Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2014  06:26:07

~ トップ画像更新とarchive ~



~ トップ画像更新とarchive ~

新しいトップ画像の更新と古いのを
カテゴリーの『TOP』に保存しました。

画像をクリックすると大きな画像になります。












2014年月 4月使用。

ps
次いでなのですが『momomani』
ちょこっとだけ更新しました。

素敵なブログが一杯のブライスブログ村への入り口はこちら。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe - Top -

2 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

毎回、どうやって撮影しているんだろう。??と感じるくらい、すてきなトップですし、画像でもあります^^
こうやって保存していてくれるとあとでじっくりみることができるので、愉しみなんですよ^^

2014/04/22 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
トップ画像はやはり大きいのでいろいろ
手が加わってます。笑
こうやって言って頂くだけでとても嬉しいです。
ありがとうございます。

2014/04/25 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment