Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2007  07:12:00

生地二種

昨日今日と連休だったのでパリの18区サクレクール寺院の下手の
生地のお店が集まってるカルチェに行ってきました。ここは生地や糸
などの裁縫に必要なものが格安で手に入るんで有名な地区。
ベア用の毛足の長いモヘヤは無いのですがソファーや伝統的な椅子
など家具に使われる毛足は短いのですが密集してるモヘヤなどが見
つかります。今日はその端切れが半額の12ユーロと15ユーロだった
のでベ−ジュとカーキを購入、二種類とも1.5m×1.5mくらいあるので
ある程度大きなベアにも使えそう。

 テディベア

2 Comments

baa.  

No title

こんにちはー。ロンドンのペプシ飼いです。
たくさん作ってるんで感心、そしてうまい。このベア達みんな目と口のあたりがかわいいですね。
こんどうちの子にベアの被り物でもオーダーしようかしら、と思いました。

2007/11/08 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

No title

あーペプシのママだー!! 前回は結構なものを頂きありがとうご
ざいました。笑
パリは寒いのでクマ作りの毎日でまるで隠居生活してます。
内も子猫一匹夏から拾って来たのですが今日ベットの羽布団の
上でおしっこ、、、それにうん○のなかに回虫発見と、、、、散々な
一日でした。ペプシは大丈夫? 笑
それではペプシのパパ?の方にも宜しく!!
パリにくればいいのに!!

2007/11/09 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment