Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2014  08:18:52

華の嵐。
















開封レポでは凄い爆発状態でダイナミックな
ヘアースタイルだったのですが今回はちょっと
ボリュームダウンさせてちょっと妖艶な感じに
してみたのですが。。。どうでしょうか?



今日は白いボレロを脱いだヴァージョン。

シャルロットのこのOFってかなり良く出来てますよね。
5月のシークレットのOFも何気に好みでした。

最近の子達はなんだかんだ言って
可愛いOFを作って貰ってますね。
これからも予算が大変なのでしょうが頑張って
可愛いOFを着た子達を世に送り出して欲しいですね。

週末もゆっくりブライスブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも拍手、コメント、応援ありがとうございます。

 no.67 Charlotte de Fleurs

6 Comments

りー  

おはようございます。

かわいい前髪ですね~。
ピンク色も髪型も似合っていますね。

5月の子、なんとなく昔のフィールザスカイさんに似ているなぁ。
と思ったけど、髪はくるんくるんだしいいなぁ。と思っています。

マンディさんは薄毛みたいですね。
でも、存在感もあるしリップもいい色。

なんだかんだ言って、アニバにまっしぐらですけどね(^◇^;)

2014/04/19 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

シャルロットさん、すごく美しいですね^^
ふわんふわん、くるんくるんの髪が愛らしいです^^
いままで色髪さんって苦手だったのですが、シャルロットさんは自然に似合っています^^
OFのせいもあるかもしれませんね^^
やわらかい、春のような子ですね^^

5月の秘密の子もOFかわいかったですし、これから期待できそうですね^^

2014/04/19 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ごきげんよう。

ガクさん ごきげんよう。


シャルロットさんの7連発たまりませんね。
妖艶な感じ出てますよ、なんか目力ありますね(◎o◎)

ふわふわのイメージがちょっと変わりました。こんな表情するんだ。L(・o・)」

だからブライスはやめられませんね。


ごきげんよう。




(昼ドラかっ!)


(*^_^*)


2014/04/20 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

リーさんこんにちは、週末はゆっくり出来ましたか?
このシャルロット自分では今年この子に勝る子が出る
だろうか?と思うほどの完成度と可愛さで一押しです。
他の方の意見は違うかもしれませんが。。。笑
5月の子は確かに似てる過去っ子が居る感じがするのですが
本当に開封レポで素敵な子だったらお迎えしちゃうと思います。笑
マンディ可愛いですね、他の方のブログで見ると素敵な感じの子でした。
アニバ来月に詳細発表なので今年も抽選に落ちないよう頑張ります。

2014/04/21 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
シャルロット春の中の春ブライスですよね。笑
本当の美しいと言う言葉が似合うブライスです。
僕も色髪は扱いが難しいので苦手だったのですが
この子は別格!!青髪のマンディを並べてるブログ
さんもいらして素敵でした。
5月の子、実物はめちゃくちゃ可愛かったらどうしよう
かとちょとドキドキしてます。笑

2014/04/21 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさん、ごきげんよう。笑
こうゆう話し方をすると母としゃべっている
気がして来ます。母は僕のことをガクさんって
さん付けなんですよ。笑

そうそう、シャルロットさんの話ですがこの子は
ZAPさんのおかげで本当のフサフサの可愛いだったので
今年1番の愛で子です。笑
この子にオダニさんのピンクof着せようかな思ったら
ZAPさんで予約したドレス皆ブルー系でした。笑
髪型一つでガラッと変わるのがブラの特徴ですよね。
他の人形では難しいちょっと頭の大きなブライスの長所
では無いでしょうか?笑
マタンゴさんマンディお迎え楽しみですね。

2014/04/21 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment