Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2014  03:29:39

ふるさと小包届く。



今日はまたまた日曜日。

一週間が経つのは早いですね。

ブライスの話題ではないので
興味の無い方は読み飛ばしてくださいね。



ふるさとから『小包』が届きました。

『美味しい小包』。  

こんなに沢山。



今、話題の『くまモン』ポッキー。
例の『襷』当たるのでしょうか?笑



フランスでは売っていない「抹茶」味の
お菓子達。。。貴重品です!!



大好きな柿の種にさきイカ。
フランスでは超高級品です。



猫好きな僕の為にわざわざ入れてくれた
ネコ金太郎飴。
うちのニュアージュそっくりです。



早速、「くまモン」ポッキー開封。
中のポッキーの袋まで可愛い!!

襷はやっぱり当たりませんでした。

やっぱりそう簡単には当たらないですね。笑

でも「ミルクココアポッキー」美味しかったです。

ゆっくり日本の味を堪能させて頂きます。

ありがとうございました。

日曜日もゆっくりブログ村で。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
花粉症の季節この『鼻セレブ』必需品です。

 日々の生活

4 Comments

りー  

日曜日・・・

昨日は、風邪が酷くて夜間診療へ行きました。3,000円も取られましたi-282
インフル検査は(-)でした。良かった。最近は、日本では あまり積極的にインフル検査をしてくれません。日本は医療費が安いらしくて税金対策に。。。と言われました(医者にi-202

今日は、オットになんとしてでも羽毛布団を買ってもらいます!!
わたしだけ羽毛布団が無くって寒くってコタツで寝てた結果が風邪です。

ふるさと小包届くんですね~。羨ましいです。
抹茶が貴重なんですね。
フランスパンが大好きな私は、フランスパンの方が貴重ですヨ。

端っこの「ストレス社会で戦うあなたに」というのが気になりました 笑

2014/04/27 (Sun) 06:13 | EDIT | REPLY |   

mama  

はじめ

ドール初心者です。
時々 拝見しておりました。

我家も海外に暮らしていた事があり 今も家族が3カ国に別れて暮らしています。
こういったふらさと便はとても嬉しかったですし 今は私がせっせと送っています。

ブログ 楽しみにしています。

また遊びに参ります。

2014/04/27 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは、風邪は良くなりましたか?
病院代ってバカにならないですよね〜
お互い体が資本大切にしましょうね。

ストレス社会で。。。はキャンディなんですよ。
仕事場に持っていいって頂こうと思います。

2014/04/29 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mamaさんへ

mamaさん初めまして〜
わざわざわコメント下さってありがとうございます。
海外生活なさっていたのですか〜
やはり日本の暮らしが1番ですよね。
海外にいるご家族には日本のものって貴重なので
有り難いと思っていらっしゃるでしょうね。
これからもお時間が御座いましたら気軽に遊びに来て下さいね。

2014/04/29 (Tue) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment