Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2014  20:30:06

今日もブラ棚、ある意味本当にブラ棚。






前回のヴァカンスの時に突貫工事で
作った屋根裏部屋の白い棚。





今日は『Blythe Belle』三人
を飾ってみました。





「Velvet Minuet」
「Bear Hug」
「Kitty Clown」
白いバックが映えていいですね。





他の『Blythe』雑貨も一緒に並べちゃいました。
コレクションをこうして飾るとちょっとした
博物館っぽくていいですね。




ZAPさんから去年頂いたポスターも
白いフレームに入れて飾ってみました。

貴重なポスターもこれでしっかり保存できます。

ファイルやシールやマグカップなどのブライス雑貨も
全てZAPさんなどのトップショップさんで購入可能です。
(中には売り切れの商品もあります。)

ついつい箱にしまいっぱなしになってしまう
こういった『Blytheグッズ』もたまに棚に
こうして並べると見違える様に輝くものですね。

これからは、目の届く所に飾って
ちょくちょく並び替えようと思います。

日本は連休が始まったようですね
みなさんゆっくりお過ごしくださいね。

素敵なブライスが一杯の
ブログ村へは入り口はこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
こんな子も飾っちゃいました。笑

 Blythe -Display-

8 Comments

りー  

ブラベル

も、以外と良くできていそうですね。可愛いですよね。
いつから出回ってきたんだろう・・・。

屋根裏部屋なんですね。いいですね。わたしも屋根裏部屋の上の窓から夜、星をみたりすることに憧れます。外国の家は石づくりで趣があって羨ましいです。
日本の家は狭いスペースだし、日本人の?特性なのか カクッカクッと角がたくさんあって(しかも狭い)上品な家なんだろうけど、先端恐怖症の私にとっては困りもんです。

今の家も4年ほど経過しましたけどカクッとした角がいまだに怖いんですよ(;;)

今日は、運悪くオットのお休みの日にドール宅配便が来ました・・・えぇ。バレました・・。
不覚でした・・・。(急に休みやがって)
イエローマシュマロちゃんです。カスタム用にと、お迎えしたのですが以外と可愛かったです。
特に、お洋服が・・・。

2014/05/01 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

白い棚におしゃれに飾られた、
ブライスグッズの数々
・・・も、いいのですが、
1番下の、たらこのおじちゃんゴロンが
めっちゃかわいい ❤(≧▽≦)
ガクさん、すごいや
なんでも、おしゃれに魅せちゃうなんて (*'▽')

2014/05/01 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

星子  

初めまして

ガクさん、初めまして。
初めてコメントさせて頂きます。
ガクさんのブログの写真が素敵で、思いがけずリディアグリーンさんをお迎えしてしまいました。
お写真、どれも素敵で、ブライスへの愛情が伝わってくるようです。
背景が白で、公式写真の様(それ以上)ですが、撮影の時はどのようにしているのでしょうか?
白い紙の上で、撮影しているのでしょうか?
初めてのコメントにも関わらず、質問してしまいすみません。そして、既出のお話でしたら、すみません。
白い棚、素敵です♪

2014/05/01 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

よく博物館とかに飾ってある、そんなかんじのイメージが湧いてきます^^
ブライス小物ってだけでも置いておくと癒されますよね^^
こういうブラ棚もいいですね^^

最近ちょっと寒くって、まだヒーターつけてます。
パリはもう初夏でしょうか。??^^

2014/05/02 (Fri) 05:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは〜連休は
いかがお過ごしですか?
このブライスベル達は幸運な事に
皆さんから頂いたものなのですよ
いつ頃発売されたのでしょうね?
昔は色々ブライスの商品出てたのですね。笑

屋根裏は夏暑くて冬はめっちゃ寒いですよ。
オシャレですが使えないです。笑

2014/05/03 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
連休楽しんでいらっしゃいますか?
ブライスのマニアックなグッズも
こうして白い棚に並べるとなかなか
いいですよね。笑
赤い寝ている人。。。タラコさんだったのですか?!
僕はってっきりダルマさんだとばかり。。。爆笑

2014/05/03 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

星子さんへ

星子さん初めまして。
コメント下さってありがとうございます。
リディアお迎えなされたのですか〜うちでもあまり
彼女の出番が無いのですが近々登場予定ですので
楽しみにしていて下さいね。

さてさて写真なのですがバックに白い布を置いて
ドールを撮って後は色調補正と修正してます。
1mx2m位の大きさの布ですよ。
試してみてください。
後はやはりライトでしょうか?
頑張って見て下さいね。

2014/05/03 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは。。。
ブライス雑貨もこうして見ると面白いですよね。
もっと綺麗にディスプレイ出来ればよかったのですが。。。笑
最近棚が一杯でなかなか綺麗に飾れ無いのですよ〜
新しい棚が買わないと。。。

そうそうパリもちょっと最近涼しいのでたまにヒーターつけますよ。
体調管理には気をつけて下さいね。

2014/05/03 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment