Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2014  07:00:00

マーゴとヒヨコとlundi de Pâques





ピヨっ、ピヨっ、ピヨっ。

マーゴの後を黄色い軍団が
ついて行っている様ですね。



マーゴの手に中には色鮮やかな卵が一つ。



マーゴのカゴの中には様々な大きさの卵が一杯。



お庭で見つけて来たのでしょうか。。。



僕にも一つくれるのでしょうか?

ありがとうございます。笑



今日は「lundi de Pâques」と言う祝日。



お家でゆっくり昨日お庭で見つけた
チョコレートを食べましょう。




可愛いヒヨコのお供と一緒に。。。




可愛いブライスブログをお探しなら
ブログ村がお勧めですよ。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
昨日の記事へ沢山のコメント、拍手、に
ポチッとな等々本当にありがとうございます。

 no.28 Margo Unique Girl

5 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

マーゴさんとエッグにひよこ、とってもかわいいです^^
イースターの愉しさというのか、そういうものが伝わってきます^^
日本にはないお祭りの日なのでガクさんのところで色々知ることができてうれしいです^^

それにしてもマーゴさん、かわいいなぁ^^

2014/04/21 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/21 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/21 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは、
一連のパックの記事がこれでやっと終わります。
長い事付き合ってくださってありがとうございました。
これからもフランスのちょっとした行事をこうした
イレギュラーな感じでご紹介出来たらいいなーと思ってます。
素敵なコメント沢山ありがとうございました。

2014/04/23 (Wed) 06:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメRさんへ

Rさんいえいえ全くそんな事はなかったのですよ。
あまり思い込まないでくださいね。笑
また余裕ができたら気楽に遊びに来てくださいね。
楽しみに待ってますよ〜!!

2014/04/23 (Wed) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment