Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2014  07:58:55

『アシュリーズシークレット』最終。




遂に公式で『アシュリーズシークレット』
の最終が出ましたね。と言ってもちょっと
早めに『Flicker』に出ていた様ですね。

髪色、OF、黒いカチューシャ。
来月の子、全体的にかなり無難。。。



彼女の第一印象は。。。
「OF」は可愛い!!笑

中の子も無難に可愛いのですが
何故か惹かれるものがないというか
今迄沢山お迎えしたうちのブライス
の中にも似た様な雰囲気の子が居る。
そんな印象でした。



なので逆に今月の新作マンディの方に
興味が移ってます。
お迎えする気はなかったのですが思った
以上に可愛い気がする!!
なのでスルーしてしまってちょっと後悔。
今からでも遅くはないのでお迎えしようかな〜。



イヤ、イヤ、来月は最近はまり気味のmomoko
の買いのがした『初恋』さんにこぐま座さんの
受注もあるし。。。
もしかしたら『Mary Magdalene』もキャンセル
分が発売されるかもしれないしで軍資金が幾ら
あっても足りない足りない。。。笑

それに6月はアニバ。
ミディとセットで欲しいですしね。



ここはぐっと我慢の子!!笑
ブライスを嫌いになった訳じゃなく
最近増えてきて一人じゃ構いきれない子
が増えて来たので今居る子をもっと可愛が
ろうかと思ってます。

でも『アシュリー』もみなさんのお迎えレポ
見たら欲しくなってしまう可能性も。。。
ブライスってそれがあるから怖いですよね。

でもマンディの髪色思った以上綺麗ですね。
あの面白OFも嫌いじゃないかも。

週末はみなさんの開封レポでマンディを
堪能させて頂きますね。

週末のブログ村はマンディ開封祭りでしょうか?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも皆さんの応援感謝しております。

 no.33 Midnight Spell

8 Comments

マドレーヌ  

ガクさん、おはようございます♪
最終出ましたね。
ガクさんの第一印象に、クスッときました。 ( *´艸`)
そうなんです。
OFは、かわいい
おんなじ~
私も、スルー決意組です。
よかった~ ←(金銭的に)
レポの誘惑にも負けずに、6月を待とうと思います。

2014/04/18 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

りー  

マンディちゃん

・・・の、開封レポ見ました。
お顔が結構かわいいみたいです!←鬼
チークの位置が、今まで結構下気味の子が多かったらしいんですけど
上気味で可愛かったです!←鬼

髪の毛も可愛いし、顔も可愛かったです!←鬼

どうですか?(^w^)

2014/04/18 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

尚花  

おはようございます~。^^

アシュリーさん、私的にはすごくかわいい子だなぁ、っておもっています^^
ガクさんお迎えしないのかな~^^;
マンディさんも気になるのですが^^

そですね、みなさんアニバのためにぐっと我慢しているようなかんじがします(わたしも^^;)
ジュンコさんのイメージ画像がすごくかわいかったので、今回もどきどきです^^

2014/04/18 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

たった今ZAP寄って帰ってきました~。
4月っ子二人見がてら5月っ子予約しよかな~ と思って…

そしたら… ダハハ… 5月っ子予約やめてマンディさん取り置き(給料日お迎え予定)しちゃいました。(*^_^*)

いやマンディさん実物むっちゃ可愛いっすよ!あっさり主旨変、こんな色の髪の子うちにおらんし、お迎え決定~ (^_^)v

ミイラ取りがミイラ? (ちょっとちゃうか… f^_^;)

今年ZAPでの初ネオです。あ、ZAP主人から『ガクさんに あんま気にせんでよかよ~、またお気に入りの子が現れたらお願いします。って言っといて。』だそうです。(*^m^*)


ではまた。

2014/04/18 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
ははは、第一印象が僕と同じだったのですね。笑
ofは凄く好みだったのですが中の子がなんか今迄
のタイプとかぶる様な感じのが強烈にして。。
6月はアニバも出ますしね〜
でもレポで可愛かったらお迎えしちゃう氣もします。笑

2014/04/21 (Mon) 06:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

リーさんこんにちは〜
マンディなんか想像していた以上に可愛い子でしたね。
僕もお迎えしたくなちゃっいましたけどここはググッと
我慢の子!!もうすぐアニバだし欲しいmomokoさんも
どんどん出るので。。。笑
でもやっぱり欲しいですよねえ〜
髪色も綺麗そうだし。。。
イヤイヤ誘惑に乗ってはダメですよね。笑

2014/04/21 (Mon) 06:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんおはようございます。
五月のアシュリーさん無難に可愛いですよね〜
でも無難過ぎちゃってイマイチお迎えパンチに欠けます。笑
僕もそろそろ我慢を覚えないと財政的にも場所的にもキツく
なって来ているので。。。笑
なんで今年のアニバ6月なんでしょうね。。。
お金の余裕の無い時に。。。笑
アニバのミディも可愛かったですよね。
両方お迎えしそうで怖いです。

2014/04/21 (Mon) 06:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは〜
えーZAPさんから帰って来たらマンディお迎えですか!?笑
そんなに魅力的な子だったのですか!?
ぎゃ〜後悔の嵐。。。でも今月と来月は超魅力的的なmomokoさん
が連続で一杯出るので。。。涙を飲んで見送ります。
でも逆にアシュレーはなんか見送ってもうちにキャラが被る子が
多そうなので我慢を出来そうでよかったです。
でも魅力的なお迎えレポで見たら心がぐらつくかもです。。。笑
そうそう、今迄お世話になって2ヶ月もブラを見送る薄情な僕を
許してくださいとくれぐれもZAPさんによろしくお伝えくださいね。笑

2014/04/21 (Mon) 06:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment