Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

31
2007  20:03:00

ドイツのProbear

最近はベアの材料ドイツのProbearさん一店で買ってます。
安いし、送金も楽だしなんといっても送料が安い。今回も
モヘヤ以外に糸やグロウラーやハサミやジョイント類と多々
注文して重かったのですがそれでも16ユーロの送料で尚
かつ速達扱い、17日に発送して19日には仏に着いていた
ようです。
今回は40cm用モヘヤが2体分、30cm用も2体で、あと
来月挑戦予定の20cm用のアルパカ2体分も注文。
なんだかんだで200ユーロ使ってしまいました。これで今年
と正月休みはもちそう。さーこの冬は頑張ってベアっ子達を
誕生させるぞ!!笑


 テディベア

3 Comments

Tomoko  

No title

わあ~たくさん買ったんですね!アルパカの生地暖かそう~ベットで一緒に眠るのに良さそう。日記のは関係無いけど、また1月のソルドにパリに行こうかと考えます。いつからか始まるかご存知でしたら教えて下さい。早めに安いTGVのチケット買いたいの。今度はガクさんの所のPRADAに絶対行きたい!!

2007/11/02 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

mobimani  

No title

Tomokoちゃん、もうすぐノエルそれにソルドもうプレゼントは決めま
したか?僕は欲しいのが沢山会って困ってます。やはりクマ関係で
スタイフのベアでももらおうか?っておもってます。
是非ソルドのときパリにきたらお茶でもしようね。

2007/11/02 (Fri) 07:41 | EDIT | REPLY |   

mobimani  

No title

Tomokoちゃん、もうすぐノエルそれにソルドもうプレゼントは決めま
したか?僕は欲しいのが沢山会って困ってます。やはりクマ関係で
スタイフのベアでももらおうか?っておもってます。
是非ソルドのときパリにきたらお茶でもしようね。

2007/11/02 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment