Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2014  17:02:20

土曜日の綿あめモンスター。
























早いものでもう5月ですね。
みなさんもこの子マンディの様に
連休満喫していらしゃるのでしょうね。

それにしてもマンディってめちゃくちゃ美人じゃないですか?笑

*****

話は変わるのですが今日急遽思い立って
ドールに関する新しい勉強はじめちゃいました。笑
少し形になったらこのブログでも紹介しますね。

今は一生懸命情報収集中です。。。
果たしてものになるのか?笑

*****

連休中も素敵なブライスブログが一杯のブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山のコメントに応援感謝しております。


 no.68 Mandy Cotton Candy

6 Comments

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

おー、私的にタイムリーにマンディさん登場。たった今マンディさんのプチカスタム終了しました~。(^_^)v

昨日ZAPにお迎えにやっと行って今日もうプチカスタム。(私的に最速)マット肌、眠り目、睫毛植え換え、リップグロス筆塗りしました。マンディさんは私の中でハイホーさんと同世代の設定なので今回睫毛は疎らなタイプに、瞼エアブラシ塗りはパスしました。

今ボンバーヘアのあの子と並んでます。ピンクとブルーのコントラストむっちゃ可愛い。(←親バカ丸出し)

連休中に撮影に行ってきま~す。

ではまた。

2014/05/03 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

りー  

髪の毛・・・

薄毛みたいですが 綺麗です。
アニバに外れたらこの子を考えてしまいます。

ドールに関する勉強・・・。

お洋服づくりでしょうか?

イエローマシュマロちゃんもお洋服よく出来ていました。
リディアグリーンより、良くできていました。
メイクも頬がピンク色で可愛い子でした。

2014/05/03 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

tora  

はじめまして

こんにちは

いつも素敵なブライスのお写真を拝見させてもらっています。
マンディコットンキャンディ実物をみてきました!私もとってもかわいいと思いました^^

残念ながら、ブライスにはまって何体かお迎えしてしまったので、買えませんでしたが・・・

たくさんのブライス写真これからも楽しみにしています。
ブログにリンクを貼らせて頂いたので、ご連絡も合せてコメントさせて頂きました。

2014/05/03 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは〜
連休はいかがお過ごしですか?
先日はドリジャパを探し回って下さって
ありがとうございます。見つけるのが大変
みたいですね、やはり新創刊の雑誌なので
知名度が問題なのかもしれませんね。

マンディさんどうでしたか?
想像以上にしっとり系の美人さんでしたよね。
涼しげで今の季節にピッタリですよね。
今一番の気に入りです。
ピックルやシャルロットやハイホーとコラボ
させたいのですがなかなか時間が。。。笑
残りの連休しっかり満喫して下さいね。

2014/05/05 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

toraさんへ

toraさんこんにちは〜初めまして、
コメント残して下さってありがとうございます。
マンディさん、設定は奇抜ですがなかの子はかなり
の美人さんでお迎えしてよかったな〜と思える子でした。
ブライスにはまりたての頃ってどうしても増えていって
しまうものですよね。お迎えしてもしても欲しくなる。。。笑
リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

2014/05/05 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは〜
連休楽しんでいらっしゃいますか?
確かにマンディの髪は多く無いですが
少ないほどじゃなかったですよ。

ドールに関するお勉強。。。
ふふふ。。。もう少し形になったら
ブログで紹介させて頂きますね。
お楽しみの!!笑

イエローマシュマロさんお迎えなされたのですが〜
まさかこの子は何体もお迎えすることは無いですよね?笑
でも可愛いとついつい何体もお迎えしたくなってしまいますよね。笑

2014/05/05 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment