Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2014  07:00:00

マンディコットンキャンディ開封。



- Mandy Cotton Candy - 開封(1)-

4月の新作『マンディコットンキャンディ』の開封です。



箱はモンスターの衣装をモチーフに。









『マンディとイエローは遊園地が大好き。
フープラーやポール・イン・ザ・バスケットのゲームをして、
たくさんの賞品をもらったりね。
さっきは、二人ともプールにぷかぷか浮いている
アヒルのおもちゃをつり上げて、
面白いモンスターのかぶりものをもらったんだから!
ゲームでたっぷり楽しんだあとは、
あま~いふわふわのコットン・キャンディとマシュマロの時間。
夢中で食べていると指がベトベトになるけど、
それをなめるのが幸せのひととき。
この子たちったら、楽しみ方を本当によく知っていますよね。』





箱の上面はミントグリーンで
モンスターのお目目つき。



側面。

こ、これは綿菓子モンスターでしょうか?



今回は箱の裏迄載せてみました。笑



いつもの様に箱を開けるとスタンドベース付き。
そう言えば一度も使った事が無いです。



今迄はアンケートとプレゼントの福袋
の説明用紙だったのですが前回のシャルトット
からこの様な注意書きが。。。



箱の中は帽子を被った様に梱包されている
せいで内容物はスタンドとブーツのみ。

かなりスッキリしているのですが
インンパクトのある帽子のおかげで
満足感あります。笑




ブーツは底や金具の塗り分けが
しっかり出来ていて◎。
昨年の今頃に出たセイディのピンク
の成型色のみの靴は残念でしたね。



スタンダードなプルリング。



スタンド。

足をガッチリ止めていた透明な
プラスチックの変わりにこの子
は白リボンで固定。。。
とても取りやすかったです。



ゲームで当てたモンスター帽子。



遊び好きな設定に比べて中の子は
かなり賢そうな感じで好きかも。。。



ロゴ、イラスト入りのめちゃくちゃ
個性的なOFもかなりの好印象。

開封レポ(2)に続きます。



〜 連絡 〜

ブラマニの姉妹ブログ『momomani』も更新されております。


大好きなブライスが一杯の
ブログ村への不思議は入り口!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも、いつも皆様からの様々な
反応感謝しております。


 no.68 Mandy Cotton Candy

8 Comments

りー  

私が持っているブライスちんはカラフル髪の子はアンブロージオの白髪くらいしかないのですが、
最近、カラフル髪の子が気になります。
この子、いいですね。
存在感バッチリです。
髪も長いし可愛い。

隠れたヒットちゃんでしたね。

2014/04/24 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/24 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
正面のアイでこれだけ可愛いってことは、箱出し後、期待持てそうですよね!
(と、思ったら箱出し後のマンディさんが25日の記事に登場していました)

ところでストーリーの最後の一節に「この子たちったら…」とありますが、
設定は何歳くらいなんでしょうか?
綿あめでベトベトした指をなめるのが幸せだなんて
小学生くらいでしょうか?
(舟遊びのハイホーはなんとなく幼児っぽかったけど…。)

黒地に、黄色の文字のTシャツやモンスターの被り物、
このOFってハイホーさんにも似合いそうですよね!

2014/04/25 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/25 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは
色髪の子ってやはりいるだけで
存在感があって重宝しますよね。
でも褪色が怖いので管理が大変です。
この子はやはり顔が美人さんです。
お迎え出来て本当にラッキーでした。

2014/04/27 (Sun) 05:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメNさんへ

Nさんこんにちは
確かにこの子髪色だけでキャラ立ちしてますよね。笑
茶髪や金髪といった現実的な子じゃないですが
どんなOFが似合うかこれからお着替えさせるのが楽しみです。
そろそろアニバの抽選が始まる頃ですねお互い無事お迎え
出来るといいのですね、頑張りましょうね。

2014/04/27 (Sun) 05:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは
マンディ箱入りでもめちゃくちゃ美人さんですよね?
なんかキャラがお祭りだとか綿あめだとかお笑いっぽい
のですが実はしっとり美人さんだったりしそうですよね。
アヒル釣りをする年齢なので僕的には小学校低学年位では
ないかと推測するのですが。。。
確かにハイホーと気が合いそうですよね。笑
時間が出来たら2人一緒に登場させてみますね。
それにハイホーと衣装交換なんて良いアイデアですね!!
僕的にはOFの奇抜さはピックルにも通じるものがあるような気がします。
これからどんどん活躍してもらいますね。

2014/04/27 (Sun) 05:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメMさんへ

Mさんこんにちは〜シャルロット本当に良かったですね。
可愛い素敵な子なのできっとMさん宅の子達とも上手く
仲良くやってくれると思います。どんな表情で写真に写っ
てくれるのか今から楽しみですね。
彼女もきっとMさんにシャルロットさんを可愛がって
貰えて喜んでいらっしゃると思いますよ。
僕も嬉しいです!!

2014/04/27 (Sun) 05:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment