Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2014  22:27:32

〜追記(2)〜







甥っ子達登場です。

来るなり庭に直行して狩開始。笑






流石子供達!!


あっという間にどんどん見つめております。





枯れた松の葉と松ぼっくりでウサギの巣の
様にしてチョコを隠したのですが手に
刺さってちょっと痛かったようです。

もう過ぐ昼の会食なのに
チョコを食べ始めちゃいました。笑




大きな金のうさぎチョコを見つけられご満悦。

僕も義理の母様に貰っちゃいました。




去年言いましたがブライスやmomokoの
キンダーサプライズがあったら直ぐ
大人買いしちゃうのですが。。。笑

今は1日に3回更新と言う変わったブログを
お送りしましたが如何でしたでしょうか?

ここ迄お付き合い頂きありがとうございます。

来週も頑張りましょうね。


ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 日々の生活

4 Comments

ルヅキラン  

甥っ子さんたちのワクワク感や楽しそうな様子が伝わって来ました。
最後の嬉しそうな写真、ほのぼのしました。可愛いですね!
ヒントも無しに見つけるのですか?
それとも宝(隠し場所)の地図とか渡すのですか?
無事に見つかって良かったですね!

ところで、今日の屋外写真は色が違って見えます。
日本の景色じゃないから…?
それとも太陽光の強さの違い…から?
カラー写真なのに、私の目には、(郷愁を感じる)なんとなくセピアっぽい色調に見えました。

ガクさんも3回の更新、お疲れ様でした。

2014/04/21 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

りー  

何の木でしょう?家の近所には杉の木とか桜の木しかないんですが・・・(かぶれそう)

うさぎのチョコでっかいですね~!!
中に何か入っているんでしょうか?

私はスニッカーズというチョコレートバーが大好きで
一日に3本食べちゃう時期がありました・・・。

今は、一日に一個です・・。(それでも食べてる)

2014/04/21 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

甥っ子さん、探すのが得意そうですね^^
うさぎのチョコレートとてもかわいいですよ^^こういうのってうれしいですよね^^
サングラス姿がかわいいな^^
わたしはあまりチョコ食べないのですが、ときどき食べるとやっぱりおいしいですね^^

2014/04/21 (Mon) 06:06 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

可愛い♪

ガクさん、こんにちは。
イースターの探し物。。。
楽しそうですね♪

2014/04/21 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment