Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2014  19:07:07

- momomani - はじめました。



何時も夜中や早朝にブログを
更新しているのですが今日は
めずらしくこの様な時間に。。。

実はタイトルにありますように
momoko ドールのブログ



を単独で始めることにしました。

先日のエイプリルフールの話題では無く本当に。。。笑

最近ここブラマニにmomokoさんが
登場しておりましたがなんと申しますか、
僕が今まで3年近く続けて来ました『ブラマニ』
にはmomokoさん達がちょっと浮いてしまう?
何か場違いと申しますか、空気が違う?
違和感の様なものを感じておりました。

なので急遽先週末に突発的に突貫工事で
新しいmomokoドールのブログ『モモマニ』
を作ってみたのですが、、、




↑の画像をクリックしていただけますとブログに飛びます。


ブラマニでさえ忙しくてあまり上手く運営
して行けていないのにここで手を広げてもう
一つのブログでまやっていけるのかと迷って
踏ん切りがつかないでいたのですが迷ってい
ても前に進めないのでここは友人が背中を押し
てくれたので思い切ってはじめて見ることに
しました。笑

まだまだ作りかけの未完成ブログではあります
がこのブラマニ同様気軽に覗きに来て下さったら
嬉しいです。

あくまで本編はブラマニで増刊号はモモマニ
みたいな感じでお願いいたします。笑

momokoさん達はブライス程集める気は無いので
気に入った可愛い子を少しづつ増やして行けたら
と思っております。

~ gaku ~

素敵なブログがいっぱいのブログ村です。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 momomani - momoko -

8 Comments

りー  

すごいですね・・・。

やっちゃいましたね w
よっぽど、この子良かったんですね。

が、頑張ってください・・・!!としか言いようが。(^^;)
お仕事頑張ってくださいね♪

2014/04/11 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/11 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんばんは~。^^

momomaniもはじまったのですね^^
コチラも愉しみにしています^^2体目のmomokoさんが何になるのかが愉しみです^^

ブラマニのほうも毎回愉しみにしてますね^^

2014/04/11 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

nekonofuguri  

おめでとう!

頑張って下さい。
拝見させて頂きます。

2014/04/12 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

リーさんへ

リーさんやっちゃいましたよ〜笑
僕も悩んだんですよ〜ブラマニ一本で
いいじゃん〜って。。。でもmomokoさんと
ブライスって浮くんですよね〜2体並べると
なのでスッキリさせる為無理しちゃいました。笑
これからも応援宜しくお願いしますね。

2014/04/14 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメMさんへ

Mさん〜やっちゃいました。
momomani。。。でも本家はブライスですよ。
分家と言うか増刊号?クロスオーバーみたいな
感じでしょうか?笑
でもmomokoさん達はブライスより高額なので
金銭的に苦しいです。笑
Mさんは色々お迎えなさっている様ですね。
やはりmomoko
とブライスの二本立ては無謀だったかも。。。笑

2014/04/14 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
Momokoも大先輩の尚花さんにリンクして
頂いて嬉しかったですよ〜初リンクでした。笑
2体目の子。。。もう決まっているのですよ。
実は冬スケさんより早く到着していた謎の子です。
登場をお楽しみに。笑

2014/04/14 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nekonofuguriさんへ


nekonofuguriさんお祝いのコメントありがとうございます。
ブライスと momoko両方頑張りますね。
でもこんなに人形にはまるなんて。。。
思ってもいませんでした。笑
これからもどうか応援宜しくお願い致しますね。

2014/04/14 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment