Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2014  07:17:35

新しいブラ棚。






寒〜い冬の季節が過ぎ去りやっ〜と
僕の屋根裏部屋に戻る事が出来ました。

白い木目の壁にはBlytheカレンダー。。。




壁のBlytheカレンダーも、もう四月も終わりに。。。

今月はユニラブさんでした。

今週はヴァカンスで朝から庭の芝刈り
に午後は浴室の改装工事になどなど
しつつ白いペンキがあまっていたので
このカレンダーの反対側に木の棚を作って
ペンキ塗っちゃいました。





で、出来たのがこの棚。

天板3ユーロ、L字の棚受け2個で1ユーロ。
ペンキが一番高かったかな?笑





屋根裏って真っ直ぐな壁がないので
棚を付ける場所が少ないのが難。。。





本当はもうちょっと下目に付けたかった
のに棚が大きすぎてこの位置が精一杯。笑





早速、ヴァンテージの空き缶
ちょっと飾ってみました。。。





ぼろぼろの缶カンもここに置くだけで
ちょっと絵になりますね。笑





実際はブライスの新しい撮影スペースが
もう一カ所欲しかったんです。笑

レンガ壁のバックだけじゃ飽きますよね。





早速、家の新人さん『マンディ』
にポーズとって貰ってます。笑

かなり新鮮!! 





これからどんどんこの棚に
活躍して貰いたいと思います。



Bienvenu !! ブライスブログ村。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
もう直ぐ週末ですね、頑張ってくださいね。

 Blythe -Display-

8 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
今朝見たら、トップ画像がマーゴさんではなかったので
一瞬、間違えたかと思いましたよ(笑)
静物画のようなこんなオシャレなトップ画像も
たまにはいいですね!
シックな煉瓦の壁もかなり好きでしたが、
木製の白い壁は優しい感じがして
また違った魅力があります。
新しい棚のお披露目に際し、ブライス第1号となったマンディさん、
まんざらでもなさそうな顔してますね!

2014/04/25 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

りー  

こんにちはー!

綺麗な棚ですね。
家はオットが白が好きなので真っ白白の家です・・・。ドアまで白・・・。
家の中は私が選ばせてもらったので、暗いです 笑
床は結構、濃いブラウンです。
外観と内観の違いにギャップを受ける方が多いです。。

向こうの方は自分で家の補修をしたりするんですよね。

ペンキ高いですよね~。
あと、臭いので苦手です。

DLY精神のガクさん、家族が幸せでしょうね。
家のオットはPCスキルしかありません・・・それ以上は・・・無い・・・無い・・・i-195

2014/04/25 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

こういうロフトみたいな飾り方すきですよ^^
わたしもむかしはこんなかんじで飾ってたのですが、ちょっと今のアパートだとできない状態で^^;
ヴィンテージのものを乗せてみてもかわいいですね^^
ブライスさんたちを座らせてみてもいいいかもです^^

2014/04/25 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

わー
ガクさん、おしゃれですね~
白い壁ステキ
今、私ちょうどちっちゃい棚を作りたいなーって思ってたところなんです。 ( ..)φメモメモ

しかも、屋根裏という響きに
憧れます。
いいな いいな~
ハイジみたい ♪
ことりのピッチーが、朝起こしにきてくれそうです。 ←(ねぼすけです)
私、屋根裏に住みたい~ わーいっ
でも、誰も起こしてくれなかったら、
昼間で寝ていそうですね・・・
怖い~~~ ( ゚Д゚)

2014/04/26 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
トップ初めてブライス無しの画像にしてみました!!
でもなんかブラマニじゃないみたいでしたね。笑
また今度挑戦してみたいとおもいます。
今迄お気軽撮影所としてレンガバックを使ってきましたが
これで撮影所がもう一カ所追加されました。
白い壁って何にでも合うので重宝しそうですよね。
マンディさん正式な開封レポの前にモデルで登場。
なかなか決まってましたよね、
新人なのに貫禄まで出てましたよね。笑

2014/04/27 (Sun) 05:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは
ご自宅が白一色なんておしゃれじゃないですか〜
白は何にでも合いますよね。
家は毎回修繕修繕でやっとバスルームの改装が
終わりました。あとはデコレーションだけなんですが
どんな感じにしようか今検討中です。

旦那さんPCスキルがあるだけいいじゃないですか
とっても役に立つ凄いスキルですよ。
羨ましいですよ。

2014/04/27 (Sun) 05:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
いつも綺麗にディスプレイできると
いいのですがこれを維持するのが
大変なんですよね〜実は今日家の
ヴィンさん並べてみたのですがかなり
似合ってました。でも窓際なので長い
間ブライスは置いておけないので直ぐ
ガラス棚に戻してしまいました。笑

2014/04/27 (Sun) 05:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちはーお久しぶりです。
コメントありがとうございます。
この棚なかなかいいのですがちょっと幅が
長過ぎるのでこの半分くらいの長さの棚を
下に追加しようと思ってます。

屋根裏は情緒いっぱいで可愛いのですが
夏は暑いし冬は寒いですよ。笑
僕もハイジが藁のベットで屋根裏で
寝ているのを見て憧れてましたよ。

2014/04/27 (Sun) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment