Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2014  07:00:00

Rabbit of the Heart - miyuki odani -


Rabbit of the Heart - miyuki odani -



昨日紹介したオダニミユキさん
のOF『Rabbit of Heart』。



早速、マーゴに着せちゃいました。



やっぱりオダニさんのOFにはマーゴでしょ〜。
と言う事で。。。



白ガーゼのワンピ、
胸の大きなハートがめちゃ可愛い。



黒いうさぎさんの耳に
真っ赤なしましまソックス。



シンプルなのにキュートでオシャレ!!



流石、オダニさんです。。。

初めてお迎えさせて頂いた貴重なOF、
彼女のセンスに脱帽です。

マーゴでもわかっていたのですが
なぜこんなにも皆さんに人気があるのか
再度認識させて頂きました。

今週もブライスブログ村で息抜きしながら
この一週間頑張りましょうね。入り口はこちら。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
本当にこんな素敵なOFこれも全て
日本のお友達のおかげです。。。
ありがとうございました。

 Blythe- OF 一般-

6 Comments

うめの  

すごく可愛いですね!
私自身はイースターには、まつたく関心がないのですが、日本でもイースター関連のアイテムを見かけるようになったので、うん、ピッタリなんだなと分かるようになりました笑。バニーちゃん。可愛いです。

2014/04/14 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

りー  

可愛いですね

ん~。可愛い。
発想できませんね。
きっと、こんな感じの作れる方はたくさんいらっしゃるでしょうけど
センスの発想の思いつきの違いですかね。

ガクさん、ここまできたらドール街道、突っ走って行っちゃってください!
楽しみにしてま~す(^^)/~~~~~~~~~

2014/04/14 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

マーゴさん、すごくかわいいです^^!さすが、ってかんじに似合っていますね^^
猫系かとおもってましたが、うさぎがこんなに似合うなんてすごいです^^
オダニさんのOFはかわいさアップされますよね^^
ほんとうにだいすきです^^

2014/04/15 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

うめのさんへ


うめのさんこんにちは
そうなんですよ〜流石オダニさんですよね。
イースターはヨーロッパでは盛んですがアジア
だとイマイチですよね。日本で言うひな祭りと
子供の日が混ざった感じでしょうか?
この日はチョコを一杯食べるのですよ。笑
この時期ご馳走を食べる機会も多いので
太らない様に気を付けないとダメなんですよ。
日本でも少しづつイースター定着しつつある
のでしょうか⁇興味深いです。笑

2014/04/16 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

リーさんへ

リーさんこんにちは〜
作家さん達って凄いですよね。
イメージを考えるだけでも凄いのに
それを形にしてしまう。。。
感心します。

本当ですよね〜最近前にもまして
ドール街道まっしぐらって感じですよね。
精進します。笑

2014/04/16 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
マーゴ嬢に着せて正解でしたよね。
確かにマーゴ黒猫っぽいですよね。
うさぎさんでも妖艶なウサちゃんですよね。笑
今回は初めてオダニさんOFお迎えしたのですが
ハマりそうで怖いです。

2014/04/16 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment