Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2014  07:00:00

春の日の午後の穏やかな窓辺で。*** Ruru's OF ***



* * * * *




昨日の日曜日、屋根裏部屋の
作りたての白い木の棚の上に
ブルーミーが現れました。





彼女はまるでこの屋根裏部屋に
住んでいる小さな妖精のようです。。。





いたずらっ子っぽい好奇心旺盛な
瞳をしておりますが、彼女はただ
ひっそりと佇んでいるだけ。。。





フランス語の本を読んだり、
刺繍をしたり。。。





時折窓を眺めては訪れて来る小鳥や
猫達と楽しくおしゃべりをしたり。。。





ただそんな感じの優しい静かな女の子。。。

RuruFramboiseのRuruさんが作ってくださった
このドレスと花冠が彼女のお気に入りです。
お揃いのカーキのブーツまで一緒に作って
くださったんですよ。



本当にありがとうございました。。。
Ruruさん。


* * * * *

ゴールデンウィークもやっぱりブラグ村ですね。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


******

Ruruさんの新しいお家にも
この子の様な幸せ妖精が
住み着いてくれます様に。

******

 no.69 Bloomy Bloomsbury

12 Comments

いお  

きゃーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

か・・・かわいい(*´艸`*) www
本当にガクさんのお家のおしゃれな屋根裏に住んでいる妖精みたいです(///∇//)www
うわぁ〜〜うわぁ〜〜〜♪
花冠とお洋服もすっっっごくおしゃれでブルーミーさんによく似合ってて♪
春のやさしい光がまたすっっごくステキで♪
ブルーミーさんの髪も目もきらきらしていてすっごくお上品ですてきです!!
ポストカードにして飾っておきたい感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なお写真見せてくださってありがとうございました(*´艸`*)

2014/04/28 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

りー  

ブルーミー

ブルーミーなのか、ブルブルちゃんなのか。・・・(不明)
この子は私も持っています!!
とぉーーーーっても欲しくて欲しくて欲しくて←シツコイ
でも高額で(;;)
素体だけをある日見っけたので即落札いたしました。

この子はいつも眠たそうですよね・・・。

奇跡のフェアレスト!まさにその通りだと思います。

2014/04/28 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

森の中にいるようなかんじの子ですね^^
空気が澄んでるような雰囲気なかんじのブルーミーさん^^
Ruru様のおようふくもすごくすてきですね^^
こんなに牧歌的なかんじのおようふくだと、ブルーミーさんも美しさが映えます^^

ラディエンス+もかわいいですが、フェアレストもまた、愛らしいきもちが湧いてきますよね^^

2014/04/28 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

屋根裏部屋の妖精さん♪

ガクさん、こんにちは。
こんなに素敵に紹介して下さって、ありがとうございます。
うちにも妖精さん。。。来てくれたら嬉しいです。
娘の部屋に屋根裏部屋を設けたので、そっと覗いてみたいと思います。

2014/04/30 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いおさんへ

いおさん宅の双子のブルーミーの可愛さに
比べたら。。。笑
この頂いたOF本当は違う子に着せて撮影したのですが
急遽着替えさせてみたら予想を超えてぴったりで。。。笑
花冠も凄くいいですよね〜ガーリーで。。。
もうこのOF凄く気に入っているのでどんどん別の子に
着せてブラマニ登場予定です。
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます。

2014/04/30 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんもブルーミーお持ちでしたよね。
奇跡のフェアレストって彼女にぴったりの
言葉ですよね。。僕もこの子だけはもう一人
お迎えしたいですよ〜でも高価過ぎて。。。笑

2014/04/30 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
本当に森の中でこの子連れて撮影して見たいです。
ブルーミーってやっぱりめちゃくちゃ雰囲気のある子で。。。
彼女の様な仕様の子がまた出てくれたら。。。
やっぱり自分でもカスタムするしか無いのでしょうか?笑
ソロソロ新しいフェアレスト出る様な気がしますね。

2014/04/30 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんお忙しいのにコメントありがとうございます。
やっとブラマニで頂いたこのOFお披露目出来ました。
長いこと待たせてしまって申し訳ありませんでした。
でも、花冠にブーツに全て良くにあっていて本当に
大好きなOFです。ありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね。
お嬢様のお部屋に屋根裏部屋だなんて。。。
素敵でしょうね。

2014/04/30 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
穏やかな春の日差しが、ブルーミーさんの瞳を輝かせて、
生命まで吹き込まれたような美しい写真の数々…。
見ているこちらまでも優しい気持ちにさせてくれます。
ruruさんのOFもとっても素敵で、ブルーミーさんにとてもよく似合っていますね。
そしてruruさんからのコメントも素敵です。
お嬢さんのお部屋の屋根裏部屋に、可愛い妖精さんが来てくれるように
私も祈っていますよ~。

2014/04/30 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

ブルーミーさんの写真、さすがガクさん物凄く良く撮れてますね。o(^-^)o


さてさて『ドリジャパ』買いましたよ。(^_^)v
最初はブライス以外のドールが載ってるならスルーしようか… と思いましたが… ガクさんのページがあると分かったら買わん訳にはいかんばい。
仕事帰りに本屋寄って3軒目に発見、ゲットしてきました。

おぉ~!ガクさんのページが… あれ? あのガクさんが眠り目プチカスタムしてる~ L(・o・)」双子のユニラブ可愛い。

パリのお店もいちいちお洒落ですな。

二回目も楽しみだ~。(*^_^*)

さてと… 連休に外撮りするんで私も シャルロット のプチカスタムの続きやろうっと… (*^_^*)

今日で完成(マット肌、眠り目、睫毛植え換え、瞼エアブラシ塗り、リップグロス筆塗り)予定です。

納得出来る写真撮れたら又送ります。m(_ _)m

2014/05/01 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
ご存知の様にこのレポの為に一体何枚
写真を撮ったか。。。三日掛かりました。笑
そのおかげでこの様な素敵なコメントが頂けて嬉しいです。
Ruruさんofはガーリーで本当に素敵ですよね。
暫くこの子に着ていてもらいます。

2014/05/03 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは連休満喫してますか?
zapさんの所に遊びに行ったら宜しくと。。。笑

えーわざわざドリジャパ買って頂いたのですか〜
ありがとうございます。感謝、感謝。
僕も今日受け取ったのですが、見応えたっぷりの
凄い雑誌でしたね。笑
創刊号なのでこれからに期待しましょう!!
シャルロットカスタム進んでいますか?
お写真楽しみにしてますね。

2014/05/03 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment