

A4サイズのトートはしっかりとした
コットンの生地でお買い物にピッタリ。





このピンクとグリーンの可愛い販促の
缶バッチはアニメガ新宿アルタ店や
パルコブックセンターさんなどでで雑誌
を購入された方先着順で貰えるそうです。





もちろん今年の我らがブライスの
麗しい2014年のアニバの姿も
拝見することが出来ます。

一昨日届いたのですがまだ全部読み
終わってません。。。笑

あまりの情報量の多さに只々ビックリ。
本当に読み応え見応えたっぷりの一冊。

年三冊刊行とうだけあって4ヶ月分の
お人形界の情報がこれでもかっ〜って
位ぎっしり凝縮されております。



表紙は凸キラ加工で高級感あります。笑

『ブラマニ』Dolly Japan出張版の
特別ブログ記事も読む事が出来ます。笑

ネット版では見る事のできない本誌だけ
限定『ブラマニ』ですので是非手に取って
ご覧になっていただければ幸いです。

今日のドールショーでも特別販売コーナー
があるそうですので街の書店ではなかなか
見つけるのが困難な場合もありますので
この機会をお見逃し無く!!

迷っている方がおりましたら
是非購入してみて下さい!!
 


ご購入はホビージャパンサイト等で。。。


『Dolly Japan』を初めほかにもお人形雑誌
色々ありますがみんなでお人形業界活性化の
為にも応援して行けたら良いですね。

ドールショーの休憩時間、ショーに行けない方
も素敵なお人形がいっぱいのブログ村で!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

*****
追記
『Dolly Japan』編集のみなさま
この度はこんな只のいちブロガーの僕に
こんな素敵な機会を与えて下さった事
心から感謝しております。

またこれもみな今迄このブログ『ブラマニ』
を応援し続けてくださった皆さんのお蔭です。

本当にありがとうございました。

みなさん今日一日ドールショー頑張ってくださいね。

ガク

いつかこの僕にも日本のドールショーに
行ける日が来ます様に。。。笑


 Dolly Japan

6 Comments

ahiru67  

ガクさん はじめまして!
いつも楽しくブログを拝見してます。
なかなかコメントすることができず、ブライスの魅力溢れる写真を眺めては癒されてます。

Dolly Japanの記事読みました。
愛がいっぱいで双子もイイなと思いました。
たまに書き込みさせていただきます。これからもよろしくお願いします。

2014/05/05 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

ちょっと最近体調崩してて、寝てばかりいました^^;
ドーリィジャパン、連休明けに買いにいこうとおもっています^^
読み応えがたっぷりなのですね^^愉しみ愉しみ^^
ガクさんのブログも載っているのですか。??^^すごいなぁ^^

こちら、大分温度が上がってきました。
パリもそろそろ初夏でしょうか。??^^

2014/05/05 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
2軒目の本屋さんでDolly Japanを見つけ、無事買うことが出来ました。
真っ先に見たのは、もちろんガクさんのページです!
写真も綺麗に撮れていて、双子のユニラブが可愛かったです。
「双子の春の女神」という事でしたが、私には「恋のバカンス」が聞こえてくるようでした。(←懐メロですみません)
もう片方の、歴史情緒たっぷりの老舗の手芸屋さんのページも興味深く拝見しました。
次号も楽しみにしています。頑張ってくださいね!

2014/05/07 (Wed) 02:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさ〜んドリジャパゲットお疲れ様でした。
やはりマイナーなお人形雑誌に新創刊と言うことで
見つけにくかったかもしれませんね。
真っ先に僕のページを見て下さってありがとうございます。
双子のユニラブが第一弾を飾ったわけなのですが
やはり雑誌に載るのは嬉しいですね。
次巻も頑張ります。

2014/05/07 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ahiru67さんへ

ahiru67さんこんにちは〜初めまして!!
素敵なコメント頂き本当にありがとうございます。
Dolly Japanも見て下さったのですね。
ありがとうございます。
双子のユニラブやっとお披露目出来て嬉しいです。
次号も頑張りますので是非見て下さいね。
後でブログに遊びに行かせて下さいね。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
早速リンク貼らせていただきます。

2014/05/08 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さん〜その後体調は如何ですか?
ドリジャパ是非読んでみてください。
色々なドールがこれでもか〜って感じで
載っているので飽きませんよ。
ブラマニ出張版少しですが載ってます。笑

パリは連日雨ばかりですが気温が上がって
きているのでいい季節になりました。

2014/05/08 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment