Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2014  16:29:49

いよいよ発売『ドーリィジャパン』。



遂に来週4月30日に待ちに待った
『Dolly Japan(ドーリィジャパン)』
創刊号が発売になりますね。

今、雑誌の公式サイトでは
雑誌の中身を「チラ見せ」して下さってます。


↑画像をクリックすると公式サイトに行けます。

前回の記事でこの表紙の子が『ミディかな?』
なんて書いてしまったのですが実はこの子
みつばち@BabyBeeさんの
『ペニープレシャス』カスタムだそうです。

どうりで何とも言えない肌の感じなんですね。
またこの子の着ている素敵なOFは僕も大好きな
KorisuFactoryさんの作品だそうです。
それになんとこの表紙の撮影は
外撮りだったそうです。。。
すっ、凄いですね。笑



この子の瞳に入る光が自然で肌色も綺麗なのは納得!!

あと、実は雑誌の発売日迄本当は
内緒にしておきたかったのですが、、、
(恥ずかしいのと申し訳ないのとで。。。)

実はなんと恐れ多いのですが
この『blamani -ブラマニ-』も
Dolly Japan(ドーリィジャパン)』の
中にちょこっとだけ載せて頂いております。。。汗

ど素人の分際で本当に申し訳ないのですが。。。

もし書店で見かける事がございましたら
是非手に取って見てみて下さいね。

そして出来ればドール業界の活性化に
繋がるので購入して頂ければ幸いです。笑



ご購入はホビージャパンサイト等で。。。




素敵なブライスブログが一杯のブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この雑誌を見る機会がございましても
どうか僕のページだけは読み飛ばして
頂けると助かります。笑

いつも沢山のコメントに拍手、
本当にありがとうございます。

 Dolly Japan

20 Comments

いお  

たのしみです♪

ブラマニさんが本に載ってるのですか(≧∇≦)すごいです!!
もうすぐしたら私の家にも本が届くので見るのがたのしみです!!
なんだか私までうれしくなってしまいました〜♪
おめでとうございますwww ←このコメントであってるのかな?笑

2014/04/27 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   

VID  

コメント初めまして?じゃないかもしれませんが初めまして(^^)

dollyjapan、今日手元に届きました!
ブラマニさん載ってらっしゃるんですか!?
帰省中でまだ見れてないですが、チェックします♪



2014/04/27 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、「鶴の恩返し」って昔話、知ってますよね?!
女房のツルに、「機(はた)を織っている姿は覗かないで…」と言われたのに
つい見てしまうあの話です。
「ブラマニのページは読み飛ばして…」
そんなこと言われたら、見てしまうのが人間の常ですよ~。(笑)
「じゃあ、ブラマニ、必見だよ!絶対見てね!」って言われたら…?

「そうなんだ! じゃあ、見なきゃ…!!」
創刊号だし、どっちにしてもしっかり読ませていただきま~す(笑)

2014/04/27 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

りー  

あれま!

これって、ガクさんのフルネームですか?
まさかね・・・笑

本は実際手にとってのお楽しみですね。
機会があればいいなぁ。

2014/04/27 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

slow  

ガクさんご無沙汰しております
最近は、めっきりブライスから離れてしまいブログ巡りもできていない中
ドーリィジャパンの中に、ガクさんのページを見つけ
とっても嬉しくなってコメントさせて頂きました
ガクさんの世界観が伝わってくる
とても素敵なお写真や文章でした
紹介されていた手芸屋さんにも
行ってみたいと思いました
これからも素敵なお写真楽しみにしております

2014/04/29 (Tue) 03:23 | EDIT | REPLY |   

メソポタミア  

おめでとうございます!

はじめまして!
本を見て、こちらのブログに来ました。
すごいブログですね! こんなにたくさんの奇麗なブライス写真が…☆
じっくり拝見したいと思います (*'-'*)

2014/04/29 (Tue) 06:24 | EDIT | REPLY |   

うめの  

まあ!それは見ないとダメですね。
実はブライスと言うかドール全般が、ちょっと興味があるなぁな程度なんですが。そんな初心者にもなれていない私の初ドール本になるか!?

2014/04/29 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

おめでとうございます。

ガクさん、こんにちは。
双子のユニラブさんに手芸店。。。
素敵でしたよ。

2014/04/30 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いおさんへ

いおさん、真っ先にお祝いのコメント
下さってありがとうございます。
やはり本当は恥ずかしいので出来るだけ
秘密にしておきたかったのですが。。。
雑誌の宣伝の為に記事にさせて頂きました。
いおさんにも喜んでいただけて僕も凄く
嬉しいです!!

2014/04/30 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

VIDさんへ

VIDさん初めまして!!
わざわざコメント下さってありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。
恐れ多くも『ドリジャパ』に載っけて頂いております。笑

帰省から帰られたら是非読んでみてくださいね。
ただのイチ素人の拙い記事ですが感想頂ければ嬉しいです。

2014/04/30 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさん今日は〜ははは、ツルの恩返し知ってます。知ってます。
そうですよね〜見ない出下さいって言うと余計逆効果ですよね。
でも、僕は本当にただの素人なのでこの様に雑誌に載せて頂くなんて
やはりおこがましくて。。。
でももし雑誌を読んでいただけたら感想でも下されたら嬉しいです。
あっ、もちろん辛口の批判でも大歓迎ですよ。笑
宜しくお願いいたします。

2014/04/30 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは、フルネームとは?笑
雑誌への記事の署名でしょうか?
勿論ガクですよ。笑
今日が正式な発売日ですので
りーさんも本屋さんで見かけたらか
是非買って下さいね。笑
感想宜しくお願いいたします。

2014/04/30 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

slowさんへ

slowさん!!本当にお久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しております。
『ドリジャパ』見て下さったのですか〜
でわざわざコメント下さるなんて。。。
ありがとう嬉しいです。
やはり素人の僕の記事がどういった感じに
に載るのか雑誌が手元に無いのでなんとも
言えなくて。。。
でもこうして感想を言って下さると助かります。
いつまで続くのかわからないのですが次巻もどうか
応援のほど宜しくお願いいたします。

2014/04/30 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

メソポタミアさんへ

メソポタミアさん初めましてこんにちは。
この様に雑誌を通して新しい方からコメント
を頂けるなんて本当に嬉しいです。
頑張って雑誌の記事を書かせて頂いた甲斐が
ありました。いつ迄続けられるのかわかりません
が出来る限りがんばりますのでまた是非雑誌の購入
して下さいね。笑

2014/04/30 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

うめのさんへ

うめのさんこんにちは〜
ブライスだけではなくドール全般に
興味がおありでしたら『ドリジャパ』は
お勧めだと思いますよ。
是非ドール初心者のバイブルになるような
雑誌だと思います。僕も手元に届くのが待ち遠しいです。

2014/04/30 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんも読んでくださったのですか?!
ありがとうございます。
今の時期色々お忙しいでしょうに。。。
昨年は素敵なOF本当にありがとうございました。
先日紹介させて頂きました。
引越し頑張って下さいね。

2014/04/30 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

りー  

フルネームとは

cover gaku Fukata
って記載されていたので・・・

あれですかね。フォトカバーを作った方で、別人なんですかね?

2014/04/30 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

拍手コメめいこさんへ

めいこさんはじめまして。
わざわざ拍手コメント残して下さって本当にありがとうございました。
「ドリジャパ」をご覧になって下さったのですね〜そうなんですよ。汗
第一回と言うことですが本当は続く予定ではなく
一回だけの掲載だったのですが。。。笑
どこ迄続けられるか自分でもわからないのですが出来る限り頑張るつもり
ですのでこれからも雑誌共々どうか応援宜しくお願いいたします。

2014/04/30 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

あ〜そう言うことだったのですね。
わかりました!!納得納得。笑

フォトグラファーの方もガクさんでしたね。
でも違うんですよ〜全く別人です。
僕は海外在住なので日本での仕事はちょっと無理ですし
プロのカメラマンでも無いですし、、、残念ですが。笑

2014/04/30 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

拍手コメびめいこさん素敵なコメントありがとうございました!!
凄く嬉しかったです。僕も一回だけだと思っていたのですが
幸運にも連載してくださるそうです。。。出来るのか自分に?
とちょっぴり不安でもあるのですが。。。
今週末は次号の記事の準備で取材の予定です。
是非とも八月号も楽しみにしていてくださいね。

2014/05/16 (Fri) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment