Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2014  20:39:38

Rabbit of the Heart - miyuki odani -(2)



Rabbit of the Heart - miyuki odani -2









今日も前回の続きでオダニさんOFです。

あまりに可愛くてついつい一杯
写真撮っちゃいました。笑

今回はお座りバージョン。



生成りのガーゼのワンピに
胸に大きなハートのプリント。

裾と袖はほつれ処理されており
袖もオバケの様に長めです。笑



黒いフエルト生地の耳。
しっかりとしたつくりで耳も
ピンっと立ちます。

この「ハートうさぎ」のOF
耳にチョコレートがついた
バージョンまであるのですよ〜笑


素敵なブログが一杯のブログ村への入り口です。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも起こしくださる皆さん。
コメント下さる皆さん。
拍手して下さる皆さん。
本当のありがとうございます。
感謝しております。

 no.28 Margo Unique Girl

6 Comments

りー  

また一番・・・^^;
やっぱりハズいです。(//_//)

マーゴさんは、綺麗な子ですね。非の打ちどころが無いですね。
透明肌の子は、手に取ると やっぱり可愛いですよね。
あちゃちゅむさんを手放したことを凄く後悔しております…。(TmT)

2014/04/16 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Angie  

可愛いすぎる❤️

こんばんは〜

やっぱり、マーゴさんには、オダニミユキさんんの服が一番似合いますね❗️
可愛いすぎます❤️

まだAngieは、マーゴさん待ちです……待ってるよォー
朝6時に並びに行ったにに、ダメでした。涙を飲んだブライスです…
今年はチャンスがありますように…

また見せてくださいね〜(≧∇≦)

2014/04/16 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

マーゴさんすごく似合います^^かわいいです^^
フェルトの耳がすてきですね^^タルトさんとかに着せてみたらアリスっぽいかんじがでまうすよね^^

マーゴさんは村に来たときに開封祭りをやっていて、どの子?どの子?と調べていたらどんどん値段が増していった思い出がある子です(汗)
でもやっぱりかわいいですからね^^
またマーゴさんみたいな個性的な子が出るといいなぁとおもっています^^

2014/04/17 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

リーさんへ

リーさんこんにちは〜
いえいえ1番のコメント嬉しいですよ。
ありがとうございます。

マーゴ今見てもやっぱり素敵な子ですよね。
また彼女みたいな特殊な子が出てくれると
嬉しいですね。
またお迎え困難になるのでしょうが。。
あちゃさんうちにいますよ〜箱入り娘ですが。笑

2014/04/21 (Mon) 05:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Angieさんへ

Angieさんこんにちは〜
やっぱりオダニさんのマーゴがスペシャルですよね。
マーゴが今では凄くお値段が高騰している様なので
お迎えは余程じゃ無いと難しいですよね。
ヴィンブラ並みの値段。。。
きっとまた過去っ子を売り出す時ポロっと紛れて来る
かもしれませんね。。。絶対チャンスはありますよ。
頑張ってくださいね。ー

2014/04/21 (Mon) 05:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
週末はゆっくりできましたか?
マーゴはなんでも着こなしてくれると
万能な子ですよね。本当の大助かりです。
確かに僕もマーゴは難民になりebayで発売日
なのにちょいプレ値でお迎えした辛い記憶が
本当にまたマーゴみたいな子が出るといいですね。

2014/04/21 (Mon) 05:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment