Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2014  16:00:30

ゴロニャ〜ゴ〜、黒猫の。。。




実はこの様な素敵な着ぐるみOF
も到着しております。

これは『さくらんぼのお針箱』
kyokoさんの作品です。




同郷のお友達がkyokoさんの大ファンで
いつも僕の分迄一緒に注文してくださいます。
本当に感謝感謝。。。笑

「黒猫の着ぐるみ」、
どの子に着せようかな〜
迷ってます。

以前作って頂いた熊の着ぐるみ
と一緒に並べて着せたいです。

素敵なブライスブログが一杯の
ブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも拍手にコメントありがとうございます。

 Blythe- OF 一般-

8 Comments

りー  

家にも・・・

着ぐるみが一人います。
本当は6人いたんですよ^^;
でも、お洋服を着せたくって着ぐるみは、どっかやりました(-w-)←捨てた。とも言う。
ダル子は前、blogに載せたときに3人、同じ子お迎えしたんですけど
本当は、5人いたんですよ。笑
一応、まだいます~~。
気にいった子は、とことんなんですね~。わたしったら。

着ぐるみって着せるの大変で^^;

2014/04/15 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

黒猫の着ぐるみ、かわいいですね^^!
どの子に着せるのか、愉しみです^^ガクさんの家のネコちゃんもまたお顔をみてみたいです^^
わたしも着ぐるみ、ひとつくらい欲しいなぁとおもっています^^

2014/04/15 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

タイトルに 黒猫の… とあって一瞬ドキッとしましたが(・o・)
例の着ぐるみOFでしたか、ガクさんいったいどの子に着せるのか興味津々です。

因みに私はカンカン→コココ→今セイディに着ぐるみ着せて桜と写真撮りました(むっちゃ可愛いニャン)ので又例の形で送ります。(*^_^*)

ガクさんちのミャウジーやモカちん達と並んだ写真観てみたいですね。o(^-^)o

可愛いかろ~にゃ~ (^_^)v

2014/04/16 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

またまた登場。失礼します。m(_ _)m

5月っ子の最終出ましたね、あっちの世界に行ってるガクさん引き戻すにはちょっと地味な子かな? 私は… 気に入りましたけど… どぎゃんしょーかな~… (-.-;)

今年最初の新作お迎えにしよっかな。過去っ子(スペリっ子)お迎えちょい控えて…(^^;)

あ、スペリっ子と云えば今1人可動ボディに換装中です。久々にノコギリ開頭したら頭頂部にボンドがしこたま塗ってあって剥ぐのに難儀しました。(-o-;)

初の可動ボディ上手くいくかな? ヴァイオリンちゃんと持てればいいけど…(^_^)v

ではまた。

2014/04/17 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

リーさんへ

リーさん宅は着ぐるみ6体ですか〜
きっとみんな並ばせたら壮観でしょうね。
でもどっかいっちゃたんですか?笑
ブラ達のOFの管理も結構てがかかりますよね。
僕はジップロックに入れて無くさないように
しているのですがついつい混ざっちゃうんですよね。
これからはmomokoさん達も増えるので気を付けないと。
着ぐるみは暑くなる前の今が旬ですよね。笑

2014/04/18 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんいつも一杯のコメントありがとうございます。
黒猫実は昨晩ある子に着せたら可愛過ぎてのけぞって
しまいました。笑
近日中に公開予定なのですが。。。
うちのバカ猫3匹元気ですよ〜
日曜日のブラマニ番外編にでもまた登場させますね。
着ぐるみ夏以外は本当にモコモコ可愛くてお勧めですよ。

2014/04/18 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさ〜んこんにちは。
ははは、実は僕もマタンゴさんを思ってタイトル付けました。笑

実は昨晩ある子に着せたら可愛かったのですがもうひとり
試したい子がいて。。。撮影は来週にゆっくりする予定です。
コココに着せたのは可愛かったですよ〜初めてグッディかとも
思っちゃいましたが。。。
ミュウジ〜コラボやってみますね。
でも。。。モカは危険!最近元気一杯で力が有り余っている様で
毎日飛び跳ねてます。他の老猫2匹は遠くから見てるだけ。。。笑

2014/04/18 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんまたまたコメントありがとうございます。
五月っ子。。。なんかピピっと来ませんでした。
マンディお迎えすれば良かったとちょっと後悔してます。
二ヶ月連続でお迎えしていないのでZapさんに申し訳ない
ないです。。。6月はアニバですし。。。
宜しくお伝え下さいね。

可動ボディですか〜確かにmomokoさん達と遊んでいると
ポーズが決まって楽しいですよね。
まあ、でもあまり動かないオモチャっぽい所がまたブライス
の魅力だったりしますよね。笑

2014/04/18 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment