Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2014  08:14:37

綿あめモンスター現る!! - マンディコットンキャンディ開封 (1)-



- Mandy Cotton Candy -



一週間おくれでブラマニでも今月の子
『マンディコットンキャンディ』開封です。

今日はアヒル釣りゲームでもらった
モンスターの顔の付いた帽子で登場。



正面はスペシャルカラーのライトパープル。



右側はデフォのオレンジなのですが
なんかいつもよりヴィヴィッドで濃いめ
に感じますね。髪色のせいでしょうか?



『ガオーーーー!!』笑



『やっーーーー!!』笑



手のひら部分にはハンドプリント。







モンスターの顔つき帽。
ボンボンの耳、小さなキバやツメ
オレンジ X パープルのボーダー。
手袋みたいに手を入れられる点など
本当に良く出来てます。

ヴァージョン違いや色違いでもっと
作って欲しいくらいです。



プルリングはスタンダードな肌色。



スタンドがヴィヴィッドピンク。

開封してもやっぱり期待を裏切らない
可愛い特別な子でした。

特に初めてイラストや最終の画像を
見た時は『なんだこりゃ?』って感じ
の印象だったOFも実際手に取ってみる
とかなり好印象、いや大好きかも。。。

まだまだ開封(2)に続きます。


2014年4月18日発売
[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: ナチュラル
[アイシャドウ] : ブルーグリーン
[チーク] : ピンク
[リップ] : ピンク
[アイカラー] : ライトパープル(正面/スペシャルカラー)、
オレンジ(右/デフォト)
ピンク(正面/デフォルト)
グリーン(左/デフォルト)
[ヘアカラー] : ライトブルーとミントグリーンのツートンカラー
[ピアス]: なし
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、オールインワン、帽子、
ブーツ、ショーツ、スタンド。

販売価格 13.800円税抜



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.68 Mandy Cotton Candy

4 Comments

りー  

青い子

裏にミントの色が隠れているんですね。そしてロング。メチャツボで可愛いです。☆
しかも前髪も長い好みの子。

でも、ここで¥使ったらキリが無いんだろうなぁ・・・
ブライスみんな可愛いです。
だから私はグッと我慢です。

リディア6体になりました。

2014/04/26 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
ホントにイラストと最終画像って大事だと思います。
両者を見て、お迎えするかしないか決める人が多いわけですから…。
でも、スルーを決めていたマンディさんが実際は可愛かったとなると、
シークレットさんも、画像より可愛いかも…??

ところでマンディさんのお尻の丸いシッポを見ると
モンスターと言うより、ウサギっぽい感じがするのは私だけ?。
モンスターの被り物を脱いで、オダニさんのうさ耳カチューシャをして
うさぎモンスター(略して「うさモン」)やってほしいな~。
(→でも、オダニさんファンの反対に あいそうだから却下。)
ピックルと被り物(or OF)交換、見たいな~。 

2014/04/27 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちはー
この子の2色の髪色思った以上に
奇抜ではなく自然な感じで上品でした。
涼しげな色合いでこれからの季節にぴったりですね。

僕もmomokoやブライスお迎えしたいのですが
ここは我慢我慢、来月は怒濤のお迎えラッシュなので。。。笑

えー!!りーさんリディア六体ですか!!それは凄いです!!
よっぽどお好きなのですね。笑

2014/04/28 (Mon) 06:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
了解です!!頑張ってビックルさんとコラボ実現させますね。
ははは、オダニさんの兎耳も同じ黒なので似合いそうですよ。
確かにピンクのシッポもうさちゃん調ですしね。
きっと耳だけかりてもオダニさんファンは怒らないと思いますよ。笑

マンディさんは本当に最終画像で前髪が跳ねていたので
心配したのですが実物は普通でした。。。
シークレット嬢ももしかしたら実物みたら印象が変わるかもしれませんね。
でも来月はmomoko月間なのですよ〜。笑
それに六月はアニバ。。。もう怒濤のリリースラッシュで嬉しくて悲しい悲鳴が!!笑

2014/04/28 (Mon) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment